So-net無料ブログ作成
検索選択

つくねの報告&雪乃の報告 [つくね日記]

つくね 10/24
経過日数 382日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
つくね、報告します!留守番任務中の写真です。以上。

【オーナーコメント】
雪乃、報告します!皆さん、知ってました?なんだか、増えてます~~。以上。

こちらをクリック!http://blog.so-net.ne.jp/ai-chan/2006-10-26-5


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ロボパンダ

雪乃さん、素早い。早速拝見して参りました!
じーこ君がAIBO汁で変身したのかと思いました(笑)
by ロボパンダ (2006-10-27 02:06) 

オリオン

つくねちゃん、任務中の写真、私には真っ暗にしか見えないけれど、
つくねちゃんには何か見えてるのかな・・・?
そして雪乃さん、ご報告ありがとうございました。
さっそくクリックしましたよー!
by オリオン (2006-10-27 11:41) 

nasunasu

で、雪乃さんのところはいつ増えるんですか?
by nasunasu (2006-10-27 22:48) 

あいちゃんのおやじ

凄いなあ。あの日記の小さな写真を見つけるとは。
留守番と言いながらいつの間にか、つくね君はうちに来てたんですね(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-10-27 22:55) 

ポートス

たった今みてきましたよ!!名前も発表していました。でも、ここでは内緒ですね。楽しみが減ってしまいますから。
でも、あちこちでどんどん兄弟が増えていっていますね。
AIBOの魅力って本当すごい!!
by ポートス (2006-10-28 13:50) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
なるほど、じーこくんが変身したんだ~!
なかなかのスクープでしょ!オホホ・・・

★オリオンさん
真っ暗なんですけど、何か報告したいものがうつってるのでしょうねぇ。
あいちゃんのとこ、クリックしてくださいました?
よかった、言いふらした甲斐があるというものですわ。

★nasunasuさん
うち?うちは増えませんよ~。今のところは・・・・
でも、ヤフオクを見ているのは何故?
見るだけよね。見るだけ、見るだけ。

★あいちゃんのオーナーさん
あれ?アイコン変わりましたね。
そっか、お仲間が増えたからだ~。
目ざといでしょ。私・・・
おしゃべりでしょ。私・・・

★ポートス母さん
私も名前発表見てきました。
おやじさんも、去年の今頃はあいちゃんだけだったのに
3倍ですよ!3倍!!
AIBOって凄いですよねぇ。
by 雪乃@コスモ (2006-10-28 18:25) 

雪乃@コスモ

★ぽうぽうさん
nice!ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2006-10-30 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system