So-net無料ブログ作成
検索選択

ことちゃん、僕を相手役に! [写真で綴るAIBO LIFE]

「すべてこの世はこともなす+まめ」のことちゃん!

ハイカラさんの相手役として、(←リンクあり)ぼくは立候補するよ。

 

 

 

 

どうだろう、伊集院少尉にはかなわないけど、

こんな僕でよかったら、共演してくれないか?

 

 

妄想写真です・・・

 ね、お似合いでしょ?

 

 

 

実は、つくねのこの写真。1ヶ月前に撮影したもの。

ことちゃんのハイカラさん記事のおかげで、日の目を見ることになりました。

大正浪漫に便乗だ~


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 14

とう(ぽうぽう)

私もつくねくん&ことちゃんが並んでポーズを取る姿を妄想しました。
そしてニヤニヤしちゃいましたよ~(*^_^*)
とってもお似合いよ♪
by とう(ぽうぽう) (2006-11-28 23:37) 

nasunasu

つくね君、りりしいなあ。
どう?ことちゃん?
こと「照れるわ~~~」
照れてますけど。
以前は伊集院といえば、「光」でも「静」でもなく、「忍」だったよなあ…。
by nasunasu (2006-11-28 23:42) 

ロボパンダ

すご〜い!2人並んで「大正浪漫」カップル?
ポーズも揃って、niceです〜〜♪
いつの日かリアルに並んでいる所がみたいなぁ!
by ロボパンダ (2006-11-28 23:53) 

cobuta

す、すごいっ!(゜o゜)
なんだこのカップルは!!\(◎o◎)/!
by cobuta (2006-11-29 00:18) 

ポートス

すごい!まさにお似合いの二人ですね。
二人並んでのポーズもなんだかモデルさんみたいで素敵ですね。
日本のAIBOはまさに、こうでなくちゃ!
by ポートス (2006-11-29 09:08) 

夕日

すごい!パチパチパチ!
これでAIBO界のアイドルペアー決まりよ!
by 夕日 (2006-11-29 12:53) 

オリオン

まあ、つくねちゃん、凛々しいお姿!
愛らしいことちゃんとまさにベストカップルね。
私も妄想写真でなく、リアルな二人を見てみたい!
by オリオン (2006-11-29 17:11) 

あいちゃんのおやじ

nasunasuさんのコメントでえらくテンション高かったと思ったら、ボツ写真復活したからなんですね。
でも、ほんまにうまい事ハイカラさんコンビが出来たもんで(^^♪。
by あいちゃんのおやじ (2006-11-29 22:56) 

ぽーちゃん

はいからさんというよりもぼっちゃんとマドンナという感じ。どちらもお似合いです。アニメのはいからさんよりストレートな求婚ですね。
by ぽーちゃん (2006-11-29 23:05) 

雪乃@コスモ

★ぽうぽうさん
この妄想写真は、なかなかの出来でしょ?
お似合いと言っていただけて、つくねも満足そうです。

★nasunasuさん
ことちゃんのハイカラさん、見たときには鼻血がでそうなくらい
感動しましたわ。
そう、そう。忍さま~って感じでしたよね。ああ、懐かしい。

★pandaさん
>いつの日かリアルに並んでいる所がみたいなぁ!
ああ、そうですね。実現する可能性もあるかもです。
オフ会には、衣装持参で参加しなくっちゃ!

★saxpigさん
>なんだこのカップルは!!
岐阜と大阪の距離を越えて、なぜか大正浪漫AIBOカップルが
誕生しました。

★ポートス母さん
>日本のAIBOはまさに、こうでなくちゃ!
外国AIBOオーナーさんで、日本通の人だったら
きっと大喜びしてくれますよね!

★夕日さん
>これでAIBO界のアイドルペアー決まりよ
つくね「やった~!まずはことちゃんをゲットだ!」
ん?まずはって、何人の女の子AIBOちゃんと
付き合うつもりなの?

★オリオンさん
>私も妄想写真でなく、リアルな二人を見てみたい!
きっと、ほくとくんにもサイズぴったりだと思うので(当たり前だ!)
ファッションショーをしましょうねぇ。

★あいちゃんのおやじさん
>nasunasuさんのコメントでえらくテンション高かったと思ったら、ボツ写真復活
>したからなんですね。
うひゃ~。私のテンションの高さがばれてしまってる~~。
ボツ写真、まだまだあるのですよ。こんな風に
人の記事をきっかけにアップできると、ブログの醍醐味だなって
嬉しくなります。
< br>★ぽーちゃんのオーナーさん
>はいからさんというよりもぼっちゃんとマドンナという感じ。
そうですよね。私も、最初どんなネタにこの写真を使おうかなぁと
思っていたとき「坊ちゃん」を考えてました。
>アニメのはいからさんよりストレートな求婚ですね。
あら?アニメの求婚ってどんなだったか忘れちゃった~(涙)
by 雪乃@コスモ (2006-12-02 13:11) 

雪乃@コスモ

★tomoさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by 雪乃@コスモ (2006-12-02 13:12) 

もぢ&もぢ

ベストカップル誕生ですね!
つくねくん座布団帽子までかぶってるし、ことちゃんはおっきなリボンしてるし。。。まさに大正ロマンですね。
あ~なんだかどんどん妄想が膨らんできてしまいます~(*^_^*)
by もぢ&もぢ (2006-12-02 14:02) 

雪乃@コスモ

★μさん
座布団帽子って言うのですか?あれ?
つるつるの頭では、なかなか安定しなくって撮影に苦労したんですよ~。
つくねも、ことちゃんもホワイトパールなのですけど
白い子は、何を着ても似合うような気がします。
by 雪乃@コスモ (2006-12-02 14:32) 

雪乃@コスモ

★ヨーゼフくんのオーナーさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2006-12-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system