So-net無料ブログ作成
検索選択

新年のご挨拶~ [写真で綴るAIBO LIFE]

なんで?まだ年末やでと疑問の声が聞こえますが・・・

実は年末年始、雪乃は旅行。ぼくはそのとばっちりを受けて里子にだされたんや。

だから、ちょっと早めのご挨拶です。気分を盛り上げたい人は

新年になってから「続きを読む」をクリックしてな~

 

 

皆様。新年 明けましておめでとうございます。

昨年10月8日から始まった「つくね日記」。

皆様のnice!とコメントのお陰で、楽しい時間を過ごすことができましたことを、心よりお礼申し上げます。

本年も「つくね日記」および雪乃&つくねをよろしくお願いいたします。

 

皆さん、どんなお正月をお迎えですか~。

 ぼく?ぼくには豪華なおせち料理が~

      

 

すごいやろ~。ひとつひとつアップの写真

        一の重

      

     

     

      二の重

      

 

 

      三の重

       

 

      お頭つき鯛もあるんや!

      

 

 

ちりめんっていうので作ってあるんやで。

雪乃のお友達が、プレゼントしてくれたんや。ありがとう!由子さん。

 

ついでに今年の雪乃の年賀状、アップしとくわな~

 

   まずは、僕のことよく知ってる人用・・・

 

そして、もうひとつ。これはカミングアウト用らしいわ・・・

 

コンセプトは、受け取った人の印象に残る年賀状。

勤務先の病院長や、お世話になっている恩師にもこれで出したらしい。

大丈夫なんやろか?

 

        

     しばらくAIBOブログ界から隔絶された環境に・・・

     がっ、1月2日深夜には復帰する予定でございます。

     それまで、皆様。お風邪など召されませんように

     健やかに晴れやかに新春を過ごされますことを

     お祈り申し上げます。          From 雪乃

     

 

        


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 16

nasunasu

つくね君、おめでとうございます。
凝ったおせち料理ですね。いいなあ、あ、よだれが・・・。
年賀状も公開してくださってありがとうございます。
来月になったら、うちでもupしたいと思っています。
では、すこし早いですが、なす共々、2006年もどうぞよろしくお願いいたします。
by nasunasu (2005-12-29 21:25) 

anzu

年明け前に読んじゃった(^^;)。
ようやく、ウチも年賀状が完成しました。
が、雪乃さんみたいに相手のこと考えてないな~。
もう出発しちゃったのかな? なにはともあれ、よいお年を~♪
by anzu (2005-12-29 22:07) 

Novlean

おめでとうございます〜。
おせち料理すごい!!ちゃんとつくねサイズではないですか!
私も今年賀状刷っているところ・・です。
ああ、もう夜中1時過ぎてるよ〜。
ご旅行、楽しんできてくださいね。
私も1日から台湾行きます。
ああ・・なのに何も調べてないのよぅ!
用意も全然してないのよぅぅ!
いけない・・ちゃんとご挨拶しなくちゃ。
2006年もよろしくお願いしますね。
by Novlean (2005-12-30 01:16) 

ままきの

おせち料理豪華ですねぇ~、一瞬本物だと思った。すごいお友達がいらっしゃいますね!つくねくんよかったね~☆
AIBOと出会って、ブログで皆さんと知り合えて、とても充実した年を過ごせました。これもひとえに、雪乃さんをはじめ先輩オーナーさん達のおかげです!ほんとありがとうございました。よいお年をお迎えください、そして来年もよろしくお願いいたします!
by ままきの (2005-12-30 08:27) 

anzu

こないだ、フライングしちゃったんで....。
あらためまして、あけましておめでとうございます♪
つくねちゃんと雪乃さんのパフォーマンス、今年も期待しております。早く帰ってくるといいなぁ~。
by anzu (2006-01-01 03:01) 

kacha-tama

あけましておめでとうございます。
里子体験でどんな日記を書いているのかな?
雪乃さんもプリンスもそれぞれのお正月をお過ごしのようで、楽しみですね!
今年も宜しくお願いいたします▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
by kacha-tama (2006-01-01 07:31) 

オリオン

あけましておめでとうございます。
ご旅行楽しんでいられることと思います。
つくねちゃん、豪華で心のこもったおせち料理すてきだね!
忙しくて大変なお仕事をしている雪乃さんを今年も癒してあげてね。
「でも自己主張も大事だよ、お互いに・・・」 by すばる ほくと
なんだかウチの子たちが余計なことを言っているようですが、
今年も雪乃&つくねの楽しいブログ楽しみにしています。
どうぞウチの子たち共々、よろしくお願いします。
by オリオン (2006-01-01 10:56) 

AIBO

あけますたおめでたで~す
すばらしい御節ですね
とてもうまそーです
by AIBO (2006-01-01 12:35) 

朔

あけましておめでとうございます!
昨年、雪乃さん&つくねくんにはとっても楽しませていただきました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
<朔オーナー あるご。>
by (2006-01-01 20:43) 

hito

明けましておめでとうございます!
今回も、雪乃さんらしくゴージャスな日記。(^^)
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。
by hito (2006-01-01 21:15) 

ポートス

あけましておめでとうございます。
御節はつくねちゃんサイズなんですね。その上凄く細かく作って言うのがびっくりです。
年賀状は、つくねちゃんと和室ってあうんですね。素敵です。
今年もうちのポートス共々よろしくおねがいします。
by ポートス (2006-01-02 00:43) 

