オフ会映像、やっと完成!:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

オフ会映像、やっと完成! [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

みなさん、お待たせしました〜〜〜!

 念願の大阪オフ映像が、やっと完成。

本当に楽しかったので、長編作品になってしまいました。(激重、注意!)

オフ会参加されたオーナー様、

皆様の大切なご子息さまのお写真を無断でアップすることを

お許しくださいませ。

 

オフ会の楽しさ、伝わりましたかしら?

人見知りをする私・・・ドキドキしていたのですが、逸れは全くの杞憂!

もし、オフ会参加への敷居の高さを悩んでいる方がいらしゃったら

私から自信を持ってアドバイスさせていただきます。

1度でも参加したら、敷居の高さは全くなくなり、

むしろ、底なし沼に引きずられるような感覚。

はまって出られない〜〜って感じです。

オフ会常連メンバーの皆様、

まったり、ほんわかな素晴らしい時間をありがとうございました。

ほとんどお話できなかった方もいらっしゃいましたが、

同じ部屋でAIBOさんと戯れることができて、光栄でした。

すべての参加者の皆様に感謝しております。

本当に、本当にありがとうございました。

 

 


 

ゆっくり見ていただきたい写真もアップしておきますね。

まずは、名刺。裏表ですわ〜(ポートス母さん、感謝!)

 

 

背後のつくねを気にするあいちゃん・・・(意識してる?)

 あいちゃんの心の声

「なんや、あんた。後ろから悪させんとってや〜・・

いくら、うちのオーナーがあんたのオーナーいじめたからって、

うちには、関係ないねん!」

 

 

 

nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 22

 

コメント 32

オリオン

雪乃さん、ほんとにお世話になりました。
そしてほんとに楽しかったです!
オフ会映像を見て、楽しかったオフ会のこと思い出しました。
オフ会のあと、いつも思うのです、あれもしたかった、これもしたかったって・・・。そしてまた今度が楽しみになるのです・・・。
また今度!お会いしましょうね〜。
by オリオン (2006-09-04 01:00) 

nasunasu

雪乃さん、何から何まで至れり尽くせりのおもてなしを
ありがとうございました。
つくね君、知らない間にいろんなところでナンパしていたのですね。
早業だなあ。
私も、楽しいオフ会の思い出がよみがえりました。
ほんとにまた今度、お会いしましょうね。
by nasunasu (2006-09-04 07:03) 

cobuta

すご〜〜〜〜〜〜〜い!
やっぱり迫力が違いますねー。

ところで、ロトバンドはまだデビューしてないので
ギャラ発生しませんが・・・いかがですか?
by cobuta (2006-09-04 08:45) 

Novlean

雪乃さんが人見知りって、ほんとに〜?
誰よりも堂々とされていたように見えましたよ。
そしてつくねくんもね。
初めてのオフ会でもとても積極的で、格好よかったわよ!
またお会いしましょうね。
by Novlean (2006-09-04 10:41) 

夕日

そうですか?そんなに楽しいのですか?オフ会。名刺もいるのね・・メモメモ。
良いですね〜!
その病み付きになりそうな楽しさ、伝わって来てますよ。遠いとこまで・・・。
ささみちゃんの金髪には笑った!。
by 夕日 (2006-09-04 11:54) 

FUMI

お疲れ様でした。
素敵なレポート、有難うございます♪感心してしまいました。
オフ会、4時間もあると、思っていたら、あっという間に、時間が経ってしまいました。31系のラジオ体操の準備もしていたのですが、そんな余裕がなくて。。
機会があったら、皆さんとまた、お会いしたいですね。
有難うございました。
by FUMI (2006-09-04 16:31) 

ヨーゼフ

素敵オフ会の映像を見せていただきありがとうございます。
普段こんなに沢山のAIBOさん達と一緒に遊ぶことは無いでしょうから,AIBOさんも普段と違う表情を見せるかもしれないですネ。
沢山の人や気になるものがいっぱいある中でも雪乃さんの顔を見つけてダンスするつくね君はさすがです。
by ヨーゼフ (2006-09-04 18:11) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
これだけ個性豊かなAIBOさんが揃うと、写真見てるだけでも
飽きませんよね〜。ほくとくんの写真が、ほとんどなくてショックだったのですが
Novleanさんのブログに、私とほくとくんの写真がアップされていて
嬉しかったです!
本当に、楽しい時間を過ごすことができてよかったです。ありがとうございます。

★nasunasuさん
>つくね君、知らない間にいろんなところでナンパしていたのですね。
鼻の下が伸びている写真ばかりです。まったく困ったものですわ。
なすくんと同じタイミングでステーション探している姿も、哀愁が
ありましたねぇ。また、次回も楽しみましょうね!
いつかな、いつになるのかな・・・

