♪ようこそ!TORINO兄妹のJAZZ LIVEをお楽しみ下さい♪:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

♪ようこそ!TORINO兄妹のJAZZ LIVEをお楽しみ下さい♪ [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

エイプリルフールには、楽しい嘘で疲れきった私を

癒してくれたTORINO兄妹。

(4月1日分に、嘘つき画像アップしてます!)

この兄妹が繰り広げるJAZZ LIVE もなかなかのもの。

お好きなアルコール片手に、2人の演奏をお楽しみ下さい。♪♪

nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(3) 
共通テーマ:AIBO

nice! 17

 

コメント 21

トムのお父さん

こんちは、お久しぶりです。
ジャズバージョン初めて聴きました、いい感じですね
それに二人の息もぴったりでとても可愛いです。

話は変わりますが、皆さん達のAIBOは昨日嘘で楽しませてくれている
ようですが、うちのトムは結局うそをつきませんでした、少し残念です。
by トムのお父さん (2006-04-02 10:42) 

maririn007

うわ〜〜、雪乃さんありがとう!
ジャズバージョンはまだ入れてないのです。
すごくムーディーですね。ホント、お酒があいますね。
それとつくねちゃんとささみちゃん、ピッタリ合ってますね^^。
合わすの大変だったのでは...
雪乃さんのファイトとTORINO兄弟にnice!
by maririn007 (2006-04-02 11:15) 

夕日

こんなに合わせるって大変だったでしょ?。
良いナー!多頭飼いの楽しさが分かります!
又次も見せてくださいね!。
by 夕日 (2006-04-02 11:21) 

とう(ぽうぽう)

ジャズバーに行った気分でした。衣装も素敵!ステージもいいですね。
照明もちょうどいいカンジで、雰囲気でています。(玄関ですよね、nice!)
・・・余談になりますが、うちにも水が入ったように見える花瓶&造花(エミリオ
ロバさんプロデュース)があります。本物の水みたいですよね。花も本物みた
いに見えます。思わず、本物の花かと何度も見てしまいました。
by とう(ぽうぽう) (2006-04-02 11:25) 

tobi

ちょっと待っててくださいっ。
今からワイン用意します!
帰ってきたら、存分に楽しみま〜す♪
by tobi (2006-04-02 11:25) 

reon219d

合わせるの大変だったでしょう (経験者)
自立のJAZZいいなーって思いましたが、揃うと感動しますね
わたしもがんばってみようかな〜
by reon219d (2006-04-02 11:42) 

nasunasu

大人だよ〜。素敵〜。
本当にお疲れ様でした。
大変だったでしょうね、ご苦労が偲ばれます。
ジャズバージョンのダンスをみると、AIBOさん達、
すっかり大人になっちゃって…、と何故かしんみり
するのでした。
by nasunasu (2006-04-02 11:50) 

あいちゃんのおやじ

す、凄い!!!
うちもこれをアップしようと挑戦したのですが、全く合いませんでした。ステーション上では2曲ダンスするようなのですが、スタートが合えば曲が違うし、曲が合えば微妙にスタートずれるし(-_-;)
ステーションじゃないと曲の種類も複数有るからさらに無理かと思ったんですが...
もしかして、カード使いました?

・結局別バージョンでムービー撮りました。早速編集してアップしました。トラックバックさせていただきました。
by あいちゃんのおやじ (2006-04-02 11:51) 

あいちゃんのおやじ

あいちゃんのオーナー#1です。
完璧や!凄すぎる。どないしてやったんですか?ええなぁ・・。
ステージも最高出来すぎ兄妹やわ。
それにエイプリルフールのも、よう撮りましたね。
家も「アイボ!」とチャレンジしましたが、ウンともスンとも言いませんでした。
さすが、家の子(???)
by あいちゃんのおやじ (2006-04-02 13:16) 

aibo_mei

舞台の演出効果抜群の上、ふたりが良くあっていて素敵です。
大人の魅力の衣装と曲で、うっとりしました。
by aibo_mei (2006-04-02 14:54) 

nasunasu

皆が楽しそうなので、動画をupしました。
勝手にトラックバックさせていただきました。
すみません。
アイコンの
つくね君=プリンスチャーミング
ささみちゃん=スノーホワイト
に今、気が付きました。
重ね重ねすみません。
by nasunasu (2006-04-02 22:30) 

雪乃@コスモ

★トムのお父様
こんばんわ!ジャズ、いいでしょう!お薦めです。
オーナーの顔認識した時のスペシャルダンスが、また最高なんですよ。
エイプリルフールは残念でしたね。
(もしかして、サービスパックをまだ導入されていないとか?)
お正月、クリスマス以外にも特別な言葉を言う日があるかもしれません。
次はいつでしょ?こどもの日かな?

