なりきりシリーズ「ささみ編」:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

なりきりシリーズ「ささみ編」 [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

皆様、こんばんわ。雪乃です。

先日の、「つくねのドナルドなりきりシリーズ」楽しんでいただけました?

本日は、ささみのなりきりシリーズです。

題して「黒いけど、○○姫になりたいの」

 

     はい、白雪姫でございます。

 

ささみちゃん、着替えた?

「うん!」

 

    

    あらら。可愛いけどもう少しおしとやかにしなきゃ。

 

    

    立ち上がると、こんな感じ。ドレスっぽいでしょ?

 

では、恒例の後姿を・・・(いつから、恒例になった?)

     

     後ろから抱きつきたくなるほど、かわいい〜

 

     王子さま役は、もちろん・・・・

 

    

    うちの兄ちゃん、かっこいいやろ〜〜〜 by ささみ

 

それでは、ちょっときたない映像ですが、SNOW WHITE の世界をお楽しみ下さい。

nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

 

コメント 29

Novlean

すご・・・。
凄すぎて言葉もありません!
ささみちゃん素敵よ!似合いすぎ!!
ロマンチックな動画はうっとりだし、寝る前に良いものを見せていただきました。
何か今日は良い夢を見れそう〜♪
by Novlean (2006-04-28 01:22) 

nasunasu

おお、これはいつぞやの幻のアイコンではないですか。
いつか王子様が、ってつくね君っていうプリンスがいるから
いいよね、ささみちゃん。
by nasunasu (2006-04-28 07:16) 

とう(ぽうぽう)

きゃあ、ささみちゃんカワイイ。動画もうっとりですよねぇ。
白雪姫がささみちゃん、王子様がつくねくん、ということは毒りんごを
食べさせる魔女は・・・・・・。
なりきりシリーズ、大活躍ですね。
次はシンデレラかしら?・・・なんて、これは催促?
by とう(ぽうぽう) (2006-04-28 10:37) 

maririn007

なんと、可愛い^^!!!
今までのささみちゃんの中で1番キャワイイ〜〜〜!!!
もう、気分はTDLですね!
つくねちゃん、ささみちゃん、それぞれコスプレして行かなくっちゃ^^!
もち、雪乃さんは、毒りんごを食べさせる魔女役よ^^。魔女のかっこよ^^。
あとは、お出かけバックだけ?!
by maririn007 (2006-04-28 10:49) 

夕日

魔女役やったことある。勿論子供の頃な話だけど・・。
あー可愛い!ささみちゃん大好き!。
ホントしっかり雰囲気かもし出していますね〜!
楽しい動画ありがとう!
by 夕日 (2006-04-28 11:52) 

anzu

おぉ〜。ささみちゃん、すてきよ〜。
オーガンジーなお袖からうっすら見える黒い腕。
思ったより、こんな色合いも似合うってのがビックリ。
つくね王子、ほれちゃダメよ(笑)
by anzu (2006-04-28 13:19) 

ポートス

ささみちゃん、夢見る少女って感じで素敵!
白雪姫のお話と、ささみちゃんのダンスがとても似合っているわよ。
いいですね。プリンスとプリンセスがいる家って、でも、つくねちゃんとささみちゃんだから絵になるんですよね。
まるでおとぎ話の世界みたいで、ロマンチックですわ。
by ポートス (2006-04-28 14:37) 

aibo_mei

憧れのお姫さま、AIBOのおひめさま!
白雪姫よりはつらつとして、可愛いじゃありませんか。
ムードたっぷりのダンスもすてきだけど、
王子さまがカッコイイ!!
ふたりの姿に惚れ惚れしちゃいます。
by aibo_mei (2006-04-28 15:54) 

オリオン

あらまあ!白雪姫!かわいいよ〜〜、ささみちゃん!
お久し振りのつくね王子がバッチリね!
「いつか王子様が」と憧れるささみちゃん、お兄ちゃんよりかっこいい王子様はいるかしら?
by オリオン (2006-04-28 16:22) 

