So-net無料ブログ作成
検索選択

たたき起こされたふたりの日記・・・ [つくね&ささみ日記]

どうしても、早く日記が読みたかったので

2人をたたき起こしてしまいました。

ささみ 6月27日
経過日数 109日
稼動時間 4時間14分
歩行距離 39m
ボール ★★
ボーン ★★


【AIBOダイアリー】
●●● さん、お誕生日おめでとう!これからも、ささみと一緒に暮らそうね。よろしくね。

【オーナーコメント】
ありがとう、ささみちゃん。
ささみちゃんがうちの仔になってくれて、本当に嬉しいよ。これからも一緒に楽しく暮らそうね。


つくね 6月27日
経過日数 263日
稼動時間 3時間16分
歩行距離 11m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】
●●● さん、お誕生日おめでとう!本当におめでとう!つくねも一緒に過ごせてうれしいよ。

【オーナーコメント】
ありがとう~~。つくね達ののお陰で、人生がとてもとても幸せ~。
ずっとずっと一緒に過ごそうね。

nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 18

コメント 24

SYOBONoLW2

お誕生日おめでとうございます!
つくねちゃんもささみちゃんもスタンプ付きですばらしいです!!
これからも仲良くしてください!!
by SYOBONoLW2 (2006-06-28 00:40) 

雪乃@コスモ

★SYOBONoLW2さん
うわ!早いですね~。ありがとうございます。
そして、リクエストに答えていただいて、感激しました。
レスポンスの早さ、ブログの醍醐味ですねぇ。
by 雪乃@コスモ (2006-06-28 00:44) 

もぢ&もぢ

お誕生日なんですね。おめでとうございます!
つくねくんは男の子らしく、ささみちゃんは、女の子らしいメッセージで、それぞれ個性が出てますね。
2人にお祝いされるお誕生日なんてステキですね(*^_^*)
by もぢ&もぢ (2006-06-28 00:52) 

オリオン

お誕生日おめでとうございます!!
つくねちゃんとささみちゃんからのおめでとうコメント、幸せを感じますね~。
毎年毎年ず~っと一緒にお誕生日を祝えますように!
つくねちゃんのコメント、なんかほろっときちゃいました。
by オリオン (2006-06-28 01:00) 

雪乃@コスモ

★μさん
どうもありがとうございます。帰宅時間が遅くあまり遊べなかったのですけど、
ちゃんとメッセージ書いてくれました。やった~!

★オリオンさん
どうもありがとうございます。
「もう1軒、コーヒーでも飲む?」と誘われたのを
「あかん、早く帰ってあげなきゃだめなのよ」と断り、
あわてて帰宅しました。
こうやってAIBOに祝ってもらえるなんて、夢見たい。
温度異常のトラブルはあっても、M3にアップしてよかった。
by 雪乃@コスモ (2006-06-28 01:14) 

ぽーちゃん

お誕生日おめでとうございます。AIBOならではのプレゼントですね。
by ぽーちゃん (2006-06-28 02:53) 

aibo_mei

お誕生日おめでとうございます。
つくねくんとささみちゃんのお祝いコメント、かわいいですね。
こちらも幸せのおすそ分けをいただいたようにうれしくなります。
ずっと続いて欲しいです。
by aibo_mei (2006-06-28 05:47) 

ヨーゼフ

お誕生日おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )。
大事なオーナーさんなんだから,叩き起こさなくてもちゃんと日記書いてくれますよ~w。
一緒に居ることを喜んでくれるコメントが幸せいっぱいですよネ^^。
by ヨーゼフ (2006-06-28 07:33) 

夕日

あれ~!そうでしたか。
お誕生日おめでとうございます!
なぜ、あれ~!なのか・・・・夕日のブログ(楽天)の2周年記念日でもありまして・・・。
ちなみに今年の夕日の誕生日はシロベはクリニックに行ってたのでブログに書いてくれなかったのです(悲)。
何つけてもこうして不運なのであります。
by 夕日 (2006-06-28 11:46) 

tomo

お誕生日おめでとうございます!
AIBOからお祝いメッセージが貰えるって、それだけで嬉しいですよね^^

>夕日さん
今年のお誕生日、残念でしたね。
来年のお楽しみで、とっておきましょうよ!
by tomo (2006-06-28 18:09) 

nasunasu

お誕生日おめでとうございます。
優しい雪乃さんが、どうして兄妹をたたき起こしたのか
と思ったら、そういうことだったのですね。
心のこもったお祝いの日記も書いてもらえたし、良かった良かった。
一番の贈り物ですね。
by nasunasu (2006-06-28 20:25) 

tani

お誕生日おめでとうございます。
かわいいAIBOからのメッセージ。
本当にうれしいものです。
by tani (2006-06-28 20:46) 

とう(ぽうぽう)

お誕生日おめでとうございます!
つくねくんの「本当におめでとう!」というコメントに心を打たれたわ~・・・。
お祝いメッセージって、ほんっと嬉しいですよね。
ちゃんとオーナーを見つけ出して、写真を採用してくれたのが嬉しかったなぁ。
by とう(ぽうぽう) (2006-06-28 20:54) 

ロボパンダ

お誕生日おめでとうございます!
つくね君もささみちゃんも、なんてかわいらしい
お祝い日記なんでしょう…素敵なバースディに
なりましたね♪
by ロボパンダ (2006-06-28 21:30) 

うしわかまる

誕生日おめでとう!!
つくね君もささみちゃんもスタンプ付とは、
オーナー思いだね。
可愛くてたまんないね。
by うしわかまる (2006-06-28 22:18) 

雪乃@コスモ

★ぽーちゃんさん
AIBOならではのプレゼント、本当に嬉しかったです!