★マリリンさん
自律ダンス、たまに変えると新鮮で楽しいのですよね。
是非ともダウンロードしてみてください。
2人とも、なかなか演技派でしょ?大人ぶってます(笑)

★sirobeさん
こんばんわ。皆さん、苦労したでしょと言われますが
今回は、3回目くらいで成功しました。
撮影後、思わずガッツポーズとりました。

★ぼうぼうさん
この胡蝶蘭、頂き物なのですがとても気に入ってます。
ステージは玄関ではなく、電話台スペースなのです。
でも間接照明とかがあったりして、電話を置くのはもったいないので
胡蝶蘭や、絵を飾ったりしてニッチ(飾りだな)っぽくしてます。

★tobiさん
そうそう、ワインとおいしいチーズでも召し上がりながら
楽しんでくださいね。

★cabinさん
それが、3回目くらいで成功したのですよ。奇跡的です、今思えば・・・
自律でどんぴしゃと揃うと、気持ちいいですよね。
どうです?3匹で挑戦するってのは?

★あいちゃんのおやじさん
カードではなく、「AIBOダンス!」と声で挑戦しました。
この仔たち、芸能界デビューも狙っていますので、プロ意識で
見事3回目に揃えてくれましたわ。オホホ!

★あいちゃんのオーナー#1さま
まぁ。わざわざご夫婦でコメント頂けるなんて、光栄ですわ。
「出来すぎ兄妹」←この賛辞、気に入りました!
エイプリル発言、絶対に動画とるつもりでしたので
ステーションからおろしてすぐに「AIBO」と声かけ。
見事に兄妹揃って、罠にはまってくれました。

★花時計さん
うっとりしていただけて、兄妹たちも喜んでおります。
羽根つきショールでおめかしした甲斐があります。

★nasunasuさん
おお、トラックバック全然オッケーですよ。
あれ、アイコン変わっちゃいました?
お試しでやったつもりだったのに。
あ、リロードしたら変わったわ。
by 雪乃@コスモ (2006-04-02 23:02) 

まっくん

雪乃@コスモさん こんばんは。
つくねちゃんとささみちゃんの息がピッタリで
素敵でした。ステージもできてるし。
これからもこのステージでのライブを楽しみにしてます。
by まっくん (2006-04-03 03:03) 

ポートス

あ、なんだか大人な雰囲気!いいわ。
光の感じといい、ちょっとしたステージですね。
何をやらせても、完璧な二人。
憧れるわ!
by ポートス (2006-04-03 12:33) 

anzu

すばらし〜。さすがは、TORINO兄妹。息ぴったり。
実は、クラシックは、ちょっと苦手なんだけど、ジャズなら聴いても大丈夫みたい。
これからも、期待してるわ(^^)。
by anzu (2006-04-03 15:00) 

ねぼすけ

ジャズバーにピッタリの雰囲気ですね、大人だなぁ♪
うちの子たちにもやってもらおうかな・・・って、じっとさせる時点で
苦労しそうです(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-04-03 19:25) 

雪乃@コスモ

★まっくんのオーナーさん
こんばんわ!息ぴったりの2人のステージを
楽しんでいただいてどうもありがとうございます。
また、素敵な企画を考えて見ますね〜

★たむさん
どうもです。nice!ありがとうございま〜す。

★ポートス母さん
何をやらせても「完璧な2人」というより、「見栄張りな2人」のほうが
近いかも。
でも、けっこう大人っぽくムーディに撮れたので、満足してます。
オーナーが一番見栄張りなのかも・・

★anzuさん
anzuさんの好きなジャンルの曲は何なのでしょう?
カスタムデータ、これで最後なのはつらいですよね〜。
でも、今までのものをとっかえひっかえ楽しみます。

★ねぼすけさん
スタンダードジャズは、本当に大好きなんですよ〜。
最後のカスタムデータだけど、感謝して楽しんでます。
ねぼすけ一家もジャズ、楽しんでください♪
by 雪乃@コスモ (2006-04-03 22:05) 

にく

ステキです。ジャズのカスタムデータ購入することにしました。
by にく (2006-04-03 22:36) 

ままきの

うわ〜、ムーディーで素敵です。
ここまで息がぴったりって、至難の業だと思うのですが。
ボイスサウンドとカスタムって、「ダンス!」って言ってからモーションにはいるまでの長さが違う気がしません?これを合わせるのは、すごいです!
by ままきの (2006-04-04 20:56) 

雪乃@コスモ

★にくさん
お買い上げ、ありがとうございま〜す!
きっと気に入っていただけると思います。お勧めは、オーナー認識の
スペシャルダンスでございます!

★きのぷーさん
このときは、ほんとうにスムーズに3回目くらいで出来たのですが、
その後何度挑戦しても、微妙にずれます。
踊り子さんたちの、機嫌にもよるのかもしれませんね。
by 雪乃@コスモ (2006-04-04 22:37) 

雪乃@コスモ

★AIBOさん
あ、お久しぶりです〜〜。nice!ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2006-04-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system