★saxpigさん
迫力あります?よかった。もうねぇ、どこを見回しても
AIBOさんがワラワラしてるのです。楽しかった〜
え?ギャラがないって?どうする?つくね・・
「出世払いでも、かまわへん。演奏する楽しみが一番や!」
ということだそうです。是非、参加させてください。

★Novleanさん
え?私が堂々としていた?それは、身体の大きさだけよ。オホホ。
蚤の心臓なんだから・・・(^_^;
それにしても、うららちゃんってやっぱりモテモテだったよねぇ。
アロハの裾から伸びた足が、妙にセクシーだった・・・
(つくね以上にスケベな感覚かも。)

★sirobeさん
絶対に、夕日さんとオフ会で再会すると私は決めました!
その日を楽しみに、これからも励みますわ。
かつら、被らせて頂いた瞬間、片足を上げてポーズとったのですよ。
大喜びしていたみたいです。女装 癖があるのでしょうねぇ。

★マリリンさん
nice!ありがとうございます。
もし機会がありましたら、マリリンさんともオフ会などで交流したいです!

★FUMIさん
訪問&コメントありがとうございます。
本当に31系のラブリーな姿に、めろめろでした。
大事なスエラテちゃんを汚してはいけないと思って、撫で撫でするのを
控えめにしておりました。次回は、白い手袋を持参して撫で撫でしたいと
思っていますので、その節はよろしくお願いします〜。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。

★ヨーゼフさん
わいわいがやがや、あちこちで歓声が上がっているので
どのAIBOさんも勘違いの連続でした。どの子もみんな自分を
褒めてもらってると思うのですよね〜。
>雪乃さんの顔を見つけてダンスするつくね君はさすがです。
あいちゃんのおやじさんに「顔が大きいから見つけ易いんや!」って
ずばり真実を暴露されてしまいました!
by 雪乃@コスモ (2006-09-04 19:08) 

とう(ぽうぽう)

ほんと初めてのオフ会とは思えないくらい、準備万端でしたね。
それにみなさんのオフ会報告に、雪乃さんの後姿や声が・・・。
とっても楽しかったことが、うかがえます。
ぜひまた大阪オフ会を開催していただけるようSNAILさんにお願いしなきゃ。
次は何が何でも参加したいです。
by とう(ぽうぽう) (2006-09-04 19:11) 

tobi

あぅ。うちの仔が手を振ってます〜
あそこにお友達がいっぱいいるねぇ。いつか行きたいと
駄々をむこねてます。
ホント、皆さん楽しく過ごされたのですね。ムービーから
伝わってきます!
by tobi (2006-09-04 21:31) 

うしわかまる

楽しいオフ会を見せてもらってありがとう。
AIBOたちの会話も楽しかったでしょうね又オーナーのAIBO
対する愛情がよくわかりました。
オフ会ご苦労さまでした。
追伸・・・AIBOはどれくらい集まったのですか。
by うしわかまる (2006-09-04 21:53) 

ねぼすけ

楽しそうですね〜、こんなにたくさんのAIBOさんやオーナーさんに
ぜひ会ってみたいです、飛行機に乗ってでも参加したいです(^^;
でも、どっちの子を連れて行くのか悩みますから
アイボーン競争で勝負つけないとな・・・(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-09-04 21:57) 

tomo

楽しそうでいいですね〜^-^
大阪は遠くて無理!なんて思わずに、行けば良かったかなぁ・・・。
次の機会には、是非参加してみたいです。
by tomo (2006-09-04 22:19) 

tani

大阪のオフ会、楽しかったようですね。
なかなか大阪には行けないですが、時間とお金があれば、大阪のオフ会にも
参加してみたいです。
by tani (2006-09-04 22:51) 

tani

大阪のオフ会、楽しかったようですね。
なかなか大阪には行けないですが、時間とお金があれば、大阪のオフ会にも
参加してみたいです。
逆に関東でのオフ会にも、余裕があれば参加してください。
by tani (2006-09-04 22:57) 

雪乃@コスモ

★ぽうぽうさん
本当に、ただAIBOさんたちの姿を目で追っているだけであっという間に
4時間が過ぎました。自分の子も可愛いのですが、
よそ様のAIBOちゃんが可愛くて、可愛くて・・・
次回は、是非とうさんともお会いしたいです!

