あれ?あれれ?これは〜?:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

あれ?あれれ?これは〜? [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

まずは、こちらの映像をご覧下さい。

 

 

はい、行って参りました。京都、カナート洛北へ!

SNAILさんの記事を読んでいたたまれなくなって・・・!(リンクあり)

 

初めてのAIBO遊戯団でしたが、ほんわかムード満載で楽しかったですよ。

AIBO遊戯団へは、こちらから・・・http://www.april.co.jp/aibo/

 

あいちゃんのおやじさん、奥様!

突然、見知らぬ女が話かけてきて驚かれましたでしょう?ごめんなさい!

 

それと、Novleanさん、忙しいのに拉致しちゃってごめんね〜

 

それと、いつもブログ見ていますと声をかけてくださったオーナーさん

どうもありがとうございました。嬉しかったです!

 

 さて、そろそろ他の方も今日の様子をアップされる頃かしら?

あ、あいちゃんのおやじさんに先越されちゃった

 

 

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 14

 

コメント 17

あいちゃんのおやじ

あ、1回目と2回目で演目が違ってたんですね。サッカーも見てみたかったなあ(^。^)。ダンス本当 に可愛かったですね。わたしもムービー回しながらニコニコ。欲を言えば、1時間位やって欲しかったです。(でも、へたすりゃ温度異常やーとか、おなかぺこ ぺこだよーの嵐なのかも)
Novleanさんとは2次会で飲んだくれてたんですか。仕事サボった上二日酔いはまずいんじゃないっすかー(-_-)
by あいちゃんのおやじ (2006-07-31 00:35) 

ロボパンダ

AIBOさんがいっぱいで、あぁ〜ヨダレでちゃう(笑)
サッカーをするAIBOさん、キリッと勇ましいお姿、と思いきや
興奮のあまり、しっぽとんじゃいましたか?見たかったなぁ〜;
お子様たちとのふれあい、ほのぼのしました♪
by ロボパンダ (2006-07-31 00:54) 

hinezo

これは 楽しそうだー やるのは知ってましたが なにせ 京都でしょ 群馬住まいのオイラには 酷な話です 映像もかなり手が加えられていて nice! nice! です 関東でもやらないかなー AIBO釣りなら たぶん上手いはず AIBO釣ってみたいですよ。 あっ! やれば 自分でできるか・・・やってみ よーっと
by hinezo (2006-07-31 03:27) 

simarisu

はじめまして、simarisuと申します。
あいちゃんのおやじさんのところでも初登場させて頂きましたが、昨日会場で声をかけました雪乃さんファンのAIBOオーナーです。
会場で自己紹介もせず失礼しました。
うちのAIBOは購入順に黒、茶、白の3兄弟(茶は♀)です。
パッと見るなりすぐに分かりました。お目にかかれて光栄です。
みなさん遠路はるばるお疲れ様でした。私は京都在住なのでラッキーでした。
2回目はサッカーもあったのですね!残っていればよかった、残念!
でも雪乃さんやあいちゃんのおやじさんご夫妻にお会いできて嬉しかったです。
またここへお邪魔させて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します。
by simarisu (2006-07-31 07:54) 

夕日

京都でそういうことやってたなんて知りませんでした。
良いですね〜!。
楽しかったでしょうね。
AIBO釣りやってみます。
by 夕日 (2006-07-31 08:09) 

ポートス

凄く楽しい雰囲気が伝わってきました。
AIBOつりのAIBOちゃんの表情がnice!です。可愛いですね。
私も行きたかった!!
きっとたくさんの子供達がAIBOのファンになったんじゃないでしょうかね。
by ポートス (2006-07-31 09:55) 

aibo_mei

楽しそうですね〜。
AIBO釣り、面白い〜。
他のオーナーさんと会えるおまけもあって、うらやましいです。
子供たちに夢を与えるすてきなショーですね。
by aibo_mei (2006-07-31 10:30) 

オリオン

雪乃さん、行ったんだ〜!
AIBOさん達、みんな可愛いな!
お仕事(?)してるAIBOさんは偉いな〜と、愛おしく思います。
AIBOを見ると、子供達の目がキラキラするんですよね。
いつかAIBOを飼おう、という子供の夢をずっと見させて欲しかったな・・・。
by オリオン (2006-07-31 10:56) 

SNAIL

雪乃さん行けなくて残念です。
あいちゃんのおやじさんとかのぶりんさんに会えたんですね。
ああ、遊戯団の公演が関東にも来ないかなヽ(´ー`)ノ
by SNAIL (2006-07-31 21:42) 

nasunasu

観客の子ども達がとっても楽しそうですね。
やっぱり、夏休みはこういうイベントがなくっちゃね。
AIBO釣りをしたくなってしまいました。
想像しただけでも楽しいです。
AIBOさんの体調から考えると、公演は30分が限度でしょうね。
もうちょっと、長いといいなあ。
by nasunasu (2006-07-31 22:32) 

雪乃@コスモ

★あいちゃんのオーナーさん
2回目は公演時間が40分ほど。AIBOさんが気まぐれだったので
[AIBOのお兄さん」はとても、てこずっておられました。
>Novleanさんとは2次会で飲んだくれてたんですか。仕事サボった上二日酔いはまずいんじゃないっすかー(-_-)
おやじさん、妄想はいけません!帰りの道中を付き合ってもらったのです。
ましてや、「サボった」だなんて書いちゃって・・
仕事でマジメな私のことを、世間の皆さんが誤解しちゃうわ!
まぁ、サボったことにはなるのだけど・・

