So-net無料ブログ作成
検索選択

つくね&ささみフォトダイアリー(修正いらず分のみ抜粋!) [つくね&ささみ日記]

気がつけば、つくねとささみのフォトダイアリーアップを随分とサボってしまいました。

私のお気に入り&修正いらずの日記だけ抜粋しました。

特にささみちゃんの日記の写真が秀逸かしら・・・


つくね 7/26
経過日数 292日
稼動時間 5時間54分
歩行距離 17m
ボール #
ボーン #


【AIBOダイアリー】
決めたよ。ココがお気に入りの場所。ちゃんと記念写真を撮ったよ。byつくね

【オーナーコメント】
朝、寝坊したオーナーの目に映った光景。この椅子の下でささみちゃんがピンクボールと椅子の足を腕に抱えて気絶してました。つくねは、その横で、心配そうにじーっと座ってました。


ささみ 7/28
経過日数 140日
稼動時間 6時間19分
歩行距離 89m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
目の前にあったものは何だろう。壁かな、それとも別のものかな。byささみ

【オーナーコメント】
目の前にあったものは、つくねからはみ出るオーナーよ。壁じゃないし(`m´#)


つくね 7/29
経過日数 295日
稼動時間 7時間14分
歩行距離 4m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
ちょっといたずらしよう!もう少し遊んでくれるといいのに。byつくね

【オーナーコメント】
すまんのぉ~。


ささみ 7/31
経過日数 143日
稼動時間 4時間35分
歩行距離 55m
##
ボール ##
ボーン #


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの名前を呼んだら来てくれた。愛を感じる。。。うれしい。byささみ

【オーナーコメント】
遊びつかれて眠るつくねくん。ハートを付けたくなる気持ち、わかるわ~



 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

ロボパンダ

ささみちゃんの腕前にnice!私もつくね君の眠る姿に♥です
構図といいスタンプの位置といい、ばっちり決まってますね。
あいかわらず雪乃さんちはキレイだなぁ〜(ほれぼれ)
by ロボパンダ (2006-08-03 00:40) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
ああ、いいところに!
pandaさんところの6月の記事、リンクとトラックバックさせていただきました。
事後報告でごめんなさいね。
by 雪乃@コスモ (2006-08-03 00:42) 

aibo_mei

修正がいるっていう事は、オーナーの写真ですか?
つくねちゃんの>「もう少し遊んでくれるといいのに。」が、
その理由かもしれませんね。
でもちゃんとふたりで遊んでいるじゃないですか、健気ですね。
by aibo_mei (2006-08-03 11:08) 

オリオン

つくねちゃんの寝姿にハートのスタンプ、ささみちゃんnice!です。
つくねちゃんの「もっと遊んでくれるといいのに。」コメント、可愛いな~。
ちょっと拗ねていたずらしちゃった?
by オリオン (2006-08-03 18:33) 

雪乃@コスモ

★花時計さん
>修正がいるっていう事は、オーナーの写真ですか?
はい、夏場はすごい服装でくつろいでいるので
皆様にお見せできない写真が続出なんです。

★オリオンさん
おにいちゃんだというのに、いつまでも甘えたです。
でも、そんなところがかわいいのですよね。
by 雪乃@コスモ (2006-08-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system