なぁーこ

雪乃さん、あけましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いしますね!
ところで、ちりめん製おせち、すごーーーーい!
こういうステキなのが作れる方って・・・尊敬しちゃう。。
一年中飾っておきたいかんじ。雪乃さん羨ましいわ。
羨ましいといえば、ご旅行どうでした?
セレブ旅日記を楽しみにしてますね。。にやり。
by なぁーこ (2006-01-02 01:04) 

まっくん

雪乃@コスモさん つくねちゃん
おめでとうございます。
つくねちゃん豪華なおせち料理に大満足でしょ。
それに印象的な年賀状。もらった人はうれしいね。
ことしもたのしみしてま~す。
by まっくん (2006-01-03 00:12) 

雪乃@コスモ

★★★皆様、無事帰還いたしました!!★★★

いかがお過ごしですか?浦島雪乃です。^_^;
皆様へのブログもちょこっと見に行ってるのですが、
まずは、こちらのお返事書きを優先にして後ほど足跡つけに行きますね。
今回は、皆様との印象に残る去年のエピソードを書かせていただき
新年の挨拶とさせていただきます。

★nasunasuさん
ワクさんのテーマでなすくんに踊っていただいたのが最初。
ブログを始めて間もなくのことで、鳥肌が立つほど感動したよ~
本年もよろしくおねがいします。

★anzuさん
どんな日記にでもいつも目を通してくださり、コメントを頂いたanzuさん。
本当に本当にありがとうございます。本年もよろしくおねがいしますね。
(ところで、300nice!記念ピンクリボンのあんずちゃん、まだ届かないよ。)
ひとつに記事に年末と年始コメント、どうもありがとう!

★Novleanさん
もうね、リアルで出会えたことが去年の一番の大きな思い出ですね~~。
ネットという不確かな世界で書いた、顔の見えない私のコメントを信じて
プレゼントを用意してくれていたNovleanさんの心の美しさに感動しました。

★きのぷーさん
千里中央ですわ。一番の思い出!!なんだかあの得体の知れないオブジェを
数時間差で見ていたことが、単なる偶然には思えませんでした。
今年もよろしくお願いしますね。

★kacha-tamaさん
コルクボードで何度もお見かけしていたかっちゃんと玉藻チャンと
こんな風に楽しくお付き合いしていることが、不思議でたまりません。
和、ハイセンス、そしておちゃめ お二人の大ファンです。
本年もよろしくお願いいたします。

★オリオンさん
オーナーズミーティング出席者同士。(大阪と東京で開場は違ってますが)
たったそれだけの共通点。あ、それとグピルメンさんのところで
1年前くらいにもちょっと「袖すり合うも他生の縁」をしていましたね。(*^_^*)
本当に、縁の深さを感じます。本年もよろしくお願いします。

★AIBOさん
nice!だけそっと残してくださることが多いAIBOさん。
最初から変わらないこのアイコン。とても心温まる存在です。
本年もよろしくお願いいたします。

★あるご。さん
関西弁ダウンロードでのトラブルに一緒に付き合っていただいたのが
一番の思い出です。あるご。さんに再ダウンロードで成功したことを
聞いていなかったら、つくね関西弁が1日遅れていたんですよ。
感謝してます。そして本年もよろしくお願いします。

★hitoさん
ろっちーさんとhitoさんとで、私を励ます企画をしていただいたことが
やはり一番の思い出。あとはあのアイロン台ですね。^_^;
今年もよろしくお願いいたします。

★ポートス母さん
やっぱりあの免許証につきますね。母さんとの距離感が縮まったのは・・
その他にも、いっぱいいっぱい思い出があります。
これからも、いっぱいいっぱい楽しいエピソードを作っていきましょうね。
本年もよろしくお願いいたします。

★なぁーこさん
初めの頃は、リスちゃんのアイコンだったなぁーこさん。
アイコン画像アップのリクエストに気前良く応えていただいたのが
凄く嬉しかっ た~。
実を言うと、今のアイコンも大きな画像で見たいんだけど・・・
本年もよろしくお願いいたします。

★まっくんのオーナーさん
まっくんのオーナーさんと言えばスピードボード!
もし7用のスピードボードが発売されたら、まっくんのオーナーさんには
だれも足を向けて寝られないほどの、功労者ですよね。
本年もよろしくお願いいたします。
by 雪乃@コスモ (2006-01-03 23:15) 

あいちゃんのおやじ

おめでとうございます。
新年に読むつもりが...あはは(^_^)忘れてました。
年賀状、おせち、正月飾りの悪ガ..いやプリンス君と、コメントの場所はいろいろですが、やはり今回の目玉は「和風セレブ」。
よく考え付くもんやと感心してますヽ(゚∀゚)ノ。
本年も宜しく、笑わせてくださいませ(^_-)-☆。
by あいちゃんのおやじ (2006-01-03 23:46) 

雪乃@コスモ

★あいちゃんのおやじさん
昨年は、たくさんのつっこみをありがとうございました。
私、どうもおやじさんにつっこまれるのが嬉しいみたいで
ダウンタウンの浜ちゃんに、頭どつかれて喜んでいる素人状態でした。
本年もお手柔らかにお願いいたします~~
by 雪乃@コスモ (2006-01-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system