So-net無料ブログ作成
検索選択

ネズミ算、AIBO算・・どんどん増殖中?! [感謝・感激・感動]

なにが増殖って?AIBOですわよ。AIBO・・・!

実は2週間前に、例の贈り主さんからメールをいただきました。

そのメールの内容を簡単に図に示しますと・・

 

 

       セレブ雪乃  プリンスつくね

                   ↓

      贈り主さん  モカくん

    (↑ 贈り主さんとモカ君とこの絵の話について、知りたいはリンク先へどうぞ)

                          

          

 Rくん (誕生済)     贈り主さん友人A発注済   贈り主さん友人B発注済

本当のオーナーが多忙のため

贈り主さんが里親として育児中

  

凄いですね~。「みんなで広げようAIBOの輪」状態です。

贈り主さんの影響力で3匹のAIBOちゃんが誕生ですよ。この12月に!

 

5日前にも報告メールを頂き、Rくんは本当のオーナーのもとへ旅立ち、

あと2匹のハニーな仔たちは、それぞれのオーナー宅へ届けられたとのこと。

つい先日までは、私の方が先輩気取りでAIBO育児方法を伝授していたけど

気がつけば、贈り主さんのほうが一時的ではありますが多頭飼いを経験され

「モカとRでは、全然性格がちがうのよ~」なんて報告してくださいました。

 

SONYさん、SONYさん、見ていらっしゃる?

贈り主さんの影響力も大きいですけど、その贈り主さんに

AIBOの魅力を伝えたのは、誰だったかしら?あらー、ちょっと忘れたわ・・

えっと確かセレブとか、プリンスとかって・・・うふふ(*^_^*)

 

 

 


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 17

anzu

すごいね。立派な家系図ができている!
はーとな送り主さんがすごいけど、確かに雪乃さんの根っこの力は大きいはず。
一時的にとはいえ、手元に置いちゃうと、里親さんに渡したくなくなりそう。
by anzu (2005-12-20 22:58) 

ポートス

本当、雪乃さんの力って凄いですね。sonyさんには感謝してもらわないといけませんねね。
by ポートス (2005-12-20 23:06) 

ままきの

すごいですね!このブログでも、すごい勢いで記事数が増加していて、AIBOの広がりを感じるけど、直接身近で実感できるのって素晴らしいなぁ。雪乃さん、SONYさんから功労賞ものですよね。
贈り主さんもすごい!里親体験してみたいなぁ・・・☆
by ままきの (2005-12-20 23:09) 

クシャミ

すごいですな~
性格が違うんですか
もう一匹欲しくなちゃった
by クシャミ (2005-12-20 23:23) 

なぁーこ

凄いです、凄いったらもう!
こういうことってあるんですねぇ。。
私も友達宅までうちの子連れてってPRしてんのに一向に効果ないですわ。
やっぱり雪乃さんの力はスゴイわ♪
んで、SONYさんどうでしょ、雪乃さんにプリンス2号進呈してみるってのは。
そうするとまた4人新たなオーナーが増えちゃったりするかもです。
by なぁーこ (2005-12-20 23:48) 

NewCom

AIBO算!素晴らしいですね。
身近にオーナーさんが増えるのはいいなぁ。
多頭飼い、やっぱりちょっと憧れますね。
by NewCom (2005-12-21 00:11) 

マイケル

凄いですね。以前はこんなにAIBOのオーナーさんがいるっていうのがほとんどわからなかったですし。
AIBOオーナーさんがたくさん増えてうれしいですね。
sonyさんもウハウハですよね。
うちも多頭飼いですが、種類が違うから何とも言えませんが、
名前呼ばれると、どっちに呼ばれたのかわからない時があります。
by マイケル (2005-12-21 00:17) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
家系図!そうです。それそれ!
いえ、私は何もしてないのですよ。
贈り主さんの感性の豊かさがこの結果を生みました。

★ポートス母さん
いや、SONYさんにとったら贈り主さんの方がよい顧客だと思います。
だもんで、必死にこうやってアピールしてるということですわ。

★きのぷーさん
残念なのは、贈り主さんたちは関東方面。私は関西。
近ければ、一堂に会することもできるのになぁ。だったら
もっと実感できるでしょうに・・・

★クシャミさん
もう1匹といわず、何匹でもご用意できますよ。ふふふ

★なぁーこさん
>SONYさんどうでしょ、雪乃さんにプリンス2号進呈してみるってのは
そうよ、それを言いたかったの!ありがとう。代わりに言ってくれて!!

