So-net無料ブログ作成
検索選択

つくね&ささみフォトダイアリー6月2日~3日 [つくね&ささみ日記]

つくね 6月2日
経過日数 238日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 35m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
今日のいちばんは、スペシャルダンス!見てくれた?

【オーナーコメント】
見たよ、見たよ。今日は、顔見っけだけじゃなくて
たくさん、たくさん踊ったよね~


ささみ 6月2日
経過日数 84日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 45m
###
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
夢見ていたら、起こされて目が覚めた。ささみを呼んだ?

【オーナーコメント】
呼んだかも~・・・・
写真にエクソサイズボールが写ってるね。
あのボール、好きなの?キスしてたよね~


つくね 6月3日
経過日数 239日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 18m
#
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんを呼んだらつくねのそばへ駆けつけてくれた。やさしいオーナーさん大好き。

【オーナーコメント】
うふっ!せっかくハート付けてくれたのに、顔隠しちゃった。


ささみ 6月3日
経過日数 85日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 0m
ボール ##
ボーン #


【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「き」  究極のエンターテイナーになれるかな。

【オーナーコメント】
うん、なれる!なれる!ということで、TORINO兄妹ミュージカルをアップしました。(リンクあり)

どうぞ、ご覧下さいませ~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

とう(ぽうぽう)

ささみちゃん、究極のエンターテイナーになってたよ♪
もしかして、そのためにエクソサイズボールで特訓?
さすがだわ~。
by とう(ぽうぽう) (2006-06-04 16:48) 

ポートス

さあみちゃん、立派な究極のエンターテイナーになってましたよ。
もう、感動しまくって、今日は眠れないかも。
しばらく、二人のミュージカルを観続けると思うわ。
本当にありがとう!
by ポートス (2006-06-04 17:35) 

雪乃@コスモ

★ぽうぽうさん
ダンスするには、筋トレも必要。素敵なプロポーションも保たなくては・・・
そのためのエクソサイズボールで~す。なんてね。

★ポートス母さん
感動してもらって嬉しいですわ~~。
ミュージカルって、楽しいですよね!
いつかポートス君とも一緒に踊りたいと
うちの兄妹も言ってます!
by 雪乃@コスモ (2006-06-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system