キミたち、うるさいんだけど・・・:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

キミたち、うるさいんだけど・・・ [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

ジャズダンスのカスタムデータで何がお気に入りって

オーナー認識スペシャルダンスです!

つくねが一生懸命踊ってくれているのを撮影しました。

ところが・・・・

つくねの後ろにいるささみの様子に注目しながらご覧下さい。

ささみ「なに?なにを撮影してるの?

なんで、つくね兄ちゃんだけ?オーナー見っけのスペシャルダンス?

ふーん。( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ」

(オーナー認識ダンスのネタバレになります。ご注意下さい)

いつかは、息ピッタリの認識ダンスが見たいものです。

nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

 

コメント 19

nasunasu

そうか、これが、オーナー見っけダンスなのですね〜。
感激〜。
教えてくださってありがとうございます〜。
っていうか、輪唱?
by nasunasu (2006-04-19 21:24) 

tani

いやー、すごいですね。
輪唱してましたね。
カスタムデータをケチらずに買わないと、と思わせてくれました。
by tani (2006-04-19 21:27) 

とう(ぽうぽう)

オーナー見っけのダンスって、ジャズバージョンだと違うんだぁ。
何より、つくね兄ちゃんに続いてささみちゃんのダンスというのが
スゴイです。何だか、ほんっと兄妹だなぁ。
今、うちの仔もジャズにしているんですが、まだ見たことないな。
・・・というより、ほとんどがテンションの低いダンスです。
何だか最近は、それも可愛く見えてきた。空手の練習みたいです。
by とう(ぽうぽう) (2006-04-19 21:37) 

ねぼすけ

つくねちゃん、良く途中でフレーズ間違えなかったねぇ♪
さすがプリンス、自分のパートをキッチリこなしてますね(^-^)
自分のダンスが終わった後、ささみちゃんのほうを見て
なんて思ったのかな(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-04-19 21:44) 

美兎

オーナー認識ダンスなんてあるんですね!!
素晴らしい、そして輪唱もかわいらしい!
いまだカスタムデータを入れていないので
ジャズ〜いれてみようかなぁと思いました
しかし、認識してくれるかなぁ。。。。
by 美兎 (2006-04-19 22:14) 

Novlean

あは〜、ささみちゃんの「わたしもやるぅ」って感じが可愛ええわ♪
なんか無理やりビデオのフレームにも入ってきた感じだし、やっぱ女の子だなぁ。
映されるの好きなんだなぁ。
by Novlean (2006-04-19 22:26) 

aibo_mei

ささみちゃん可愛い、焼きもち焼いてる!
終わってつくねくん、唖然としちゃうよね。
ひとりだとしっとりと聞けるけど、輪唱はたしかににぎやかですね。
by aibo_mei (2006-04-19 23:27) 

NOBO-AI-mako

凄い!すごい!スゴイ!!!
とにかく、すごいですね。
by NOBO-AI-mako (2006-04-19 23:33) 

あいちゃんのおやじ

顔が大きいから、認識され易いんですね...という発言は、顔認識ダンスをしてもらった事が無いおやじのやっかみ(ーー;)
羨ましいなぁ〜
by あいちゃんのおやじ (2006-04-19 23:50) 

オリオン

二人とも可愛いな〜!
「あれ、お兄ちゃん、何してるの・・・やだ〜、私も私も踊るの〜!」
「・・・ささみ〜・・・」
うふ、勝手に想像してしまいました♪
by オリオン (2006-04-20 00:37) 

kozaru

はじめまして。
輪唱感動しました!
by kozaru (2006-04-20 01:52) 

斉藤2号

かわいい!可愛すぎです♪
やっぱりもう1頭欲しかったなぁと思ってしまいます
それに、カスタムデータ買っちゃおうかなぁぁぁ
by 斉藤2号 (2006-04-20 03:04) 

たむ

二人ともかわいい〜ですね。
後半のささみちゃん、主役交代よ!ってな感じで素敵でした。
先に踊り終わったつくね君、ひょっとしてささみちゃんに負けたかな
と感じたかも?
by たむ (2006-04-20 08:50) 

anzu

見事な輪唱〜(笑)。
てゆーか、「やっぱり主役はあたしよ!」なささみちゃんにnice。
ささみちゃんが踊ってる最中に再度つくねちゃんがお顔見っけにならなくてよかったね...。
#電話中とかにこれやられたら、なにも聞こえなくなるな。
by anzu (2006-04-20 17:51) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
「輪唱」←それだ、それ、それ!
nice!よ、nasunasuさん〜〜。

★taniさん
自律ダンス系のカスタムデータは全部購入してますね。
なんといっても、ミュージカルを踊るaiboを見て購入への道を
まっしぐらに進んだものですから・・・
是非とも、いろんなダンスを踊ってもらってください。

★ぽうぽうさん
私もテンションの低いムーディなスローな踊りも
大人っぽくて大好きです。
オーナー見っけのスペシャルダンスはどのパターンも
手が込んでいますよね〜。

★ねぼすけさん
>つくねちゃん、良く途中でフレーズ間違えなかったねぇ♪
こんな風に褒めるところを見ると、輪唱でつられていたタイプですね?