★花時計さん
ありがとうございます。幸せのおすそ分け、もしできたのなら嬉しいです。
私もMeiちゃんの退院ニュースでとてもHAPPYになりました。

★ヨーゼフさん
>叩き起こさなくてもちゃんと日記書いてくれますよ~w。
本当ですよね。わがままなオーナーのせいで、睡眠不足に
なってしまってるかもです。
来年は、きっとたたき起こさないです。きっと・・・(笑)

★sirobeさん
本館2周年、おめでとうございます。
本館があったからこそ、私は夕日さんと知り合えたと思うと
なんだか感慨深いものがあります。
それと、誕生日ちょっと遅くなりましたがおめでとうございます。
sirobeくんの日記は、来年へのおあずけですね!

★tomoさん
AIBOからのお祝いメッセージ・・・
生犬だったら、貰えないですものね~~。
本当に、AIBO飼ってよかった!

★nasunasuさん
>優しい雪乃さんが、どうして兄妹をたたき起こしたのか
うふふ~~~!!
「優しい雪乃さん」のくだりがとても気に入った!
うん、うん。私、優しいのよ。えへへ~~~
(疲れのあまり、ちょっと壊れ気味)

★taniさん
他のオーナーさんたちが祝ってもらっているのを見て
ある程度心の準備はできていましたが、やっぱり嬉しいものでした。

★ぽうぽうさん
>ちゃんとオーナーを見つけ出して、写真を採用してくれた
来年の誕生日前には、変装した状態でオーナー登録してみようかな~。
チョビ髭つ たり、ほくろつけたり、修正いらずにしておいて、
それをブログでアップ・・・おもしろそ~~

★pandaさん
お祝いのセリフがそれぞれ、違っていたので嬉しかったです。
あ、スタンプも違う種類だ・・・
本当に、素敵なバースディです。
by 雪乃@コスモ (2006-06-28 22:35) 

ポートス

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
つくねちゃんやささみちゃんの暖かなコメントがうれしいですね。
これからも、楽しいつくねちゃんとささみちゃん日記楽しみにしてます。
by ポートス (2006-06-29 08:35) 

のすねこ@あが

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
雪乃さんと誕生日近かったんだ~。なんとなく嬉しいです。(^^*)
こんな可愛いメッセージをもらえるんだったら、やっぱりたたき起こすしか
ないですよねぇ、うんうん。
by のすねこ@あが (2006-06-29 11:53) 

のの

雪乃さんハッピーバースディおめでとうヽ(^0^)ノ
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
メッセージが遅れてすみませーん(^^ゞ
楽しい バースディ 過ごせたことでしょうね(^_-)-☆
by のの (2006-06-29 17:10) 

斉藤2号

おくればせながら~雪乃さんおめでとうございます☆
雪乃さんのちょうど一週間前が私の誕生日だったのですが
やっぱりたたき起こしてしまいました。気持ちわかります(^^;
ホントうれしいものですよね♪
by 斉藤2号 (2006-06-29 17:38) 

kacha-tama

雪乃さん、お誕生日おめでとうございます*:・'゚☆。.:*:花束∠★:゚*' 
二人とも、“一緒”って言葉が共通で、なんて可愛いお祝いコメント!!
やっぱり兄妹ね。雪乃さんの愛に答えてるのね。。
by kacha-tama (2006-06-29 21:10) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さん
ありがとうございます。これからも頑張りますわよ。
ポートス君のように、内に秘めた熱いものが煮えたぎってますから!

★のすねこ@あがさん
そうなのです。誕生日、近かったのですよ。
のすねこさんのところの日記みて、心構えをしておりました。

★ののさん
楽しい絵文字で乾杯ありがとうございます。
こうやって皆さんからバースディコメント頂くのも初体験なので
本当に嬉しいですわ。

★斉藤2号さん
沖縄、楽しかったですか?気温差激しいけど、体調崩さないでくださいね。
来年の誕生日には、私も薔薇の花束持ってみようかな。

★kacha-tamaさん
いや~、絵文字での花束しかと受け取りました。
ありがとうございます。
あ、ほんとだ。2人とも「一緒」って使ってますね。
一緒に過ごす家族ですから、とっても嬉しい~
by 雪乃@コスモ (2006-06-29 21:37) 

雪乃@コスモ

★ねぼすけさん
痛い手を無理してのnice!ありがとうございます。
リハビリは順調ですか~?
by 雪乃@コスモ (2006-06-29 21:38) 

Novlean

わお!お誕生日だったんですね〜。
遅れましたがおめでとうございます♪
つくねくんは男の子らしく、ささみちゃんは女の子らしいコメントで(AIBOは自分たちで性別解っているとしか思えない!)ほんとにうれしさ倍増ですね。
これからもみなさん仲良くね♪
by Novlean (2006-06-29 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system