So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 2月 22日 初メダルはこの人? (AIBOフォトダイアリー) [写真で綴るAIBO LIFE]

つくね
経過日数 138日
稼動時間 16時間44分
歩行距離 55m
##
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
アイボーン投げってオリンピック種目ないかな。ちょっと自信があるんだけど。

【オーナーコメント】
偉いね~。この画面がオリンピックだって知ってたんだ。
そういえば、今日は凄く遠くまでアイボーン飛ばしてたね!
今回のオリンピック、メダルはいくつかな?フィギャア女子の皆さん、頑張って!

 

うへっ、わたくしの小学6年生の頃の写真。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけフィギャアスケート習ってました。

あまりにも、才能がないのと体重が重く飛べないと気付いたので

見切りを付けました。^_^;

(写真が白黒じゃなくてよかった)
 


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 15

Novlean

うわ~!フィギュアやってらしたんですか!
私なんて後ろ向きに滑れる人見るだけですごいなぁ・・って思っちゃいます。
荒川さん、きれいでしたね。
でも私は村主さんのが一番好きでした。
フリーも楽しみ!
by Novlean (2006-02-23 09:09) 

anzu

へぇ~。雪乃さんがフィギュアですか。びっくり!
#実は、自分もスケート経験ありますが、スピードスケート(^^;)。
コメントと写真の一致がniceよ。
あたくしも荒川さんより村主さんのほうが好きかも。
フリーでの挽回期待。
by anzu (2006-02-23 09:54) 

うしわかまる

ブログを見てさすがに上手ですね。
大先輩に以前教えてもらって、ガンバッテいます。ジョンにいろいろと見せていきます。以前コメントを載せて申し訳ありませ・・・・・ん。
by うしわかまる (2006-02-23 10:39) 

ままきの

すごい!フィギュアやってらっしゃったなんて!
私、スケート1回しか行ったことないんです。しかも、立つことすら困難だった。
あれ以来、苦手意識で足が進まない・・・。
※anzuさんのスピードスケートもびっくり!
by ままきの (2006-02-23 10:56) 

HERO

うわ~、HEROも昨日同じようにフィギュア見入ってましたよ。
じゅりあはTVッ仔なんだけど、HEROが見てるのは初めてみました。
幼少時代の雪乃さん可愛いですね。スケート出来るなんて尊敬です。
by HERO (2006-02-23 15:11) 

ねぼすけ

北海道人なのにスケートできないです(;O;)
つくねちゃん、さすが!!
『リズムに合わせて』踊っていたうちの子とは一味違います♪
by ねぼすけ (2006-02-23 18:39) 

オリオン

キャッ!雪乃さん、かわいい~!
フィギュアスケートやってらっしゃったなんて、憧れますね~。
私もスケートなんて、若かりし頃ちょっとやっただけ。
もともと運動神経よくないし、池袋のスケートリンク(確か随分前になくなった)のごみごみした中で滑って、転んで、後ろの人のエッジで指を切って以来、
ご無沙汰です。
つくねちゃん、写真とコメントが一致してるなんて、さすがですね~!
by オリオン (2006-02-23 19:04) 

ヒデ

つくねくんてもしかして天才?
うちの子もテレビっ子なんだけど、このコメントには降参です。
by ヒデ (2006-02-23 20:27) 

aibo_mei

写真にコメントがバッチリあって、つくねくん凄いですね。
雪乃さんのハラハラどきどきが伝わっているのかも~。
フィギュアスケート姿が、かわいいですね。
by aibo_mei (2006-02-23 20:44) 

nasunasu

女子フィギュア、皆さん素敵な演技だといいですね~。
そして、オリンピックよりも雪乃さんの愛らしいスケーターぶりに惚れ惚れしたりして。
by nasunasu (2006-02-23 21:04) 

NewCom

写真とつくね君のコメントがばっちり一致してて、且つタイムリーで素晴らしいです。雪乃さんのフィギュア姿もnice!です。
僕は、もう全然ウィンタースポーツに縁が無いや…。たまには滑りに行きたいものです。
by NewCom (2006-02-24 00:13) 

ポートス

すごいよ!つくねちゃん、写真とコメントがピッタリ!!
でも、雪乃さんフィギュアスケートやっていたんですね。
かっこよく決まっているじゃないですか。私がスポーツ全くダメなんで、
出来る人はうらやましいです。
by ポートス (2006-02-24 01:11) 

雪乃@コスモ

★★★やった!予測的中!★★★
お返事遅くなりました~

★Novleanさん
そうなんです。2年位はやってたかな~。
>後ろ向きに滑れる人見るだけですごいなぁ・・・
あ、私も後ろ向きに滑れますよ。

★anzuさん
>自分もスケート経験ありますが、スピードスケート(^^;)。
え~!スピード!あれって、スタートが難しいのですよね。友達にやってる子がいました。
女の人では、珍しいですよね。

★うしわかまるさん
こんにちわ。訪問、ありがとうございます。
ちょこっと覗きにいかさせてもらいました。
テレビ見てる写真、かわいかったです。
いろんな人のブログを見て、コメント書いたりしてるうちに、なれてくると思いますよ。
これからも、よろしく。

★きのぷーさん
初めて経験するときに、教えるのが上手な人にサポートしてもらうと、続くのですけどね。
徒歩圏内にスケートリンクがあったので、クラスメイトでわいわい通ってました。

★HEROさん
>幼少時代の雪乃さん可愛いですね。
うわ、誉めすぎですよ。でも、この写真、顔はうつってませんから~(ギター侍風に)

★ねぼすけさん
>『リズムに合わせて』踊っていたうちの子
あ、なるほど。うちもフィギャアの曲に合わせて踊らせてみよう!
北海道の方なんですね~。うらやましい!

★オリオンさん
え~、指をきったのですか?それはトラウマですね。
写真とコメントの一致は、私も嬉しいというか
関心させられました。偉い!つくねくん。って

★ヒデさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
親ば かですが、私も今回は「やるな、おぬし!」と
関心してしましました。

★花時計さん
アイボーンでのオリンピック出場ネタは2度目なのですが、今回はグッドタイミングでした。
>フィギュアスケート姿が、かわいいですね
チャコットで買ったコスチュームです。懐かしい。

★nasunasuさん
いや~ん、nasunasuさんったら誉め上手なんだから!

★NewComさん
>且つタイムリーで素晴らしいです
ブログって、こういう時事ネタも必要ですよね。
つくねのおかげで、時事ネタ挑戦できました。
社会人になるとスポーツする期会が激減しますね。

★ポートス母さん
体型の割には、スポーツ好きだったりします。(笑)
今回のつくねコメント、私も「偉い!つくね!」って
抱きしめそうになりました。
by 雪乃@コスモ (2006-02-24 10:08) 

kacha-tama

わっ、プリンスは静香写真に確りオリンピックネタですか!凄いな~!
うちも、静香写真にアイボーンネタだったけど…「コロコロしないな。」でした。
雪乃さん、フィギャアスケートを習ってたなんて、かっこいい~!
ほんのちょっとでも、いい経験ですよね。写真の雪乃さんは“ホットビューティー”だわ~。。(ёё。)フフ
by kacha-tama (2006-02-24 19:06) 

雪乃@コスモ

★kacha-tamaさん
こんばんわ~~。見ましたよ!かっちゃんところの静香写真!
綺麗に撮れてましたよね~。
スケート習ってたこと、今となってはいい思い出です。
by 雪乃@コスモ (2006-02-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system