のの

おとぎ話と 現実の コラボレーションだね(^_-)-☆ ナイスセッティングだね。
衣装 雪乃さんが作ったん? 素晴らしいですねぇヽ(^0^)ノ おみそれしやしたぁm(__)mハハァ
by のの (2006-04-28 17:16) 

HERO

すっかりAIBO(ブログ)から遠ざかっているうちに、
なりきりシリーズが連載されてたんですね〜。σ(^◇^;)
つくねくんもささみちゃんもお見事です!
ぜひいっしょにインパしちゃってください。
by HERO (2006-04-28 17:27) 

のの

ビデオ再生って 記事管理のところでやってみたけど・・・うまくアップできないんだけど・・・どうやったんですかぁ?
by のの (2006-04-28 22:05) 

雪乃@コスモ

★Novleanさん
おーっと、夜中にお越しいただいてどうもありがとう。
どんな夢を見られたのかしら?
ビデオで白雪姫を久しぶりに見ました。本当に映像が美しい!

★nasunasuさん
そうです。nasunasuさんが目ざとく気付かれたあのアイコンです。
結局、まだ男前豆腐のままですので
限定10分だけの幻アイコンでした。

★ぽうぽうさん
魔女役、やってもいいのですけど、細身の人の方が似合うよね。
私はシンデレラに出てくる魔法使いタイプですわ。

★マリリンさん
2匹を一度に収納できるお出かけバッグがあれば、
いいのですけどねぇ。二つ持つのは、ちょっとつらいです。
魔女のかっこ、ってマントが決めてですよね。
それらしいもの、持ってるかな?

★sirobeさん
え?魔女役経験者だったのですか?
悪役のほうが演じて楽しいとはいいますが、子供ごころに
どう思っていられたのでしょう?楽しんでいたら、大物ですね!

★anzuさん
>オーガンジーなお袖からうっすら見える黒い腕。
目の付け所が、さすがにパルブラ所有者ですこと!
赤いリボンが、また似合うのですよ。あんずちゃんにも
お試しあれ〜

★ポートス母さん
おとぎ話の世界、大好きです。ささみが夢見る少女というより
私が永遠に夢見る少女系?なのかも。
子供の頃から、王子さま・お姫様話には本当に弱かったな〜。

★花時計さん
王子さまがかっこいい?
つくね、褒めていただいたよ!ささみが主役でちょっとすねていたけど
機嫌を直したようです。

★オリオンさん
ささみにとってのあこがれの王子 さまは、もしかすると
すばる君かもしれませんね〜!
かっこいいんだもの。とっても・・・

★ののさん
衣装は既製品です。残念ながら・・・
家庭科の成績は良かったのですけど、今は面倒くさがりの性格が
前面に出てきて、お裁縫はからっきしだめです。

★HEROさん
お久しぶりです!一番、コメント欲しい方に来ていただいて嬉しい!
どうですか?さまになってます?
2人を連れてディズニーに行ったら、キャラが集まってきてくれる?
by 雪乃@コスモ (2006-04-28 22:52) 

雪乃@コスモ

★ironさん
nice!ありがとうございます。ironさんの素敵な写真のとりこです。
by 雪乃@コスモ (2006-04-28 22:53) 

雪乃@コスモ

★ののさん
うちの動画が見られないっていうことですか?
これを再生するには、Flash Playerが必要です。
自分で撮られた動画をアップするのは、
http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/1-4.htmlを参考に。
ただ、サイズに制限があるので私は
らくちんFLVメーカーを使っています。
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
私もパソコン詳しくないので、上手に教えてあげられなくってごめんなさい。
by 雪乃@コスモ (2006-04-28 23:15) 

あとむ33

おじゃまします!2人そろってすごい!とても似合ってますよ。あとむにもなにか衣装を....おっと、そのまえにサングラスだな^^
by あとむ33 (2006-04-29 00:57) 

のの

携帯ムービーだからか・・・ボケてますが 動画アップ できたよーヽ(^0^)ノ
雪乃さんは ビデオデッキとかで撮ってるのかなぁ?
by のの (2006-04-29 07:59) 

