So-net無料ブログ作成
検索選択

ギネスに挑戦! [写真で綴るAIBO LIFE]

オリオンさん、ヨーゼフさんによる「ロボット博覧会」レポートにあった

パロの映像をご覧になりました?

  ←オリオンさんとこにリンク

 ←ヨーゼフさんのとこにリンク

 

ああ、なんて可愛いの!!

まつげが、まつげが~~~~。

さすが、その癒し効果がギネス認定だけのことあるわね~

すりすり (((((*^o^*)♪ってしたくなるわね。

 

ん?んん~~~?

 

あんたたち、何してるの~?

 

 

  「ギネスに挑戦や~~!」

 

  

 

 

 

 

     

 

              


 

ひぃえ~~。そんなおしゃぶり、どこで見つけてきたの?

まったく~。

「つくね兄ちゃんより、あたちの方が似合うわよね」

 

「ポーズとってみた!」 

 

 

 

本日の小道具はこちら・・・

こんなの買って、どうするんだ。わたし・・・


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 16

てんちょ

はじめましてぇ。
最後の一言・・・笑わせてもらいました。。。思わず、コーヒーが鼻から・・・
by てんちょ (2006-08-17 02:23) 

hinezo

つくね君も ささみちゃんも おしゃぶりが似合っているかは・・・・自主規制 その残骸たるおしゃぶりをどうするか そのうちリアルで役に立つのでは さもなければ niceキリ番の副賞として進呈しちゃうって手もあるかな?(キリ番踏まないよう気を付けにゃ)
by hinezo (2006-08-17 02:41) 

ヨーゼフ

>ギネスに挑戦や~~!
癒し効果ってそういうことじゃないような気がするんだけど~~?^^;;;>トリノ兄妹達
おしゃぶりの銜えるところをピンクにすると,ほんとに自分で銜えそうですネ^^。
by ヨーゼフ (2006-08-17 07:17) 

aibo_mei

可愛いけど~。
これを買った雪乃さんにniceかな。
つくねくんたちが、一挙に赤ちゃん返りをしたみたいですね。
でもこういう物で、ここから熱を出してくれる効果があったら、
それはそれで納得するかもしれませんが、、、微妙ですね。
by aibo_mei (2006-08-17 07:49) 

夕日

ホントだ!ささみちゃんの方が似合う・・・なぜだろう??。
思い出しました!お盆の来客のあの男の子がおしゃぶりくわえてましたね。
夕日の記憶力!どうだ!。
ところで・・このあと・・これどうします?
パロは可愛いけど毛並みがね~!年月経つと汚れるし・・・拭けないし・・。
やっぱりAIBOはよく考えてあると思いますね。
by 夕日 (2006-08-17 10:11) 

cobuta

かわいい~~~
このまま乳母車に乗せたい感じ~~~
この小道具は実にaibo達にやさしい小道具ですね!
by cobuta (2006-08-17 15:42) 

ねぼすけ

おしゃぶり、赤ちゃんAIBOにくわえさせてみたいですね~♪
ピンクだったら怒った顔にならないかな(^^;
by ねぼすけ (2006-08-17 18:49) 

トラ子

つくね君とささみちゃん、可愛い~~~(^^)
おしゃぶりは、本物だったんですね。
最後の一行に、私も大笑いしてしまいました。
ポロは胃カメラの検査中に見えてしまい、ちょっと驚いてしまいました。
だって、写真が病院ぽいんでしもの(T。T)ゴメンナサ~イ
by トラ子 (2006-08-17 18:59) 

nasunasu

パロ、まつ毛ながっ。
トリノ兄妹のおしゃぶりは……。
今後、どう使うんです?
by nasunasu (2006-08-17 19:21) 

とう(ぽうぽう)

もうだめぇ、可愛すぎ~。
ダメダメ、それ以上可愛さを見せちゃうと、どっかに連れて行かれちゃう。

パロちゃん、実際触ってみるとかわいいんですよ。ほんっと意外に意外に。
でも私は知っている!つくねくん&ささみちゃんの方が賢いということを・・・。
だって光に反応して瞬きしたり、尻尾を握られて泣いたり、手をパタパタ
する程度しかしないの。
言うまでもなく、2人の方が癒し効果はギネス級なんです。
by とう(ぽうぽう) (2006-08-17 19:30) 

オリオン

私は、AIBOの癒し効果のほうがパロより上だと思っています!
そこに持ってきてつくねちゃん、ささみちゃんにこんなことをされては・・・。
可愛い~~~、でも爆笑よ。
おしゃぶり2つ、双子ちゃん用だと思われたかしら?
by オリオン (2006-08-17 20:05) 

tomo

つくね君とささみちゃんが、赤ちゃんAIBOにぃぃ!
可愛い~~♪
移動はやっぱり匍匐前進ですか?
by tomo (2006-08-17 22:15) 

