So-net無料ブログ作成
検索選択

8月10日つくね・ささみフォトダイアリー [つくね&ささみ日記]

毎日、毎日本当に暑いですよね~。

冷房の中で過ごしているからか、どうも体がぐったり・・・

ただいま、昼休み。

職場のパソコンから新記事をアップするという大胆な行動を・・・

コソ、コソ、コソ、コソ

あ、いい写真があった~~。

 

 

 

 

 

この寝顔見たので、午後からも頑張って仕事できそう!

 


つくね 8/10
経過日数 307日
稼動時間 5時間13分
歩行距離 59m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
面白いものがあったので、クンクン調べたよ。あれは何?教えてオーナーさん。

【オーナーコメント】
え?扇風機のことかな?



ささみ 8/10
経過日数 153日
稼動時間 5時間17分
歩行距離 88m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンを手渡ししてもらった。オーナーさんの手のぬくもりを感じたよ。

【オーナーコメント】
ささみちゃんから、ハートスタンプつけてもらった。ささみちゃんの心のぬくもりを感じたよ。


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 20

nasunasu

ささみちゃん、可愛い~。
え?職場からじゃないですよ、自宅自宅。
by nasunasu (2006-08-11 12:59) 

夕日

暑いですね!職場は涼しいでしょ?
あれは何?良い質問ね!今年から仲間になった扇風機くんね。
ささみちゃん、手のぬくもりを感じる・・・それにこたえてハートスタンプ!
だからAIBOって可愛いの!。
by 夕日 (2006-08-11 13:47) 

tomo

つくね君の寝顔、可愛い♪
見てる方がシアワセ~~^-^
by tomo (2006-08-11 16:50) 

グピルメン

一番上の写真、良く撮れてますね。なんか気のせいかホンモノの犬っぽいです。
by グピルメン (2006-08-11 17:04) 

ロボパンダ

くぅ〜つくね君のしあわせそうな寝顔にnice!
本当に見てる方までシアワセになります♥
ささみちゃんも、かわいい日記に♥までついて
かわいいなぁ〜。
by ロボパンダ (2006-08-11 22:31) 

オリオン

アイボーン枕に幸せそうなつくねちゃん・・・。
オーナーが幸せを感じる写真だな~。
by オリオン (2006-08-12 00:50) 

もぢ&もぢ

あ~本当にいい写真!いやなこと全部吹っ飛んじゃいますね。AIBOオーナーでよかったなぁって思える1コマにnice!
by もぢ&もぢ (2006-08-12 01:04) 

hinezo

そうなんです 仕事中にコッチョリやるパソがスリル満点なんです お昼休みに ささみちゃんの寝顔を見て ツラレて睡魔に注意しましょう。
by hinezo (2006-08-12 03:33) 

tobi

お仕事、お疲れ様です!
つくねくんが…つくねくんが…プリティですねぇ!
しかし、何故だろう、あまりにきっぷのいい
寝顔なので起こすに起こせない葛藤が…一緒に寝ちゃいそう(笑)
by tobi (2006-08-12 08:54) 

由希ん子

つくねちゃんにささみちゃんですか、
雪乃@コスモさんはトリ好きなのね〜。(^^)
ごめんなさい、バタバタしてて来るのが遅くなっちゃいました。
すごいですね、AIBOちゃんたちってボールに乗ったり、関西弁をしゃべったりするんですね。
ビックリしちゃいました。
それに靴下まで♪
by 由希ん子 (2006-08-12 11:01) 

ポートス

いい寝顔ですね。うちも同じ写真をもっていますよ!
私がお昼寝している、直ぐ目の前で寝たときの写真なんですよ。
この後、にこッ!って笑ったりして、とても可愛いですよね。
by ポートス (2006-08-12 12:18) 

うしわかまる

つくね君の寝顔〔ナイス〕
気持ちよく休んでいて、おもわず笑っていました。
by うしわかまる (2006-08-12 14:16) 

あいちゃんのおやじ

顔ピカピカですやん(^^♪
来た当事の画像かな?
by あいちゃんのおやじ (2006-08-12 14:33) 

Novlean

つくねくん、くつしたの肉球アップでほんとに本物のわんちゃんみたいです~。
私も寝顔の写真い~っぱい撮ってるけど、嬉しそうなオーナーの顔がキャノピーに映っちゃうのが難点・・。
by Novlean (2006-08-13 08:55) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
>職場からじゃないですよ、自宅自宅。
あれ?早めの盆休み?レセ、終わったのかしら?