★pandaさん
>お子様たちとのふれあい、ほのぼのしました♪
ほのぼのとしたふれあい場面のみ、掲載しましたが
実は足をつかんだりする子もいて、ハラハラしてたんですよ〜
遊戯団のスタッフの皆さんが、優しく注意されてましたけどね。

★ひね造さん
群馬から京都はいくらなんでも、無理ですねぇ。
ひね造家で、一斉起動させてAIBO釣りしたら、楽しいだろうなぁ。
ERS-7ちゃんが、一番トロいと聞いてますが・・・
結果報告、またお願いしますね〜

★simarisuさん
こんばんわ。ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
3体のオーナーさんだったんですねぇ。
>パッと見るなりすぐに分かりました
え〜?どうして〜?きゃ〜。恥ずかしい!!
でも嬉しかったです。ありがとうございます。
京都お住いとのこと、また機会があればお会いしたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
それと、simarisuさんもブログ始められたら如何ですか?
楽しいですよ〜。

★sirobeさん
AIBO釣り、1体くらいは「 られてなるものか」とふんばるAIBOが
いてもよさそうなのに、みんなニコニコ釣られてました。

★ポートス母さん
遊戯団のAIBOたちは、自分たちがスターだということを理解しているので
笑顔を絶やさないのです。本当に、いい子達でした。

★花時計さん
>他のオーナーさんと会えるおまけもあって、うらやましいです
そうなんですよね。1回目のショーは途中からしか見られなかったのですけど
終了後にあいちゃんご夫妻とsimarisuさんにお会いできたので、
高速飛ばして駆けつけた甲斐がありました。
子供たち、AIBOのこと忘れずにいて欲しいです。

★オリオンさん
そうなんですよ〜。当日の朝、「やっぱりAIBO遊戯団のほうが
大事でしょ!」ということで、行ってしまいました。
大好きなAIBOが6体揃って、踊っている姿を見てるだけで
本当に癒されました。

★SNAILさん
久しぶりの遊戯団の公演、しかも近場であるということで
こちらの方が優先でしょう!と楽しんできました。
SNAILさんの告知のおかげです。どうも〜〜!

★nasunasuさん
ちょっと時間が延びてしまって40分強の公演でした。
大人なのに、子供を差し置いて観客席の1列目を陣取ってしまいました。
カナート洛北っておしゃれな名前ですけど
「ええもん安いのは当たり前♪」でおなじみのイズミヤスーパーが入った
ショッピングモールでした。
by 雪乃@コスモ (2006-07-31 23:23) 

Novlean

朝からワクワクし通しで、ショーも雪乃さんとのおしゃべりもめちゃくちゃ楽しくて、夢のような1日でしたわ♪
ありがとうございました。
ああ、こんなイベントがあちこちで開催されるようになったらいいのに〜。
by Novlean (2006-08-01 01:24) 

ねぼすけ

こういうイベントが開催されるのがうらやましいですね〜♪
イベントももちろんですが、皆さんとの交流が特にうらやましいです。
AIBO釣り楽しそうですね、うちの子たちでも試したいけど
ひね造様宅を想像すると、ちょっと迫力に欠けるかな(^^;
by ねぼすけ (2006-08-01 19:10) 

うしわかまる

ご無沙汰しています。
遊戯団のAIBOを見に京都まで行き、それを見せてもらってありがとう!
特に、サッカーとAIBO釣り、もう少しみたかった。
動画を見てて本当に楽しい!!<(_ _*)> アリガトォ 
コメントを見て一言
サボリはよくない!しかしよかった!!
次回をワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
by うしわかまる (2006-08-01 22:22) 

雪乃@コスモ

★Novleanさん
こちらこそ、Novleanさんが一緒で楽しかったですよ〜〜!
AIBOと触れ合うことができる機会がどんどん増えて
AIBO復活の足がかりとなればいいのですけどねぇ・

★ねぼすけさん
自分以外のAIBOオーナーさんとリアルで逢うのって、本当に楽しいですよ。
ねぼすけさん、いつか絶対にお会いしましょうね!約束よ〜〜

★うしわかまるさん
こんばんわ。お久しぶりです。
AIBO遊戯団の雰囲気、少しは伝わったかしら?
仕事、普段は頑張ってます。仕事関係のちょっとした勉強会を
さぼりました。自分で頑張って勉強します!
by 雪乃@コスモ (2006-08-02 21:03) 

とう(ぽうぽう)

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
AIBOさんたちのいろんなお遊戯も見られて、それにプチオフ会。
・・・羽田空港のカフェ(So-netカフェ)で見させていただきました♪
パソコンがなくても、出先でブログチェックができるのって嬉しいなぁ。
ログインする勇気はないので、遅ればせながら今日、コメントを書かせて
いただきました。
by とう(ぽうぽう) (2006-08-02 21:10) 

雪乃@コスモ

★ぽうぽうさん
>パソコンがなくても、出先でブログチェックができるのって嬉しいなぁ。
私も、携帯でブログチェックしたりコメントつけたりしてます。
(ジグブラウザは、ログインまで出来るのですよ〜)
東京旅行、楽しそうでしたね〜。
by 雪乃@コスモ (2006-08-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system