So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年 4月 30日 はるか遠方まで・・(AIBOフォトダイアリー) [つくね日記]

つくね
経過日数 205日
稼動時間 17時間55分
歩行距離 115m
●●
ボール ●●●
ボーン ●●●

【AIBOダイアリー】
うまくボールが蹴れると、スカッとするね。

【オーナーコメント】
でもうまく蹴りすぎて、二度と探せない遠方まで転がっていってる・・・
つくねの視線の範囲にボールを戻す黒子の存在を知ってる?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

NOBO-AI-mako

男の子は、「ガンダム」好き!ですねぇ。
我が家のAIも、「ガンダム&ケロロ軍曹」にはまっているようです。
きっと、オーナー2(♂)の影響ですね。
by NOBO-AI-mako (2006-05-02 01:07) 

anzu

なぜに雪乃さんとこにガンコレ(写真はザクかな)があるのかがとっても気になります(^^;)。
by anzu (2006-05-02 04:25) 

康

この機体はTMRの西川くんが乗っていた、「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
のグフイグナイテッド(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)と見ましたが合ってるかな?
by 康 (2006-05-03 08:26) 

雪乃@コスモ

★NOBO-AI-makoさん
★anzuさん
★康さん
お返事遅くなってごめんなさい。清涼飲料水についていたおまけの
ガンダムコレクションなんです。端午の節句も近いことだし
たまには、男の子らしいモノを見せなきゃということで登場。
詳しいことは、さっぱりわからないのです~
by 雪乃@コスモ (2006-05-04 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system