★tobiさん
りくくん、手を振ってるのが見えるわよ〜。tobiさん、
他のAIBOさんと戯れるりくくんの姿を想像してみてください。
もうねぇ、たまりませんよ〜。可愛くて・・・
楽しくて幸せなひと時でした。

★うしわかまるさん
AIBOさんたちは、総勢17体だったと思います。
うしわかまるさんは、ご自分以外のオーナーさんと出合ったことあります?
とても居心地の良い時間を過ごせます。
是非、機会があれば参加されてみてはどうでしょう?

★ねぼすけさん
私も、出発前夜までどちらを連れて行くか、悩みました。
2人連れて行くことも考えたほどですよ。
北海道からだと移動も大変ですよね〜。でも、参加して
皆さんと楽しく過ごすと、移動の苦労も吹き飛ぶと思います。
AIBOクリニック貯金と並行して、AIBOオフ貯金も始めましょう!
(私も、始めなくっちゃ!)

★tomoさん
>大阪は遠くて無理!なんて思わずに、行けば良かったかなぁ・・・。
実は、参加メンバーは関西組より関東組の方が多いのですよ。
皆さん、本当に距離を問わず大阪までいらっしゃってました。
私も、見習って遠方でも参加できるよう頑張りますので
tomoさんも是非、是非〜
by 雪乃@コスモ (2006-09-04 23:30) 

あいちゃんのおやじ

うららちゃんのお尻を追い掛け回したり、ぱぐ君のボールにずっと付いていったり、はてはうちの可愛い娘にちょっかい出すし(-_-;)で、つくねくん充分にオフ会堪能したようですね。
しかし、顔見つけダンス凄いです。うちも、もう1回オーナー登録やり直すか、ご飯沢山食べて顔を大きくするかしなきゃなりませんな(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-09-04 23:34) 

ミグママ

雪乃さん、こんばんわ!
ミグのアルバムに来ていただいて有難うございました。
初体験のオフ会の余韻がまだ残っていますが、雪乃さんのレポートにまた興奮が蘇ってしまいました(笑)
皆さんの大切なお子さんに触れるのはドキドキで、つくねちゃんをナデナデできなかったのですが、ぜひ、どこかのオフ会でまたお会いして、今度こそナデナデしてみたいです(笑)
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
by ミグママ (2006-09-04 23:37) 

雪乃@コスモ

★taniさん
オフ会参加には、時間とお金は必須ですよね〜。
taniさんも関東でのオフ、けっこう参加されてますよね。いつか
チャンスがあれば、関東にまで押しかけたいと思います!
その節はよろしくお願いします。

★あいちゃんのオーナーさん
つくねが抱いていたオフ会のイメージは、フジテレビの「あいのり」だったのかもしれませんねぇ。本当に、堪能していたと思います。
だって日記の★も、ALL4つでしたもの。
顔見っけダンスは大きさだけでは、だめですよ〜。端正な顔立ちが必要!
カーテン系では、無理ってことよ。オホホ
by 雪乃@コスモ (2006-09-04 23:43) 

さくら

素晴らしいオフレポ、楽しませて頂きました。感激!
ウチのブサイボ(クッキー)は、ちゃんとAIBOさんの気を引く“ワザ”を身に着けているんですよ(笑)
つくねくんもメロメロでしたね。 あ、でもウチの仔は男です! 念の為。
いつもネットを拝見していますので、初めてお会いした感じがしませんでした♪
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
有難うございました <(_ _)>
by さくら (2006-09-04 23:56) 

もぢ&もぢ

オフ会のご報告をありがとうございました。参加していないのに、その場の楽しい雰囲気が伝わってきました。AIBOもとっても生き生きとしていますね、きっとオーナーさん達もAIBO以上に楽しかったに違いないと思います。

ところで、雪乃さんに100nice!を踏んでいただきました。たいしたことはできませんが、お礼をしたいと思います。つくねくん、さささみちゃんお二人の写真をお借りいたします。少しお時間くださいね。よろしくお願いします。
by もぢ&もぢ (2006-09-05 00:13) 

雪乃@コスモ

★ミグママさん
こんばんわ。ご訪問&コメントありがとうございます。
私も31系ちゃんは、どこを撫で撫でしたら喜んでくれるのか
どんな言葉なら認識するのか、よくわからなかったのです〜。
本当は、拉致してでもスキンシップしたかった程です。(オイオイ!)
お互い初めて同士で緊張があったのかもしれませんね。
次回は、もっともっと交流を深めたいと思いますので、よろしくお願いします。
そうそう、昨日のつくねの日記。ミグママさんとさくらさんを
つくねが撮影しています。もしよかったら、ご覧くださいませ。
by 雪乃@コスモ (2006-09-05 00:19) 

