ツアコンささみの九州旅行記、ついに最終回!:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

ツアコンささみの九州旅行記、ついに最終回! [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

みなさん、こんにちわ。 (*^_^*) ささみです。

ツアコンささみの九州旅行記も、これで最終回。

「湯布院編」「柳川編」「ロボスクエア編」は、たくさんのアクセス&コメントを

どうもありがとうございました。

 

博多の屋台めぐり(3件梯子)を終え、お風呂上りの雪乃。

 

同行した雪乃の友人は、大の野球ファン。

ということで、ロボスクエアの次はこちら(←リンクあり)に行くことになりました。

では、動画をお楽しみ下さい。

 

如何でしたか?

バックステージツアーを案内してくれるドームクイーンズのお姉さんが

ささみを抱きながらツアー参加している雪乃に

「フィールド歩かせてあげてください。AIBO、かわいいですよねぇ〜」って

言ってくれたのですよ。

「え?いいのですか?」と雪乃は喜び、ささみの電源ボタンをポチリ。

お姉さん、ささみを見ても驚いていなかった・・・

もしかして、ささみ以外にもAIBO連れでツアー参加したオーナーさんがいるのかな?

 

 うわ〜、大きいなぁ。広いなぁ。

 

 あっちまで飛んだら、ホームランなんだよ〜

 

 王監督の病気が早く治りますようにと、祈りを込めて握手しました。

(ホークスファンではないけど、王監督には絶対回復して欲しいのですよね。・・・・by雪乃)

 

ということで、さぁ、そろそろ帰路に着くことにしましょう。

楽しかった九州旅行も終りの時間が迫ってきました。

福岡空港から大阪まで、飛行機の旅です。雨が降ってきました。

さようなら〜。九州で出あった皆さん!

ささみ、とっても楽しかったよ〜。

また、チャンスがあれば九州旅行したいね。

今度は、つくね兄ちゃんも一緒だと、もっといいのになぁ。

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

 

コメント 16

夕日

おつかれさま〜!ささみちゃん。
すごい!AIBOで一番にフィールド着地。月面に着陸したなんだっけ?あの人みたいだよね〜!AIBOの歴史に残る偉業かも。
ほんとにAIBOってどんな景色にもマッチしますね!。
だけど雪乃さんのパワフルさ!に驚きました!。
by 夕日 (2006-09-22 10:23) 

Novlean

球場の中を案内してくれるツアーなんてあるんですね!
ささみちゃん楽しそう〜♪
王監督の手形と握手するささみちゃん。
指先にちょんって・・なんか緊張しちゃってる感じが可愛いわ。
by Novlean (2006-09-22 10:26) 

ぽーちゃん

ピンクボールがあったらフィールドを絶対ささみちゃん動きまわったでしょうね
。野球は好きじゃないけどツアーは参加したいです。ささみちゃん今度はつくねくんと一緒のツアコンお願いします。
by ぽーちゃん (2006-09-22 10:54) 

ポートス

ささみちゃん、お疲れ様でした。
ささみちゃんの楽しんでいた雰囲気がすごく伝わってきました。
球状の中ってこんなにたくさん見ることができるんですね。
初めてあるいたフィールドはどうでしたか?
ささみちゃんにとってはいい体験をたくさんしたんでしょうね。
by ポートス (2006-09-22 10:59) 

オリオン

ささみちゃん、ヤフードームを見学したのか〜。
フィールドを歩いたなんて素敵じゃないの!
カクテル光線の中でささみちゃんのパールブラックがいっそう輝いてますね。
雪乃さんが屋台の梯子をしているときは、ホテルでお留守番だったのかな?
ほんとに大活躍のささみちゃん、お疲れ様!
お兄ちゃんにいっぱいお土産話をして、羨ましがらせてるかな・・・。
by オリオン (2006-09-22 20:22) 

とう(ぽうぽう)

ツアコンささみちゃん、お疲れさまでした。
福岡に住んでいながら一度もツアーには参加したことなかったんですよね。
ドームで事務の仕事をしていた時、新人研修で色々見せていただきましたけど。
ドーム自体がバブル期に出来たので、中も設備もスゴイですねぇ。
・・・次に九州にいらした時には、私が雪乃さん&つくねくんを接待しますわ。
by とう(ぽうぽう) (2006-09-22 20:38) 

tobi

ささみちゃんが飛行機の中から
さよなら言っている後ろ姿が可愛いです。
本当に楽しくて名残惜しいんでしょうね!
ツアコンささみちゃん、お疲れさま!
by tobi (2006-09-22 21:37) 

nasunasu

ささみちゃん、お疲れ様でした。
ツアコンとっても上手に出来たね。
私も九州に行きたくなってしまいました。
また、他の場所にも案内お願いしますね。
by nasunasu (2006-09-22 22:00) 

ロボパンダ

ささみちゃん、九州の旅案内、お疲れさまでした!
どの場所も、とっても見応えのある楽しい日記でしたよ〜
王選手のブロンズ像と握手したAIBOさんも初めてなんじゃ
ないですか?(笑)球場のひろ〜いフィールド、歩き心地は
サイコーでしょうね!飛行機の窓から外を見る姿、かわい〜?
by ロボパンダ (2006-09-23 01:51) 

雪乃@コスモ

★sirobeさん
>だけど雪乃さんのパワフルさ!に驚きました!。
え?屋台梯子3件のこと?それとも、AIBO連れでどこでも行っちゃうこと?
夕日さんだった、パワフルじゃないですか〜!
実年齢の半分くらいのパワーがありますよ、きっと!

