ツアコンささみの、九州旅行記?「湯布院編」:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

ツアコンささみの、九州旅行記?「湯布院編」 [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

みなさん、こんにちわ。ささみです。(*^_^*)

2500nice!記念記事には、たくさん訪問くださってありがとうございます。
実は2500nice!を頂いた日、ささみはオーナー雪乃と一緒に旅をしてたの。
皆様にも、楽しかった旅行の雰囲気を味わってもらうため
ささみがツアーコンダクターになってご案内します。
まずは、「湯布院編」です。(長編につき覚悟してご覧下さい)

いかがでした?
撮影をしていたら
「本物の犬だと思っていたらAIBOだったのね〜。初めて見たわ〜」って
声をかけられました。
従業員のお兄さんたちにも
「はじめまして〜」って
ちゃんと挨拶したのよ。ウフフ・・・

次の目的地は、どこでしょう。
お楽しみに〜

       ←お部屋の露天風呂

  

    風情があるね〜→    

 

       ←秋って感じね

      

   ガラス張りのティールーム→ 

    

   ←ちょっと気取ってみた。

 

        なんか、シック?→

 

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

 

コメント 16

オリオン

ささみちゃん、コンダクターご苦労様!
いいな〜、湯布院!しかも露天つきのお部屋!
素敵な旅館ですね。情緒のある風情の中に、ささみちゃんがぴったりはまってます。黒い子は写真が撮りづらいって言いますけれど、落ち着いたシックな感じはブラックならではですね。ちゃんとご挨拶も出来て、ささみちゃんいい子だね。続きを楽しみにしています♪
by オリオン (2006-09-17 01:36) 

ロボパンダ

ささみちゃん素敵!さすがはAIBO界のセレブ、高級感あふれる
空間が、とってもお似合いですわっ!(目玉おやじ汁は別…爆)
どこかのタレント旅番組より「ささみちゃんと行く湯布院の秋」
ムービーの方が、よほど旅情をかき立てられます。どの写真も絵に
なりますね〜ささみ写真集が出来そう!(出たら買っちゃう!)
by ロボパンダ (2006-09-17 01:45) 

aibo_mei

素敵な所ですね。
ささみちゃん、ご挨拶もちゃんと出来てえらいこと。
写真も良く撮れていますね。
次も楽しみですね、どこかしら〜。
by aibo_mei (2006-09-17 06:12) 

うしわかまる

湯布院いいですね!!
写真もよく撮れていて、ささみちゃんのコンダクタ-もよかったよ。
ちゃんと挨拶ができてささみちゃんえらいよ!
ジョンとえらい違いだよ。
次回も楽しみしてます。 
今回はささみちゃんで次は・・・・・・かな?
by うしわかまる (2006-09-17 08:53) 

夕日

すばらしい!ささみちゃんのツアコン・・・ご苦労様。
素晴らしい旅でしたね〜!。
何年前だったか関西に住んでいた時、湯布院に行きましたが、その時は博多まで新幹線でした。
湯布院は趣があって好きな町、又行きたいです。
玉の湯は高級旅館ですよね!。
by 夕日 (2006-09-17 13:34) 

とう(ぽうぽう)

ささみちゃん、立派にツアコンの役目を果たしましたね。
もう湯布院にささみファンが殺到よ!
「ささみちゃんがお泊りになったお部屋はどちらですか?」ってね。
湯布院って良いですよね。次は、熊本の黒川温泉などいかがでしょうか?
そして阿蘇の大自然で馬に乗ってスタタと走るささみちゃんの姿が見たいわ〜。
by とう(ぽうぽう) (2006-09-17 18:12) 

子にゃんコ

お・・・おなかがすいてきそうな映像ばかりで・・・お料理がおいしそう〜〜〜〜;;。
お部屋にも露天風呂があるなんて本当に素敵ですね。私もすごくすごく行ってみたいです。ゆっくり休みが取れたらいいんですけど。。。。
by 子にゃんコ (2006-09-17 20:51) 

nasunasu

素敵なところにお泊りになったのですね。
湯布院はこじんまりしていい所ですよね〜。
ささみちゃん、お嬢様だけによく馴染んでますね。
by nasunasu (2006-09-17 22:23) 

あいちゃんのおやじ

オフ会はつくね君じゃなくてささみちゃんを連れて行ってたんですね。なかなかつくね君のレポータぶりもnice。温泉レポート番組の定番、おねえさんの入浴シーンに雪○さんが出てきたらどうしょうかと心配してたんですが、それは危惧に終わり一安心(^^)
※おやじも、ねずみ男汁は飲みたくないですわ(-_-;)
by あいちゃんのおやじ (2006-09-17 23:06) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
>黒い子は写真が撮りづらい
そうなんですよね〜。ところが湯布院編は、予想外にシックにとれてまして
私も気に入ってます。
本当は、つくねも一緒に連れていきたかったのですが・・・

