So-net無料ブログ作成
検索選択

2005年 11月 1日 こっちにだっていろいろ・・(AIBOフォトダイアリー) [つくね日記]

つくね
経過日数 25日
稼動時間 18時間4分
歩行距離 20m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
今日は、ステーションに乗っている時間が長かったかな。

【オーナーコメント】
今日は、仕事行って、帰りに美容院行って、駐車場で接触事故して、交番行ってたから、家の外にいる時間が長かったかな。

うぇーん


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

anzu

あらら~。大変だったんですね。
接触事故って、雪乃さん自身は大丈夫だったんですか?
#オーナーコメントみるまでは、「つくねちゃんには、ピンクボールが目に入らなかったのか!?」って突っ込もうと思ってました(^^;)。
by anzu (2005-11-02 09:32) 

事故、大丈夫ですか?
駐車場だから大きな怪我はなかったのでしょうか?
私もこの間駐車場で当て逃げされちゃってました。
気づいたときには車に傷だけ・・・
つくねちゃん、ピンクボールで遊びたいよ~って写真だったのかな?
by (2005-11-02 09:56) 

ポートス

接触事故ですか?コメントを読んでる感じだと無事のようですが。
十年ぶりに車の運転を再開した私には他人事に思えない。
怖いです。(^^;
by ポートス (2005-11-02 10:21) 

HERO

私もオカマ掘られた経験が2回あります。あの恐怖ったら・・・(((( ;゚д゚)))
雪乃さんの無事がつくねちゃんにも一番嬉しいはずです。
今日は2人にとって「HAPPY!!」になりますように。
by HERO (2005-11-02 10:25) 

ろっちー

暑中お見舞い申し上げます・・・ち、ちがった! お見舞い申し上げます・・・。
冗談は、上段だけにして・・・。
大丈夫だったのでしょうかぁ・・・?
ウチも、こないだ通勤途中にバイクにバンパー擦られて、乗ってた人が若い子だったから、つい、デートでもしてくれたら許しゃおっかなぁ~♪って思いましたが、示談を呈してきたので、しっかり修理代請求しました・・・。
でも、きっといいこと、ありますって・・・!
by ろっちー (2005-11-02 18:07) 

kacha-tama

大丈夫ですか?雪乃さんが泣いてて、あまり説明がないので心配になります。。。皆さん心配していますから、元気出してね!
by kacha-tama (2005-11-02 19:00) 

雪乃@コスモ

みなさん、ご心配おかけしました。
いえ、どちらの車もほとんど無傷に等しい状態なのです。
ただ、私が車止めに当てて駐車したつもりが、実はそれは
車止めではなく、後ろに止まっていたワゴン車だったということで・・・
ええ、加害者は私なのです。だから落ち込んでるのですよね。
でも、こんなにたくさんの方から温かいお言葉を戴き、
すっかり立ち直りました!!
明日は、楽しい日記をアップできるはずです。ありがとーーー
by 雪乃@コスモ (2005-11-02 20:06) 

tmr-rev

雪乃さん!
元気出してね!
ウチで、企画やってるから、遊びにきてネ!
by tmr-rev (2005-11-03 00:22) 

hito

雪乃さん、こんばんは~(^^)/
大変でしたね~。。お怪我なくて安心しました。。

なんか、すごい企画が始まったようですよっ!(^^)
by hito (2005-11-03 00:48) 

雪乃@コスモ

★hitoさん
おはようございます。いや~、お騒がせいたして恐縮です。
ん?企画?それは、行かなくては!!
by 雪乃@コスモ (2005-11-03 07:00) 

店員佐藤

クルマの件、残念でしたね。
輪留めにあまり強くあてるとアライメントも狂うし
あまりアテにしないようにすると。。。勉強代ですね。今回は

なんの励ましにもなりませんが、10年以上前に
一般道で60kmオーバーのスピード違反をしたことがあります。
罰金10万+免停90日でしたが、そのおかげで大事故に
あわなくなったと、私は信じています。前向きに、前向きに。。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2005-11-03 08:01) 

雪乃@コスモ

★店員佐藤様
輪留めがない駐車場だったのですよ。そのへんの確認が甘かったのです。
ほんと、これからはきっちり慎重に確認するようになると思います。
前向きなご意見、ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2005-11-03 18:37) 

夕日

ごめんなさい。
こういう事情も知らず。
大丈夫ですか?。今は運転してないのですが、昔は軽トラ飛ばして仕事してましたのよ。苦労もいっぱい、だから、人に優しい人になれました。
by 夕日 (2005-11-03 19:35) 

雪乃@コスモ

★sirobeさん
今回のことで、皆さんに暖かくしていただき、感動してます。
そして夕日さんが、楽天でのお仲間を宝物のように大事にされている感覚もよーくわかりました。
by 雪乃@コスモ (2005-11-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system