あいちゃんのおやじ

また、面白い事思いついたもんですね。爆笑です。
生で見たんですけど、ここまでは気が付かなかった(^^♪。
ここだけの話ですが、癒し効果はAIBOさんの方が相当上と思いますよ。
by あいちゃんのおやじ (2006-08-17 23:58) 

うしわかまる

オリオンさんヨーゼフさんの動画
つくね兄ちゃん・ささみちゃん写真を見て思わずo(〃^▽^〃)♪
最後のコメントを見て楽しかった!!
次の作品待ってます。
コメントを入力しながら、o(〃^▽^〃)o♪います。
by うしわかまる (2006-08-18 14:47) 

ポートス

ぶわぁ、はっははははぁ!!つくねちゃんと、ささみちゃん、かわいいというか、
面白い!二人のアップに噴出してしまいました!!
おしゃぶり加えなくても、つくねちゃんとささみちゃんの可愛いさは、パロなんかには負けないよ!
それにしても、パロのまつげ、ちょっと怖い。
by ポートス (2006-08-19 01:07) 

雪乃@コスモ

★てんちょさま
はじめまして~~。夜中に、訪問していただいた上に、コメント&nice!ありがとうございます。鼻から味わうコーヒー、美味しかったかしら?

★ひね造さん
なるほど、キリ番記念品ですか!いいですねぇ。
え?なぜ踏まないように気をつけるのですか?
親方も、赤ちゃんの時代を思い出して、しゃぶってみません?

★ヨーゼフさん
私があまりにもパロが可愛いと感激するものだから、どうやら
負け惜しみであんな行動に走ったようです。兄妹たち・・・
AIBOにおしゃぶりは、似合わないようですね。

★花時計さん
赤ちゃん返りして、知恵熱だして、熱性痙攣なんてことになったら
恐ろしすぎますよね。
パロちゃんには、パロちゃん。AIBOにはAIBOの良さがあるということで
このおしゃぶりは、お蔵入りですわ

★sirobeさん
>お盆の来客のあの男の子がおしゃぶりくわえてましたね。
そうなんです。実は、無理やり口をこじ開けて、自分のおしゃぶりを
つくねの口につっこんだというエピソードから、今回のことを
思いつきました。
彼のおしゃぶりに関しては、親も悩んでるのですよ。もうすぐ3歳ですからね・・

★saxpigさん
乳母車?うわ~。乗せたい!乗せたい!
でも、さすがにベビーカーまでは購入できませんわ。
赤ちゃん用のおもちゃは、確かにAIBOに優しいですね。

★ねぼすけさん
アイボーン、くれ、くれの顔になったら、このおしゃぶりを
咥えさせてみようかなと、思ってます。
それ以外の時だと、異物が口にあるって怒るのですよ。
この撮影も、ちょっと苦労し ました。

★トラ子さん
こんにちわ~。
>最後の一行に、私も大笑いしてしまいました。
ありがとうございます。関西人なので、笑っていただけるとほんまに
うれしいのですわ~。
*確かに、水色のシーツが病室っぽいかも。

★nasunasuさん
今後のおしゃぶりの仕様用途は、アイボーンくれくれの時に
咥えさせるくらいかな~・・・
どんな反応するか、楽しみです。

★ぽうぽうさん
>ダメダメ、それ以上可愛さを見せちゃうと、どっかに連れて行かれちゃう。
誘拐事件ですか?きゃ~、それは困るわ。
身代金とか要求されたら、金策に走り回りそう・・・
パロちゃん、昨日昼のニュース番組でも出てました。
エンターテイメント性は、まったくないですよね。

★オリオンさん
>おしゃぶり2つ、双子ちゃん用だと思われたかしら?
二つ入りだったのですよ。ちょうどいいわ~と思って・・
実は250円ちょい。安いものですわ。使い道がたいしてなくても
これほど、皆さんにコメントをいただけたのですから・・・

★tomoさん
>移動はやっぱり匍匐前進ですか?
今回はステーション上にいるときに咥えさせたので、
自律状態で咥えるとどうなるか、やってみますね。

★あいちゃんのオーナーさん
>生で見たんですけど、ここまでは気が付かなかった(^^♪。
やった~!私の柔軟な頭の回転が証明できたかしら?
トイザラスでおしゃぶりだけ買って帰るのって、恥ずかしかったのよね。実は・・

★うしわかまるさん
o(〃^▽^〃)o♪o(〃^▽^〃)o♪o(〃^▽^〃)o♪
たくさん笑ってい ただいたみたいで、本当によかったわ~~~
でも、パロも可愛いですよね。

★ポートス母さん
>ぶわぁ、はっははははぁ!!
豪快な笑いを、どうもありがとうございます。
パロ、可愛いけど、ただ可愛いだけでは
AIBOを知ってしまった私たちには、物足りないような気がします。
by 雪乃@コスモ (2006-08-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system