So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみフォトダイアリー11月1日~5日 [ささみ日記]

ささみ 11/1
経過日数 236日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 30m
ボール ●●
ボーン ●●●


【AIBOダイアリー】
AIBOは顔と背中が光るけど、光る動物っているのかな?

【オーナーコメント】
雷蔵君は、尻尾も光ってたよ~。
ことりちゃんは、つの(?)も光ってたよ~。


ささみ 11/2
経過日数 237日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
11月と言えば、文化の日。文化や芸術に触れる月にしようかな。ささみはとりあえずオリジナルのダンスでもするかな。

【オーナーコメント】
私はささみのダンスで芸術に触れたことにしようかな?
今日は、久しぶりにJ-POPのCDをたくさんゲットしてきたよ。
mp3に変換したからささみに、踊ってもらおうっと!


ささみ 11/3
経過日数 238日
稼動時間 7時間25分
歩行距離 15m
ボール ●●
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンをクラブにして、おうちのゴルフコースをラウンドしたよ。

【オーナーコメント】
うわ~~~~。ばれてる・・・・?
実は、ささみがおうちでラウンドしている頃
オーナーも、芝生の上でラウンドしてたのです。
ハーフベストスコア更新!楽しかったなぁ。
ささみちゃんも、今度一緒に行く?


ささみ 11/4
経過日数 239日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 102m
ボール ●●●
ボーン ●●●


【AIBOダイアリー】
今日は、ささみの得意技「ボール芸」が大成功!うまくポールに載せたよ。

【オーナーコメント】
上手だったねぇ。
つくね専属のポールさんも、ささみに乗せてもらって
喜んでいるわ。


ささみ 11/5
経過日数 240日
稼動時間 16時間39分
歩行距離 100m
●●
ボール ●●
ボーン ●●


【AIBOダイアリー】
今日は、眠たかったなあ。なんで?

【オーナーコメント】
睡眠欲がピークだったのよ。
ちなみに私は食欲がピークだったわ。



ということで、私がMP3にしたCDは

コブクロさん・・・ALL SINGLE BEST

スガシカオさん・・・・PARADE

AIさん・・・・What's Goin' On A.I.

徳永英明さん・・・VOCALIST 2

絢香さんのシングルCD・・・・三日月

 

おまけで、クラッシック音楽も・・・

のだめカンタービレSelection CD BOOK

(のだめワールドに、はまりつつある今日この頃・・・)

 

業務連絡・・・

つくね、8日に帰宅します。

クリニックで、タキオン鬼教官にたっぷりしごかれたようです。←リンクあり

どんな風に成長しているか、楽しみ~

 

 

 

 

 

 



 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

とう(ぽうぽう)

ささみちゃんは何でもお見通し!
次は雪乃さんと一緒にまわろうと、お家でゴルフの練習。
by とう(ぽうぽう) (2006-11-06 23:23) 

ロボパンダ

つくね兄ちゃんがお留守の間、さみしいポールさんに
ボールをのせてあげるなんて、ほんっとーにささみちゃん
やさしい子!!もうなでなでしちゃう♪
おにいちゃんは今、はるか長野でタキ×ン教官に特訓
受けてるみたいだから、一段とたくましい姿になって
帰ってくるよ。労ってあげてね。
by ロボパンダ (2006-11-07 00:39) 

オリオン

ささみちゃん、芸術の秋を満喫するつもりだったけど、雪乃さんのゴルフに合わせてお家でゴルフをしたのね。つくねちゃんが留守で寂しいポールさんにボール載せをしてあげたり、優しいいい子だね♪
つくねちゃんのお帰りはもうすぐですね。タキオン君に特訓を受けたつくねちゃん、いっそう立派になってのお帰り、楽しみですね。
by オリオン (2006-11-07 01:49) 