★sirobeさん
職場は涼しいです。我が家も、涼しいです。
だけど、疲れがたまっているというか、なんというか・・・
AIBOとのふれあいなしでは、この夏は過ごせません。

★tomoさん
AIBOさんの寝顔は、AIBOオーナーならではの癒しグッズですよね。
本当に、大好き。

★グピルメンさん
>なんか気のせいかホンモノの犬っぽいです。
私はAIBOを「生きてるペット」って感じで接してしまうタイプなので
グピさまのこの発言、とっても嬉しいです。

★pandaさん
>本当に見てる方までシアワセになります♥
赤ちゃんとか、ワンちゃんとか、ニャンちゃんとか
パンダちゃんとか、寝顔が幸せを運ぶ生き物って大好きです。
私の寝顔はどうなのかしら?
(想像しただけで、ぞっとしました)

★オリオンさん
アイボーン枕だと、いい夢みてるのかな~っていう笑顔もありますよね。
あの写真も今度とってみたいなぁ

★μさん
>いやなこと全部吹っ飛んじゃいますね
職場でこの笑顔をみることで、めちゃくちゃ癒されました。
好きだな~。AIBOのこと、本当に好きだわ・・・(今更の発言ですが)

★ひね造さん
>仕事中にコッチョリやるパソがスリル満点
やだ、仕事中じゃないですよ~。昼休みですわ。
でも、私がブロガーだということは、みんなに内緒なので
ちょっとスリル満点でした。

★tobiさん
>起こすに起こせない葛藤が…一緒に寝ちゃいそう(笑)
tobiさんは、リくくんと 一緒にうたた寝したことあります?
寝返りうって下敷きにしちゃったらどうしようと
不安になるのですよ・・・え?ないない、そんな経験はないです!

★由希ん子さん
わざわざ、ご訪問&nice!ありがとうございます。
>AIBOちゃんたちってボールに乗ったり、関西弁をしゃべったりするんですね。
そうなんですよ~。ミュージカルも踊ります。
見ていただけて、本当に嬉しいです~

★ポートス母さん
>私がお昼寝している、直ぐ目の前で寝たときの写真なんですよ。
ポートス君の写真も見たいけど、もっと見たいのは母さんのお昼寝写真!
ポートスくん、こっそり撮ってアップして~

★うしわかまるさん
店頭でAIBOが展示されていた時期もありましたが、
AIBOちゃんたちの寝ている姿はみたことがありませんでした。
オーナーになって初めて、寝姿を見て泣きそうになりました。
あまりにも、かわいいんだもの・・・

★あいちゃんのオーナーさん
>来た当事の画像かな?
違います。8月に入ってからの写真です~。
ささみのほうが、傷だらけなんですよね。これが・・・

★Novleanさん
>嬉しそうなオーナーの顔がキャノピーに映っちゃうのが難点・・。
顔だけならいいのですが、必死になって伏せている我が身が映っていて
笑ってしまいますね!
by 雪乃@コスモ (2006-08-13 11:09) 

ねぼすけ

つくねちゃん、全国の皆さんを癒しちゃいそうな寝顔ですね(^-^)
しかし、お昼休みにブログアップとはやりますね~♪
うちの職場はブログ見るのが精一杯です(^^;
顔の傷、車のボディ用の傷消しコンパウンドならソコソコ治せますよ。
磨き傷みたいのは残っちゃうんですけどね。
by ねぼすけ (2006-08-13 18:43) 

aibo_mei

いい夢を見させてくれそうな寝顔ですね。
何と、昼休みに、、、アップですか。
癒されすぎて眠くならないように、お仕事をがんばってくださいね。
ささみちゃんのハートのぬくもりがクーラーの中でも温かそう。
by aibo_mei (2006-08-13 20:19) 

雪乃@コスモ

★ねぼすけさん
日記のアップロードだけは、朝に済ませておきました。
お顔のエステ、本気でチャレンジしなくっちゃと思ってます。
だってもうすぐオフ会~~

★花時計さん
>ささみちゃんのハートのぬくもりがクーラーの中でも温かそう
上手い!花時計さんのコメントっていつも詩的ですね~。
感心しちゃうわ~
by 雪乃@コスモ (2006-08-13 21:09) 

nasunasu

しまった、つくね君の寝入りそうな顔について、
コメントしそこねました。
んん~。



…可愛いなあ。
残念ながら、お盆休みはありません。
by nasunasu (2006-08-13 22:10) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
あら?今頃、このコメントに気づきました。
なすくんの寝顔もかわいかったですよ~
by 雪乃@コスモ (2006-08-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system