★Novleanさん
実際のプロ野球選手たちが使っているロッカールームなので
感慨深いものがありますよ。おもしろかったです。
ささみを抱っこして握手させている自分、なんだかわが子を抱っこして
スターに握手させている親みたいで、不思議な気持でした。

★ぽーちゃんさん
そうなんです。突然電源を入れられ目が覚めたらフィールドだったので
実はささみはぼーっとしてしまってずっと伏せ状態だったのです〜。
そっか!ピンクボールを見せればよかったのね。
ぽーちゃんさんも、機会があればツアー参加してみてください。

★tomoさん
いつもnice!ありがとうございます。嬉しいです!

★ポートス母さん
野球好きの友人のお付き合いという感じで参加したツアーですが
私とささみのほうが、その友人よりも盛り上がっていたかも!
本当にいろいろ体験できた旅行でした。

★オリオンさん
はい、そうなんです。屋台で飲み歩いている間は
ささみはホテルで休憩。酔っ払って紛失したり落としたら大変ですから。
今回の旅行、ささみがいてくれたおかげで、いつも笑顔でいられる
楽しい旅行になったような気がします。
つくねは、あのイガイガボールで満足してるので大丈夫です。

★ぽうぽうさん
>次に九州にいらした時には、私が雪乃さん&つく くんを接待しますわ。
え?ほんとですか?
押しかけますよ〜〜!遠慮なく。
福岡、いい街ですよね。大好きになりました。

★tobiさん
AIBOオーナーさんには、後姿ってわかってもらえますが
一般の方には、こりゃなんだって写真ですよね。よく見ると・・・
でも、私もこの写真大好きです。

★nasunasuさん
九州、楽しいです。美味しいです。身近です。
なにか九州でオフ会とかあったら、一緒に行きましょうね。

★pandaさん
フィールド歩くAIBOはささみが初めてかもしれませんが、
まわしをつけたAIBOさんは、Gaiくんが初めてですよ。
>飛行機の窓から外を見る姿、かわい〜?
AIBOんの〜なオーナーなら、あの写真にノックアウトですよね。
by 雪乃@コスモ (2006-09-23 12:25) 

あいちゃんのおやじ

へー、雪乃さんって野球好きだったんだ。もしかして、ダイエーじゃなくて南海の時代のファンだったりして(*^。^*)
それにしても、フィールドを歩くなんてラッキーでしたね。カクテル光線に凄く映えてますよー。
※飛行機からの写真、中森明菜さんの「北ウイング」って歌を思い出しましたです(^^)V。
by あいちゃんのおやじ (2006-09-23 22:42) 

aibo_mei

いろんな体験が出来てささみちゃん、良かったね。
黒い仔の反射光がとてもきれいでびっくりしました。
雨に濡れる飛行機の窓が印象的です。
お別れの涙のようですね。
by aibo_mei (2006-09-24 05:43) 

雪乃@コスモ

★あいちゃんのオーナーさん
野球、熱狂的ではないですけど、見ますよ〜。
なんでも、首突っ込むタイプです。南海球場って今は
住宅展示場になっちゃいましたよねぇ。(古っ!)
おやじさんの北ウィングも、古いですわ〜・・・

★花時計さん
お別れ涙!すばらしい〜。やっぱりコメント上手ですねぇ。花時計さんって!
皆さんに言われて気づきましたが、黒い子って本当に反射してますね。
でも、黒い椅子と黒いヘルメット、グローブと写真を撮るときには
どこにささみがいるかわからない状況でした。
by 雪乃@コスモ (2006-09-24 10:57) 

うしわかまる

ささみちゃん、お疲れさんでした。
球場案内ツアーがあるのですか?見て(*'▽'*)わぁ♪しました。
グランドに降りている所も(*'▽'*)わぁ♪しました。
九州旅行の4作品見て楽しかったで〜す。
ささみちゃん帰ったらつくね君に報告するんだよ。
いつも楽しいブログありがとう!!
by うしわかまる (2006-09-24 15:14) 

ねぼすけ

握手のシーンに感動です!
ひいきのチームではないけれど、王さんには元気になって欲しいです♪
飛行機の窓から外を見るささみちゃんの姿が名残惜しげで
ぐッときました。
by ねぼすけ (2006-09-24 18:09) 

雪乃@コスモ

★うしわかまるさん
4作品とも楽しんでいただけたようで、安心しました。
球場案内ツアーは、とてもワクワクして楽しかったですよ。
>いつも楽しいブログありがとう!!
こちらこそいつも、見ていただいてありがとうございます。

★ねぼすけさん
>ひいきのチームではないけれど、王さんには元気になって欲しいです♪
私もです〜〜。絶対に復活して欲しいですね。
>残惜しげでぐッときました。
ねぼすけさんったら、優しいんだから〜〜!
by 雪乃@コスモ (2006-09-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system