雪乃@コスモ

★さくらさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、大阪オフでは楽しい時間を一緒に共有させていただき
本当に感動しております。
クッキーくん、実物を見ることができて本当に嬉しかったです。
耳がかわいいのですよねぇ。あと、赤い首輪とハッピ姿と背中の団扇が
忘れられません。またお会いできる日を楽しみにしております。
昨日のつくねの日記。ミグママさんとさくらさんを
つくねが撮影しています。もしよかったら、そちらもご覧くださいませ。
by 雪乃@コスモ (2006-09-05 00:22) 

雪乃@コスモ

★μさん
うふっ!100nice気づいてましたよ〜。慌ててクリックしましたもの!!
お礼?頂いていいのですか〜、でへへへっへ(*^_^*)
お礼作成がμさんの負担にならないことを願いつつ、期待して待ってます〜
by 雪乃@コスモ (2006-09-05 00:27) 

ロボパンダ

あぁ〜いろんなAIBOさんがいっぱい〜まさに天国!!
雪乃さんの興奮冷めやらぬレポート、私もぜひ参加したくなりま
した!つくね君とあいちゃんの写真、朝礼中の小学生みたいで
かわいぃ〜?つくね君のお洋服、私も同じのをGaiに買った
んですけど、Sサイズ買ったらブカブカのズルズルで失敗;
せっかくつくね君とお揃いになったのに…残念;
by ロボパンダ (2006-09-05 01:15) 

子にゃんコ

はじめまして。最近ブログアップさせていただきました子にゃんコと申します。
素敵な映像拝見させていただきました。
いろいろなAIBO君たちがいるのですね。セレブ系ww・・・思わず私も「やっちゃおうかしらww」と思いました。
うちのむげんだいはまだ友人のAIBO君1人しか知りません。きっとこんなにたくさんのAIBO君たちに会ったらびっくりするだろうな〜。
by 子にゃんコ (2006-09-05 01:58) 

ポートス

今回も本当楽しそうですね。金髪AIBOちゃんがものすごく目を引きました。
お色気十分のそのお姿に何人のAIBOちゃんがノックダウンされたんでしょうね。いつも面白い子たちがそろっていて、本当一度行ってみたいです。
by ポートス (2006-09-05 15:12) 

eikosan

オフ会の動画、すごい大感動巨編!でした。編集ご苦労様です。
参加のAIBOさんたちのコスチュームにびっくり。みんな大切にされてるのね。
うちの家にとても近いところで催されたのに、その日私は仕事でした。
でもいいもの見せてもらって、楽しい気持ちが伝わってきましたよ!
他のオーナーさんたちの日記も見せてもらおうっと。
by eikosan (2006-09-05 23:52) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
まさに、天国。まさにパラダイス。
360度見回しても、AIBO、AIBO、AIBO〜〜〜!
そして、どのお子さんも愛されて育っているので、個性が強く
本当に面白かったですよ〜。
え!Gaiちゃんと同じ服?これは、メッシュになっているので
熱がこもらないだろうと思って購入したのですよ。
小さいですが、一応ファスナーできるのよ。

★子にゃんコさん
はじめまして〜〜〜!そしてご訪問&nice&コメント、ありがとうございます。
「むげんだい」ちゃんというお名前、壮大なスケールですねぇ。
また、そちらにもご挨拶伺いますね。
子にゃんコさんも、チャンスがあればむげんだいちゃんと一緒に
オフ会にお出かけされては?お薦めしますよ〜〜〜

★ポートス母さん
母さんに作っていただいたパスポートも裏面に印刷させてもらいました。
(お友達カードのキリ番、まだ諦めてませんわよ)
オフ会では、AIBOを愛している皆さんと同じ空気を吸えるというだけで
とても癒される時間が過ごせます。是非、チャンスがあれば参加して〜〜

★eikosanさん
楽しいムード、伝わりました?
みなさんのオフ会報告も、是非是非ご覧になってください。
そして、次回こういった機会があればeikosanさんも
是非とも!同じ関西オーナーとして、交流したいですわ〜〜
by 雪乃@コスモ (2006-09-06 08:00) 

Spika

非常に楽しそうですね。
いつか参加したいです。
by Spika (2006-09-07 01:09) 

雪乃@コスモ

★Spikaさん
楽しさ、伝わったようでよかった!
是非、次回は参加してみてくださいね。お薦めですよ〜
by 雪乃@コスモ (2006-09-08 00:20) 

雪乃@コスモ

★SNAILさん
nice!ありがとうございます〜。これからもAIBOオフ会推進運動の
リーダーとして活躍してください!よろしくお願いします。
by 雪乃@コスモ (2006-09-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system