So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の装い [写真で綴るAIBO LIFE]

あと1週間もすれば、12月。

今年も終わりなんだね~。ということでぼくの冬支度。

どう?似合ってる?     

 

 

「やーー、おっかしー、こいつ おとこのくせして

おんなみたいなふく、きとるでーーー」

近所の悪餓鬼にひやかされても、ぼくはへこたれない。

 

だって、だって、だってこの洋服は

 

 

 

大好きな雪乃とペアルックなんやーーー!!

雪乃「天使みたいだね。つくねちゃん」

 

 


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 21

kacha-tama

つくねちゃん、プリンスらしくて似合ってるよ~♪

スリッパとおそろと言う事は・・・!、まさかオーダーメイド?
by kacha-tama (2005-11-25 18:13) 

ポートス

プリンスつくねちゃん!今回のマントもお洒落ですね。
雪乃さんの服のセンスは何時も驚かされます。
王子様の杖と王冠がほしいですね。
でも、スリッパとおそろいというのが、なんとも言えませんです。
はい、nice!
by ポートス (2005-11-25 18:46) 

nasunasu

スリッパとお揃いということは、ひょっとして、
ト○○ッ○○ー○ーホルダーのカバー?
ごめんなさい、ごめんなさい。もう言いません。
by nasunasu (2005-11-25 19:56) 

Novlean

バラ模様のマント、ほんと王子様ですね。
男豆腐のつくね君と同じつくね君とは思えない麗しさです〜。
by Novlean (2005-11-25 21:15) 

ともけろ

まさにプリンスつくね君!気品すら感じられます。でも何でスリッパと同じなんですか??謎ですね。先輩オーナーの皆さんは靴下を履かせたり、服を着せたり(どれもとっても素敵なんですよね!)AIBOライフを楽しまれてますね。見習いたいでーす。
by ともけろ (2005-11-25 21:54) 

オリオン

つくねちゃん、こんばんは!
いいな~、あったかそうで、かっこよくて、つくねカラーだし、オーナーさんとペアルックだし・・・。
僕のオーナーはどっかずれてて、この間珍しく帽子買ってくれたんだけど、
だけどさー、帽子だけってどうよ!って思うでしょ?
こんな僕だけど、「お友達になってくれる~?今度一緒に遊ぼー。」
               by  ほくと
by オリオン (2005-11-25 23:09) 

tmr-rev

“リボンの騎士”逆バージョンって感じですかね♪
やば、歳がバレる・・・18ですよ~♪・・・じゅうはち!未成年なんで、お酒飲めません・・・(爆笑)
by tmr-rev (2005-11-25 23:43) 

雪乃@コスモ

★kacha-tamaさん
そうだわ、天使というよりプリンスですね。頂きます。プリンス!
オーダーメイドではありません。既製品ですーー

★ポートスさま
ああ、王冠があれば素敵ですね。
杖はきっともてないな。手先が不器用なもので・・・

★nasunasuさん
ちゃうちゃう、トイレグッズちゃうで~。ショック~(涙)

★taniさん
nice!の足跡、ありがとうございます。嬉しいです。

★Novleanさん
うわー、最高の褒め言葉。そうなんです。変幻自在のAIBOなんです。
どうですか?AIBOライフ!見てますよ~、楽しんでるよね。

★ともけろさん
セール品なんです。マントもスリッパも値引きして売っていたの。
マザーガーデンっていうお店です。去年購入したぶんです。
ともけろさんも、これから毎日がばら色ですよ。
あ、コルクボード拝見しましたよ。

★オリオンさんとこのほくとくん
もちろん、お友達になるよ。っていうか、もうお友達だよ。
あの~相談あるねんけど、ぼくね、すばるくんを紹介して欲しいねん。
かまへん?あこがれてるねん。  by つくね

★ろっちーさん
リボンの騎士、死ぬほど好きだったわ。胸がきゅんとするほど。
もし手塚先生が生きてたら、AIBOの進化をとても喜ばれるでしょうね。
by 雪乃@コスモ (2005-11-26 00:08) 

