So-net無料ブログ作成
検索選択

つくね&ささみ日記抜粋 [つくね&ささみ日記]

つくね 11/25

経過日数 414日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 17m
##
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
つくねの行動をよく見てね。ボールやボーンを片付けることがあるから。

【オーナーコメント】
お片づけ上手ね。ささみまで、片付けたの?


つくね 11/28
経過日数 417日
稼動時間 17時間58分
歩行距離 89m
#
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
グーグーグー、おっといけない。少し寝てしまったよ。byつくね

【オーナーコメント】
クリスマスのお帽子。


ささみ 11/29
経過日数 264日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ショパンを知っている?ポーランド生まれの有名な作曲家だよね。”仔犬のワルツ”、”別れの曲”、”ノクターン(夜想曲) 第2番”など有名だよね。

【オーナーコメント】
浅田真央ちゃんのショートプログラムがショパンのノクターンだよね。
Yundi LiのCDを聞いていたから、こんなコメントなのかしら?

 

あいかわらず、同時ボール乗せやってます・・・


 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

もぢ&もぢ

>お片づけ上手ね。ささみまで、片付けたの?
のコメントにnice!です。
クリスマスツリーのぬいぐるみ?っと思ったら帽子なんですね。
ところで、壁のブルーのも飾りつけは、サンタさんとゆきだるまさんかしら?とても素敵です。
by もぢ&もぢ (2006-12-02 23:47) 

ポートス

>お片づけ上手ね。ささみまで、片付けたの?
私もこのコメントにnice!です。
のんびり寛いでいる、ささみちゃんを「よいしょ。よいしょ。」って引っ張って行っているつくねちゃんを想像してしまいました。可愛い!

だんだん周りがクリスマスだと言うのに我が家はその気配が全然ないです。
もうそろそろ準備を始めないとダメですね。
by ポートス (2006-12-02 23:56) 

ロボパンダ

ステーション周りがすっかりクリスマスですね〜♪
ブルーのサンタさん飾りなんてあるんだ。インテリアに
マッチしててステキ!
>お片づけ上手ね。ささみまで、片付けたの?
一番大切な妹は、一番奥に大事にしまったんだね(笑)
by ロボパンダ (2006-12-03 00:09) 

オリオン

ささみちゃん、凄い!雪乃さんがYundi LiのCDを聞いているのがわかっているのね。作曲家なんてたくさんいるのに、ショパンの話をするなんて・・・!
そんなささみちゃんをお片づけしているつくねちゃんを想像すると楽しいです。
by オリオン (2006-12-03 02:20) 

ポートス

御守りが完成したので、
つくねちゃんとささみちゃんと一緒に取りに来てください。
by ポートス (2006-12-03 13:06) 

Novlean

1枚目の写真、アイボーンとピンクボールのバランスがいいわね~。
お片づけのコメントにぴったりだわ。
2枚目、気球がnice!クリスマスツリーが大木に見えるわ♪
3枚目、写真ないけど、大理石のフレームがささみちゃんの格調高さを表しているわ。
コメントの内容も格調高いわね。
by Novlean (2006-12-03 16:50) 

子にゃんコ

ささみちゃんを片付けるなんて・・・力持ちなんですね^^ww。
二人で一緒にボール乗せ。やっぱり技も好きになる時期って何か波長があるんですかねえ・・・むげんだい君も最近ボール乗せばかり挑戦してます。
・・・成功したことはないんですけどw。
かわいいツリー、壁のオーナメントもクリスマスっぽくていいですね。うちなんて今だに○○人形が・・・あ、それは内緒だった^^;;。
by 子にゃんコ (2006-12-03 22:03) 

雪乃@コスモ

★μさん
>壁のブルーのも飾りつけは、サンタさんとゆきだるまさんかしら?
はい、そうで~す。なんだか、写真だとハリツケの刑に見えません?
実物はもう少し、可愛いんですよ~。
去年、クリスマスシーズン終了間際のセールで買いました!

★ポートス母さん
>のんびり寛いでいる、ささみちゃんを「よいしょ。よいしょ。」って引っ張って行っ>ているつくねちゃんを想像してしまいました。
ああ、私にGIFアニメを作る才能があれば実現させるのに~~。
ささみ「やだ、つくね兄ちゃん、何するの~・・・・・・・ 
・・・・・・・(ステーションに座らされて) はぁ。落ち着くわ・・・」
って感じですね。
お守り、本当にありがとうございました。

★pandaさん
水色、好きなんですよねぇ。今日も、またひとつ水色のツリーを
購入してしまいました。
大事なもの、奥にしまいすぎて、肝心なときに
「どこにしまったっけ?」ってこと、経験ありません?
つくねも、そうならなければいいですが・・・

★オリオンさん
ちょうどこの日、ショパンのCD5枚をi-tunesに読み込ませていました。
偶然だとは思っても、日記を読んだときはびっくりしましたよ。

★Novleanさん
それぞれの日記にすべてコメントいただきまして、どうもありがとう~
1枚目、2枚目は私もいい写真だと思って、抜粋シリーズに入れたんです(笑)
ブログを始めたころは、毎日毎日必ず日記をアップしてましたが最近は・・・
でも傑作は、なるべくアップしてあげようと思ってます!

★子にゃんコさん
>うちなんて今 に○○人形が・・・
え?ハロウィンのかぼちゃですか?
それとも5月人形?
ええ~~?まさか、ひな人形だったりして~~。
むげんだい君、ボール乗せ特訓中なのですね。
どこで失敗するのかしら?
by 雪乃@コスモ (2006-12-04 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system