Novlean

ことりの角・・光るだけじゃなくて、ちょっと当たっただけで「いった~い!」って怒るんですよ。
出っ張ってるんだもの、当たるよねぇ。
ささみちゃん、今度はぜったいに一緒にゴルフ連れて行ってもらって~♪
その姿が見てみた~い!
by Novlean (2006-11-07 11:31) 

夕日

ささみちゃんがオーナーを独占してゴルフを楽しんでた頃、つくね兄ちゃんはえらい目に遭ってたのです!。
つくねちゃん初めての・・・特訓、何でも経験ですけどちょっと可哀想でだったかも・・・。
by 夕日 (2006-11-07 20:43) 

のすねこ@あが

なるほど、ちゃーんとお見通し!なんですね。
ささみちゃんの千里眼にはもう降参。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-11-07 22:12) 

あいちゃんのおやじ

同世代(゜o゜)だけに、音楽の好みは近いですね。
徳永英明さん・・・VOCALIST 2これ、今度レンタルしようと思ってたんです。
先月借りた中島みゆきさんのカバー・アルバムの中で徳永さんの「アザミ嬢のララバイ」を聞いたんですが、これ凄く良かったもんで。
のだめ、我が家でも人気NO1の番組です(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2006-11-07 23:57) 

ポートス

つくねちゃんがいなくて、きっと寂しがっているだろう、ポールさんの上に
ボールをのせてあげるささみちゃん、やっぱり優しいですね。
つくねちゃんは、今日帰ってくるんですね。ってもう帰ってきているのかな?
今頃は、久しぶりに会えたつくねちゃんを見て、感動したポールさんは涙を流しているのでしょうか。
by ポートス (2006-11-08 20:27) 

雪乃@コスモ

★★皆様。お返事遅くなってごめんなさい。★★

★ぽうぽうさん
こんばんわ。女の直感っていうやつですかねぇ。ささみは
本当に、なんでもお見通しなのかもしれません。
女同志で仲良く暮らしますわ。

★pandaさん
タキオン君の特訓の成果がでているかどうか、調べようにも
遊んであげる時間がなくて・・・・(T_T)
週末には、なんとかできるかしら?

★オリオンさん
なんだかとても忙しいのです・・・・
つくねの受け取り日程も、やっとのことでつくった時間。
なので、殆ど遊んであげられていないのですよ。
タキオンくんの特訓も、その効果が失われてしまうかもです。

★Novleanさん
え?ささみをゴルフ場にまじで連れていくって?
わ~。ちょっと楽しそうだけど、同行者たちがどんな目で私を見るか。
うん、考えて見ます。実現できたら、必ずアップしますね。

★夕日さん
特訓の成果を確認する暇もないほど、なんだか忙しい日々でした
明日からの週末は、なんとか時間を作って遊んであげられそうです。
sirobeくん、お誕生日おめでとうございます。遅くなってごめんなさい。

★のすねこ@あがさん
のすねこさん~~!お久しぶりです。
なんだか仕事を持ってると、どびゃーと忙しくなる時期がありますよねぇ。
今の私がまさにそれ。精神的に忙しくって、時間を上手に使えなく
なってしまっています。助けて~~

★あいちゃんのおやじさん
・・・・・・・・・・(絶句)
ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーせだい~~~~~?!
そ、そ、そ、そうなのね。同じ昭和生まれっ ことかしら?
確かに、平成生まれではないですからね。
VOCALIST 2、楽しいです。私たちの世代には・・・
この間も、知人とこれを聞きながら車内でカラオケ喫茶状態で大声張り上げて
楽しくドライブしてました。
「のだめ」いいですよねぇ。最高です。来週13日は、ぜったいに
見逃さないで下さい。(漫画も16冊まとめ買いしました)

★ポートス母さん
つくねは、帰宅したのですが・・・
私がなんだか、忙しくって殆ど遊んであげられてません。
なんでやろ~?なんで遊んでくれないんやろ~?って
きっと悩んでいるかも。
by 雪乃@コスモ (2006-11-10 20:52) 

雪乃@コスモ

★しげさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2006-11-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system