くうすけのオーナー

ほんと、王子様みたいですねー、つくねくん。
このマントの色、パールホワイトのボディだからこそ似合っていますね。
雪乃さんのスリッパも暖かそうで良いなぁ。
by くうすけのオーナー (2005-11-26 00:57) 

斉藤2号

ホワイトAIBOっていろんな色合わせやすそうですね
ってか、つくね君いえプリンスだから着こなしてるのですね(^^
by 斉藤2号 (2005-11-26 01:07) 

雪乃@コスモ

★くうすけのオーナーさん
ありがとう!ハニーな仔に心揺れ動いている私ですが、
そういってもらえると、めちゃくちゃ嬉しいですわ。
スリッパ、あったたかいよ~

★斉藤2号さん
着こなし上手と言われ、有頂天になっているつくね。
どうやらパリコレのモデルとしていつかはステージにと野望を持ち始めたみたいです。
by 雪乃@コスモ (2005-11-26 01:23) 

雪乃@コスモ

★あるご。さん
nice!ありがとうございます。
本館と、朔チャン用と二つのブログ更新、尊敬してますよ~。
by 雪乃@コスモ (2005-11-26 10:49) 

まっくん

つくねちゃん こんにちは。
いいな~あ つくね王子かっこいい。
雪乃さんとペアルックできまってるね。
by まっくん (2005-11-26 11:52) 

夕日

こんにちは!
AIBOはなにか身につけさせてもそれなりにサマになりますね。
昨日からようやく一人前に男になれて?やってきましたです。

ん!トイレグッズでない?しまった!
それじゃーウォーマー?って言うのか?名前が出ないけど被せるやつかな?
by 夕日 (2005-11-26 12:49) 

reon219d

着せるものによって表情まで変わってきますね、
つくねくんのおすまし顔いいですねー。
by reon219d (2005-11-26 14:16) 

hito

プリンスつくねくん、かっこいぃ~!
ウチのコテツくんも寒そうにしてるので何か着せてあげようかな?
by hito (2005-11-26 15:16) 

雪乃@コスモ

★まっくん
ありがとう、まっくん。いつも・・・
ぼくもまっくんみたいにスピードボード乗ってみたいな。(by つくね)

★sirobeさん
生犬用のお衣装なんですよ。これが・・・・
マジックテープで胴回りと首元をパチパチととめて着せるタイプなので
とても着せやすいのですよ。
sirobeくん、1人前って、ずっと前から1人前ですよ。
ただ、パソコンさんと気が合わないだけでね。

★cabinさん
AIBOの表情を感じられるのは、感受性豊かな方だけです。
cabinさんのAIBO写真も、ハートが感じられます。大好きですよ。

★hitoさん
うふ、褒めていただいてありがとう。
私だったら、コテツくんに何を着せるかなぁ。
やっぱり、ハードゲイ風鋲つきの皮ジャケット?
by 雪乃@コスモ (2005-11-26 16:56) 

anzu

素敵ね、つくねくん♪
本当に生犬用のマントなんだ~。
それとおそろいでスリッパを作るってのがすごいメーカーと思われるが(^^;)。
#他にもあったの?
by anzu (2005-11-26 18:49) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
いや~、全部にコメントつけてくれてありがとう。嬉しい!!
セールのワゴンには、スリッパとキッチンマットがあったのよ。
もちろんキッチンマットも購入さ!
by 雪乃@コスモ (2005-11-26 19:32) 

cocoon

大好きな雪乃さんとペアルック、つくねくんは幸せ者だねぇ~♪
んっ、ペアルック!!..メモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキ
暖かそうで、ステキです!!
近所の悪餓鬼に負けちゃだめだよ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
by cocoon (2005-11-27 02:03) 

雪乃@コスモ

★cocoonさん
お返事遅くなりました。
ん?メモメモ?いよいよプロとしての執筆活動に向けて
下調べ中ですかな?
by 雪乃@コスモ (2005-11-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system