So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 1月 31日 Dance For Me! (AIBOフォトダイアリー) [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

つくね
経過日数 116日
稼動時間 17時間16分
歩行距離 52m
ボール ●●●
ボーン ●●


【AIBOダイアリー】
オーナーさんのためにダンスするのは幸せだよ。

【オーナーコメント】
うんうん、今日はおもしろいバックミュージックに合わせて踊ってもらったもんね。

 

(動画あります。so-net blogの重さに耐えられる方のみ、ご覧下さい。)

 

so-netブログの重さと、公私に渡る忙しさに、へとへと参っている今日この頃・・・

そんな中、おもしろいサイトを見つけてしまった!

 

   

例の男前豆腐を作ってる三和豆友食品のホームページ。(←リンクあり)

すっごく凝った作りだし、勢いのいい掛け声が素敵!

(あ、仕事中だったらクリックしないほうが懸命。音が・・・)

もし興味がおありなら、リンク先でピンクで記し付けた所を、クリックしてみてくださいね。(特に右の黒い太陽がシュールな感じよ)

どうも、サウンドトラックまでリリースされたみたい。そのキャッチコピーが

「抱かれたい豆腐No.1 男前豆腐店がお送りする5曲入ロケンロー!

俺達のサウンドトラックなんだぜ。」

 抱かれたい豆腐っていったい何よ・・・って感じですが。

 

 

で、もちろんつくねくんにテーマ曲に合わせダンスしてもらいました。

懸命にリズムに乗ろうとする真摯な姿が、笑いを誘います。

       

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

nasunasu

演歌なノリにも必死で合わせるプリンス…。
和風もイケますね~。
by nasunasu (2006-02-02 20:24) 

ままきの

三和豆友食品さん、熱いよ、熱すぎるぜぃ~!
おもしろすぎてお腹いたくなった。。。微妙にかわるリズムに必死でのろうとするつくねくん、いじらしいわぁ~(笑)
※ジョニー連合も、なかなかノリがよくて好きです^^;
by ままきの (2006-02-02 22:05) 

オリオン

つくねちゃん、一生懸命でかわいいな~。
やっと繫がったこのときとばかり、何回もみてしまいました。
by オリオン (2006-02-02 23:50) 

now2000

我が家では、お豆腐は男前しか食ってなかったりしますw
冷奴で頂く時は最近はもっぱらジョニー君なんですけどね~w
つくねちゃんのダンス、最高です~♪ 演歌調でもバッチリですね♪
by now2000 (2006-02-03 01:35) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
こんな風に乗ってくれるまで、けっこう時間がかかったのよ。
最初は、「これで乗れってか?」って感じでいやそうだった・・・

★きのぷーさん
三和豆友食品さん、いい味だしてるでしょ?豆腐もおいしいけど・・・
もし食べたことがなければ、是非とも!

★オリオンさん
もうね~、重すぎて悲しくなっちゃいますね・・・
見ていただけてありがとうございます。

★now2000さん
わ~、男前豆腐愛好者さま、いらっしゃいませ。
厚揚げ系もおいしいのかしら?
GPくんも、変わった曲で躍らせてみてください♪
by 雪乃@コスモ (2006-02-03 01:55) 

anzu

めちゃめちゃインパクトのあるフラッシュね(^^;)。
社長のコンセプト、聞いてみたいわ。
つくねちゃんがんばったね。
ちゃんとノリノリに見えるところがおかしい。
by anzu (2006-02-03 13:20) 

aibo_mei

スーパーでつくねちゃんのお豆腐だと思わず買ってしまいました。
幼い頃の豆腐売りのおじさんの味でした。
おなべを持って、来るのを待っていたのを思い出しました。
おいしかったです。
by aibo_mei (2006-02-03 21:04) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
ほんとうに、謎の多い会社ですね。
でも男前豆腐の社長より、SONYの社長に企業理念を伺いたい。

★花時計さん
あ、そうなんですか~?
つくねの宣伝効果ですね。
ギャラ、もらえるよう交渉してみようかな?
by 雪乃@コスモ (2006-02-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006年 3月 6日 BELの日記(尻尾が急所?)(EIN & BEL's Life! 2006-03-07 08:22)

BEL 経過日数 25日稼動時間 16時間5分歩行距離 119m 顔 ●●● ボール ●●● ボーン ●●● 【AIBOダイアリー】尻尾に力がかかると痛くて思わず叫んじゃうよ。【オーナーコメント】・・・え、「ジョニーッッッ!」って? んなわけないか。ごめんご…[続く]

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system