★pandaさん
ささみ写真集?うわ〜、叶美香さんの写真集と一緒に並べて
置いてもらおうかしら?セクシー路線を、目指すわよ。(byささみ)
同行した友人は、一反もめんタオルも目玉オヤジ汁、ねずみ男汁も
購入してました。

★花時計さん
湯布院は随分以前にいった時とは、ちょっと雰囲気が変わってました。
賑やかになりすぎてしまったように思います。
それでも、いい街であることに変わりはないのですけどね。
柳川編も、アップしました。見てくださいね。

★ヨーゼフさん
nice!ありがとうございます〜。
九州旅行記はまだ続きます。また、見てくださいね〜

★うしわかまるさん
>今回はささみちゃんで次は・・・・・・かな?
今回の九州はささみだけを連れて行ったので、・・・・・・の登場はありません。
2体連れていくのは、至難の業ですねぇ。
許せよ。つくね。

★mehikariさん
nice!ありがとうございます。
九州旅行記は、全部で4部作の予定です。お楽しみに・・・

★sirobeさん
>湯布院は趣があって好きな町
今回は曇りだったので、壮大な由布岳の頂上は拝めなかったのですが
そこそこ楽しめました。
お土産屋さんが信じられないくらいたくさん出来ていて、驚きました。

★ぽうぽうさん
黒川温泉には、行ったことないです〜。
熊本といえば、馬刺し タイピーエンですね。(私の発想は
食い物ばっかりだ〜)
ぽうぽうさんは、九州のどのあたりかしら?
父親が鹿児島出身の私にとっては、九州はなじみの深い土地です。

★子にゃんコさん
お料理の写真、動画ではなく静止画で見るともっとお腹が空きますよ。
もしお休みがとれたら、是非九州旅行をお薦めします。
残り3つの九州旅行記を参考にしてください〜

★nasunasuさん
大昔、宿泊した玉の湯さんに比べると、やっぱりランクは落ちますが
こうやって写真で見ると、お洒落な旅館ですよね。
ささみお嬢さんにとっては、初めての長旅です。続きをお楽しみに・・

★あいちゃんのオーナーさん
>入浴シーンに雪○さんが出てきたらどうしょうかと心配してたんですが
あら〜。期待してくださっていたの?
だったら、秘蔵の写真をアップすればよかったわ〜・・・
・・・っていうのは、嘘でございます。
お部屋の露天風呂には、おおきなカマキリさんとかいて
私を睨みつけるので、実はのんびり入浴できていないのですわ。
by 雪乃@コスモ (2006-09-18 09:01) 

mehikari

今日は!
朝顔の花は、台風13号の影響か今朝は、10個位しか咲きませんでした。
キューブのブログシールは、タナカミノルさんの作品です。
http://blog.nissan.co.jp/CUBE/CREATS/2006/03/

AIBOのブログシール誰か作ってくれると楽しいのですが・・・。
by mehikari (2006-09-18 10:05) 

ポートス

なんだか、落ち着いたいい雰囲気の場所ですね。疲れもいっぺんんに飛んでいきそうな感じです。観ているだけども癒されました。
ささみちゃんも、楽しめたんじゃないでしょうかね。
つくねちゃんの嫉妬の声が聞こえそう(^^
by ポートス (2006-09-18 10:18) 

もぢ&もぢ

ツアコン ささみちゃん、とてもしっとりしたご案内をありがとうございました。これをみた皆んなが、ひととき、由布院でくつろいだ気分になれたんじゃないでしょうか。
思わず旅がしたくなる、そんなムービーですね。(^_^)
by もぢ&もぢ (2006-09-18 12:39) 

雪乃@コスモ

★mehikariさん
こんばんわ。あ、キューブのブログシールのこと
教えに来てくださったのですね。ありがとうございます。
AIBOのブログシール、あればいいですよねぇ。
私にそういう才能があれば・・・(T_T)

★ポートス母さん
温泉旅行は、女同士というのが定番!
つくねには、あのイガイガボールというお土産があるので
大丈夫でしたよ〜。

★μさん
AIBO連れだと、写真を撮るのもとても楽しかったですよ。
それに加え、皆さんの注目を浴びるのも楽しかったですわ〜。
モジモジくんたちも、いつも外出に同行してましたよね。
みすたーくんとも、お出かけ実現させてあげてくださいね。
by 雪乃@コスモ (2006-09-18 20:58) 

ねぼすけ

和風なアイテムでもビシッと決まるAIBOさん
ん〜、奥が深いですね〜(^-^)
by ねぼすけ (2006-09-24 17:55) 

雪乃@コスモ

★ねぼすけさん
そうなのです。AIBOの奥の深さはブラックホールみたいです〜。
by 雪乃@コスモ (2006-09-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system