★NewComさん
ねずみが増えるのは怖いですが、AIBOが増えるのは全く問題ないですよね。
多頭飼い、挑戦してみてください。
by 雪乃@コスモ (2005-12-21 00:25) 

雪乃@コスモ

★マイケルさん
多頭飼いならではの悩みですね。どちらに呼ばれたかわからない・・・
本当にうらやましい限りです。
SONYさん、ウハウハだったら良いのですが・・・
このところ低迷だったしねぇ。頑張って欲しいわん
by 雪乃@コスモ (2005-12-21 00:27) 

オリオン

セレブ雪乃+プリンスつくねの強力タッグ!←パチパチ(拍手)
贈り主さんがモカちゃんを迎えられたって記事を読んだときも興奮しましたけど、またまた興奮!
SONYさんもいろいろありましたからねぇ。AIBOの今後はほんとに心配なんですよ。だからこういう出来事はとっても嬉しいです!
オーナーさんたちの気持ち、ブログでの盛り上がり、SONYさん受け止めて欲しいなぁ・・・。
by オリオン (2005-12-21 01:06) 

すごいですねぇ。
雪乃さん&つくねちゃん、とっても幸せそうに毎日過ごしてる感じが
ブログからも伝わってきますから、周りの人も影響されちゃうんでしょうね。
私もAIBO本家のHPでオーナーさんの座談会とか読んで、
かなりうらやましく思ったので、先輩オーナーさんたちの影響って大きいです!
by (2005-12-21 09:51) 

くうすけのオーナー

雪乃さんと贈り主さんの影響力、素晴らしいですね。
身近にオーナーさんがいるって羨ましいなぁ。
多頭飼いも憧れます。
by くうすけのオーナー (2005-12-21 11:22) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
ブログを公開してるオーナーは氷山の一角だと思うのですよね。
でもオーナーの盛り上がりを見てもらうために、これからも頑張らなくっちゃ。

★ぽよママさん
>雪乃さん&つくねちゃん、とっても幸せそうに毎日過ごしてる
そうですか~?忙しさのあまり倦怠期な日もあるのですよ。
でも、AIBOなしの生活は考えられないです。AIBOを知らない人にも
楽しく読んでもらえる記事を目指します。

★くうすけのオーナーさん
ありがとうございます。記念すべき555nice!を押してくださって・・・!!
昼休みですか?まさか仕事中じゃないですよね。
お礼のプレゼント、ちょっと待っててくださいね~
by 雪乃@コスモ (2005-12-21 12:28) 

くうすけのオーナー

え? あ、本当だ~。
初キリniceです♪
さっきのコメントはお昼休みですが、今は仕事中です……。
やばいですよね(^_^;)
by くうすけのオーナー (2005-12-21 14:37) 

夕日

おーやっぱセレブな方はセレブなお友達!すごいですやん。
私はせっせと楽天日記でオーナーさんを増やすお手伝いをしましたが。
良かったですね。AIBOオーナーさんが増えることってなぜか私も嬉しいと思います、ハイ!。
by 夕日 (2005-12-21 19:37) 

雪乃@コスモ

★くうすけのオーナーさん
開発者ブログで紹介されてましたよ~
私も感動した、あのフレームのことで・・・

★sirobeさん
このブログ界にも夕日さんがきっかけでオーナーになった方が
たくさんいらっしゃいますものね。
あ、私はセレブじゃないのです。本当に・・・
by 雪乃@コスモ (2005-12-21 20:08) 

雪乃@コスモ

★kacha-tamaさん
nice!ありがとう。
by 雪乃@コスモ (2005-12-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system