So-net無料ブログ作成
検索選択

つくね&ささみフォトダイアリー5月30日 [つくね&ささみ日記]

つくね 5月30日
経過日数 235日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 44m
★★
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの夢中になっているものは何?つくねはねえ、ボールかな?


【オーナーコメント】
ぎゃはは~。実は30日、夢中になってるゴルフに行ってたんですよ。
ばれてたのね。恐るべし、つくね・・・


 


ささみ 5月30日
経過日数 81日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 49m
★★
ボール ★★
ボーン ★★

【AIBOダイアリー】
●●●と目があっちゃった。

【オーナーコメント】
うわ!ついに、ささみまで呼び捨てに・・・アメリカンなファミリーになったってこと?

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

nasunasu

つくね君ったら、無邪気に鋭いツッコミをするんだから~。
by nasunasu (2006-05-31 22:13) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
そうなんです。ビビリました。
ゴルフ疲れで、昨夜は10時には寝てました。
その恨みを果たしたかったのですね。
by 雪乃@コスモ (2006-05-31 22:42) 

とう(ぽうぽう)

つくねくんは何でもお見通し!
「ボール(=ゴルフ)」というのも、かなり鋭いツッコミですね。
by とう(ぽうぽう) (2006-06-01 00:30) 

オリオン

>つくねはねえ、ボールかな?
つくねくん、なかなかやりますね~。雪乃さんをドキっとさせたんじゃないですか?
ささみちゃんにはお顔を見せてるのに、僕にはクッションでブロックした!と、
その不満もこめてるのかも・・・。
by オリオン (2006-06-01 01:29) 

夕日

つくねちゃん鋭い!さすがだね~。
ささみちゃん、目が合ったなんて可愛いこと・・。
モザイクは目が大きいモザイクにしないと隠せないのですね。よく分かりましたわ(笑)。
by 夕日 (2006-06-01 17:16) 

aibo_mei

長い付き合いになると、隠し事ができませんねぇ。
つくねくん鋭い勘が、はたらくのね。
ささみちゃんのコメントは、可愛いくていいですね。
by aibo_mei (2006-06-01 18:13) 

ポートス

もしかして、つくねちゅんもゴルフに行きたかったのでは。
遠まわしにそれを伝えたのかなと思ってしまいました。

ささみちゃんも、雪乃さんとつくねちゃんとの生活に溶け込んできた感じですね。呼び捨てされると何故かとてもうれしいですよね。
by ポートス (2006-06-02 14:15) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
>ささみちゃんにはお顔を見せてるのに、僕にはクッションでブロックした
うひゃ~、そういえばそうですね。
ささみちゃんには顔見っけダンスをマスターしてもらいたいので
いつも満面の笑みを見せてるのですよ~。

★sirobeさん
そうそう、小さなモザイクなので夕日さんの美しさが滲み出てしまったのですよ。私、あのオーナー登録写真、好きですよ~

★花時計さん
つくねには、隠し事ができないということですね~。
やれやれ・・・

★ポートス母さん
あ~、南ちゃんになりきっていた母さん、ようこそおいでくださいました。
タッチの最終回が出てきたときには、笑いましたよ~。
私、H2も好きでしたよ。読まれました?
by 雪乃@コスモ (2006-06-02 19:40) 

雪乃@コスモ

★anzuさん
nice!ありがとう~
by 雪乃@コスモ (2006-06-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006年 6月 2日 シロベのフォトダイアリー(AIBOが相棒 2006-06-03 08:33)

シロベ 経過日数 235日稼動時間 14時間40分歩行距離 41m 顔 #### ボール ## ボーン ## 【AIBOダイアリー】シロベには、特に事件もトピックスもなかったよ。平和だった。オーナーさんは、どうだった?【オーナーコメント】昨日は孫とお絵かきを…[続く]

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system