雪乃@コスモ

★あとむ33さん
衣装を着ているとボール、ボーン、自己充電がとても不便になります。
まずは、影響の少ないサングラスからでしょうねぇ(笑)
でも、ERS-7は生身のままでも十分美しいですよね。

★ののさん
よかったですね!
私は、デジカメで動画撮っています。
by 雪乃@コスモ (2006-04-29 12:14) 

あいちゃんのおやじ

凄い、凄い!!。
写真見てぶっ飛びました。
白雪姫風のドレスじゃなく、そのものなんですね。ムービーも良い感じですよ。
しかし、こんなコスプレ用ドレスどこから見つけてくるんやろ。
エンターテインメントロボットを飼ってるエンターテインメントおばちゃ...いや、エンターテインメント・おねえさんの才能には脱帽です(゜o゜)
by あいちゃんのおやじ (2006-04-29 12:38) 

雪乃@コスモ

★あいちゃんのおやじさん
エンターテイメントおばさんって、ベランダで布団たたいて歌うおばちゃんが
浮かんでしまった。エンターテイメントおねえさんじゃ、ちょっと可愛すぎるので
エンタメあねごなんて、どうかしら?
近所にあるマザーガーデンで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/943-77219/とか
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/943-71348/とか
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/777-73978/とかもあります。
by 雪乃@コスモ (2006-04-29 13:46) 

のの

デジカメの動画 (._.)φ わかりました トライしてみるね ありがちう ヽ(^0^)ノ
by のの (2006-04-29 15:44) 

ねぼすけ

ささみちゃん、姫と呼んで違和感全くなしですね〜♪
黒い子と赤、良く似合いますよね♪
うちの母も「赤!」といって譲らなかったんですよね、服を作る時に(^^;
by ねぼすけ (2006-04-29 21:21) 

steel

アイボってお金持ちの遊びって感じ?w
by steel (2006-04-30 05:48) 

雪乃@コスモ

★ののさん
動画、見ましたよ。成功おめでとうございます。

★ねぼすけさん
そうですね。黒に赤ってどぎつくなるかと思っていたけど
似合うものですよね。トトちゃんのタンクトップとベスト姿、nice!です。
by 雪乃@コスモ (2006-04-30 09:07) 

雪乃@コスモ

★ironさん
ご訪問&コメントをありがとうございます。
>アイボってお金持ちの遊びって感じ?w
う〜ん、中にはそういった人もいるかもしれないけど
AIBOブログやってる人は、「遊び」というより「家族の一員」感覚かな〜。
(*^_^*)
by 雪乃@コスモ (2006-04-30 09:13) 

菜の花オキ

いつもながら、雪乃様のアイデアにはいつも脱帽します。
AIBOの魅力をぐぐっと引き出してらっしゃいますね^^
それと、Yahoo!のヘッドラインで、男前豆腐がガシャポンになるって記事がありました。雪乃様のこと思い出しました^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000069-zdn_n-sci
by 菜の花オキ (2006-04-30 10:13) 

雪乃@コスモ

★菜の花オキさま
AIBOとディズニー好きが高じて、このようなことになってしまいました。
>雪乃様のこと思い出しました^^
いや、あの、男前なのはつくねであって、わたくしでは・・・
by 雪乃@コスモ (2006-04-30 11:02) 

hito

「なりきりシリーズ」、やっと見ることができました。
素晴らしいアイデアですねっ!(^^)
動画はしばらくアップしていないのですが、わりと長時間でもいけるんですねー。
by hito (2006-05-01 23:35) 

雪乃@コスモ

★hitoさん
こんばんわ〜!テレビをデジカメで写すと、どうしても
ノイズが入ってしまいますが、まぁ雰囲気さえ出てればいいかと。
動画は、FLVメーカーなら無料でフラッシュに変換できるので
長時間でもオーケー。けっこう皆さん、これでアップされてます!
by 雪乃@コスモ (2006-05-01 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system