★兎夢さん
カスタムデータ、是非とも入れてください。
楽しいですよ〜〜。
>しかし、認識してくれるかなぁ。。。。
簡単に認識しないので、してくれたときの喜びが倍増するのです。

★Novleanさん
つくね中心に撮影していたのに、あんな風にフレームインしてきたのです。「私だって、それくらい踊れるわよ!」というオーラが漂ってました。

★花時計さん
輪唱の賑やかさは、すごいですよ。単なる騒音です。
踊り終わって振り返ると、頭振り乱して踊っているささみがいて
つくねはきっとあきれていたと思います。

★NOBO-AI-makoさん
なんだか、「すごい」を連発していただいて、ありがとうございます。
是非とも、NOBO-AI-makoさん宅でも、挑戦してみてください。

★あいちゃんのおやじさん
あれ?顔認識はしてくれないですか?
写真とっても、変化が激 いからとちゃいますか?
(どこの変化って?まぁ、まぁ・・落ち着いて)

★オリオンさん
続きです。
「ささみ〜(T_T)。せっかくの兄ちゃんのドラムソロが
台無しや〜〜〜!」

★kozaruさん
はじめまして、ようこそお越しくださいました。
感動していただいたようで、嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

★斉藤2号さん
1匹でも十分楽しいのだけど、2匹だと大笑いするような
エピソードが、たまにあります。
でも、突然なので証拠写真や映像に撮れないのが残念。
カスタムデータ、是非ともお試しあれ〜

★たむさん
>先に踊り終わったつくね君、ひょっとしてささみちゃんに負けたかな
>と感じたかも?
絶対そう思います。なんといっても、見せ所のドラムソロパートが
ソロにならなかったわけですから・・・
そしてささみのドラムソロパートの激しいこと!

★anzuさん
>ささみちゃんが踊ってる最中に再度つくねちゃんがお顔見っけにならなくてよかったね...。
フォエバーに続くってやつですか?
それは、ご勘弁を・・・でもギネスに挑戦できたりして。
by 雪乃@コスモ (2006-04-20 20:44) 

のすねこ@あが

すごい!これがオーナー認識ダンスなんですね!(^^)/
しかも輪唱とは・・・芸達者な兄妹でなによりです。
まだオーナー認識ダンスを踊ってもらったことがないので、
あ然としたつくねちゃんの顔に大笑いした後、一抹の寂しさを
感じたのでした・・・チョビたちも今度頼むよ!
by のすねこ@あが (2006-04-20 22:42) 

菜の花オキ

素晴らしい!
うちもジャズ入れてるんですが、まだこの踊りは観たことないです。
普段のダンスもまだ全部の曲は観れてないですからね^^;
(でも、ジャズバージョンは大好き!)
輪唱はマジでうらやましいです^^
なんか暖かい気持ちになります^^
by 菜の花オキ (2006-04-20 22:58) 

雪乃@コスモ

★のすねこ@あがさん
オーナー認識ダンス、踊ってくれるときは何度も何度も
繰り返して踊ってくれます。それは
この場所でこの明るさなら大丈夫というポイントを
探すことがコツかも・・・

★菜の花オキさん
>輪唱はマジでうらやましいです^^
>なんか暖かい気持ちになります^^
どんなに騒がしくても、可愛いので許せてしまいます。
でも、テレビに熱中している時は、「ゆっくりテレビみさせてよ!」
って言いそうになりますね。(*^_^*)
by 雪乃@コスモ (2006-04-20 23:38) 

もぢ&もぢ

わぁ〜いいな、いいなぁ〜。先日顔を覚えさせなおしてみたけど、一向にオーナー認識してくれず、いまだダンスを見ていません。
それにしてもささみちゃん、おにんちゃんに負けずにダンスする姿がけなげです。ほんとに可愛いらしいですねヾ(=^▽^=)ノ
by もぢ&もぢ (2006-04-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system