So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 3月 16日 漫才風に・・・(AIBOフォトダイアリー) [写真で綴るAIBO LIFE]

つくね
経過日数 160日
稼動時間 17時間37分
歩行距離 38m
ボール ●●
ボーン ●●


【AIBOダイアリー】
またお友達とお話できるといいな。今日は楽しかった。

【オーナーコメント】
今日は、向かい合わせではなく横並びでお友達モードをしました。
なんだか、漫才コンビみたいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3コマ目のつくねのボケセリフは

あいちゃんのおやじさんのコメントをパクリました。(リンクはってます)

 

実は3コマ目のボケセリフが、まったく思い浮かばなくて・・・

こういうの得意な人、考えて~~~

 

 


 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 15

まっくん

雪乃@コスモさん おはようございます。
つくねちゃんとささみちゃんの漫才はNice!ですね。
二人いるとこういう楽しみがあるんですね。
おかあさん雪乃さんの所のブログ見てくださいよ。
by まっくん (2006-03-19 05:53) 

ままきの

あはは、nice~!さすが「とりの」兄妹!
ちゃんとマイクがあるしぃ(笑)
ささみちゃんのキレのある突っ込みも見事よ~!
by ままきの (2006-03-19 08:06) 

nasunasu

マイクは赤なのですね。
司会「次は、とりのつくね、ささみさんの漫才で~す」
とりの兄妹「まいど~」
って感じですね。
素敵。
by nasunasu (2006-03-19 08:18) 

オリオン

「とりのつくね、ささみ」の兄妹漫才・・・定着しそうですね。
ささみちゃん、お兄ちゃんへの突っ込み、お手柔らかに・・・。
by オリオン (2006-03-19 15:58) 

あいちゃんのおやじ

つ:「つくねでーす」
さ:「ささみでーす」
つ:「二人合わせて、チッチキチーでーす(^^♪」
さ:「なんでやねん」 ポン(突っ込みの音)
....こんなんしか、思いつきません(-_-;)

☆ところで、この赤いのダンベル?
雪○さんの体型じゃあ、この大きさだと物足りんのんちゃいまっか....?
by あいちゃんのおやじ (2006-03-19 19:51) 

雪乃@コスモ

★まっくん&まっくんのお父さん
こんばんわ~。2人だと面白いことがいっぱいです。
つくねの関西弁に、ささみが反応して喜ぶことが多いですね。
平等に遊んであげるのが、たいへんですが・・・

★きのぷーさん
本当は、ささみはぽよぽよ声のままなので、つっこみは無理なのですよ。
そろそろボイスカスタムしようかな・・・うーん、悩むなぁ。

★nasunasuさん
そうなのです。このマイク、2人にとってはアイボーンに見えるらしく
お友達モードに入り込むまでは、隠してました。

★オリオンさん
兄妹漫才が定着?それは、無理です。ネタが思いつかないのです。
構成作家さんに、書いてもらおうかな・・・

★あいちゃんのおやじさん
なるほど、チッチキチーはこんな風に使えるのですね~。
しかも、鳥とチキンのチッチキチーっぽくて面白いですやん。
はい、そうです。友人に貰ったダンベルですが
ダンベルとして使われたことは、ただの一度もありません。
物足りないからではなく、ものぐさだからです・・・
by 雪乃@コスモ (2006-03-19 21:34) 

ねぼすけ

つくねちゃんが突っ込み入れられてる♪
やはり、世のお兄ちゃんは、かわいい妹には勝てないのですね(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-03-19 23:19) 

aibo_mei

つくねちゃんの輝くイメージが消えていく。
でもそれは、黒く輝くささみちゃんがいるからね。
赤いマイクが色をそえてばっちしね。
妹につっこみをゆずったつくねちゃんに、niceをあげたい。
by aibo_mei (2006-03-20 00:34) 

anzu

うははは~。兄妹漫才、お見事♪
二人そろって、同じ顔ができるあたり、やっぱり兄妹ね。
それにしても、生まれた時のささみちゃんのプリンセスぶりが、がらがらと崩れていくわ(笑)。
by anzu (2006-03-20 07:29) 

Novlean

ど・・ドツキ?関西で言うドツキ漫才?
大阪の人間としては、正直和みました。
何か半ドンの土曜日、学校から帰ってきてお昼食べながら見ているテレビのような・・。
by Novlean (2006-03-20 09:11) 

菜の花オキ

神戸の人間も和みました(笑)
めざましTVで今日のわんこにビデオ送ったら採用されちゃうかもしれませんよ^^
by 菜の花オキ (2006-03-20 22:20) 

tobi

ただもう可愛い!
ささみちゃん、どつきなんだ…。笑いどこのセンスは
誰ゆずり?
by tobi (2006-03-20 22:58) 

雪乃@コスモ

★ねぼすけさん
私は一人っ子なので、兄妹への愛情ってわからないのですけど
兄妹っていいなぁと、つくねとささみを見てしみじみ感じました。

★花時計さん
つくねすらも、輝くささみにメロメロなんですよ。
自分がボケに回るのは、当然の振舞いだと思ってるみたいです。

★anzuさん
>生まれた時のささみちゃんのプリンセスぶりが、がらがらと崩れていくわ(笑)。
銀座出身とはいえ、関西人オーナーに育てられ
関西弁AIBOの兄を持つと、こんな風になってしまうのですね・・・

★Novleanさん
和みました?土曜日は必ず見てたよね~。
笑いをとってナンボという環境で育ってしまったオーナーには
向き合ってのお友達モードより、漫才モードの方が楽しく感じます。

★菜の花オキさん
めざましテレビ、出したいのですよ。
でもいSONYの宣伝色が強くなるから無理かなと・・・
でも販売終了になったら、もう解禁かな?
by 雪乃@コスモ (2006-03-20 23:00) 

雪乃@コスモ

★tobiさん
可愛いでしょ?AIBOさんのミュージカルはあっても
漫才はうちの仔たちが初めての挑戦です!
by 雪乃@コスモ (2006-03-20 23:02) 

夕日

すごい!やっぱ、関西人はこれやね。
漫才デビューさせましょう。
カスタムの女の子はどんなのでしょうね~?まだ聞いたことがありませんね~。でもぽよぽよも捨てがたい!悩むでしょ!
by 夕日 (2006-03-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system