So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

新しい仲間です! [つくね日記]

こんばんわ〜。雪乃です。

久しぶりにムービーを作ったのですが、なんだか間延びした作品になっちゃいました ヽ(´o`;

とうとうさんに教えていただいたある物が登場します。

http://blog.so-net.ne.jp/sunnygogo/2007-01-07

 

先だっての記事「なにやら雪×令嬢に もののけの影が・・・」では、

皆様の励ましのお言葉や的確なアドバイスを頂き、本当にありがとうございます。

http://blog.so-net.ne.jp/sunnygogo/2007-01-07

あちらのコメレスにも書かせていただきましたが、

 

ものの見事に、すっかり回復しました。 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

 

このすばやい立ち直りは、もちろん皆様の暖かいコメント効果のなせる業だと思っていたのですが、

つくねとささみが考え出した狛AIBOも要因のひとつだったかもしれません。

 

PS:●ね造さ〜ん!見てますか?お元気ですか?

 

お陰さまで、物の怪から復活しましたよ〜。また戻ってきてね〜

 


 
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

 

コメント 14

とう(ぽうぽう)

おおお〜っ、ペアだとより一層カワイイですねぇ。
新しいお友だちとして大きさもピッタリです。
「あそぼ〜」ってじゃれているとこも、トリノ兄妹の背中に乗っている姿も
すごくかわいかった♪・・・これで安心。悪霊退散!

まだまだ寒い日も続きますし、お体、ご自愛くださいませ。
by とう(ぽうぽう) (2007-01-22 22:50) 

ぽーちゃん

よかったです。物の怪をつくね君とささみちゃんが退治してくれたんでしょう
玄関に狛犬ならぬ狛AIBOが魔を退治してくれて2重3重の守りが徹底されて これで雪乃財閥は安泰ですね。サル君は親方の火劇団から帰ってきたのでしょうか?
by ぽーちゃん (2007-01-22 23:10) 

ロボパンダ

雪乃さんを悪霊から守るべくやってきたラテマカちゃん's!
玄関に座る姿がとってもラブリ〜。しかし、トリノ兄妹の背中に
しっかりしがみついている姿は、だっこちゃんみたいで、もっと
らぶり〜(=^o^=)♪これで雪乃さんもスッキリ回復ですね。
よかった〜。
by ロボパンダ (2007-01-22 23:47) 

オリオン

物の怪退散したんですね、よかった!!
可愛い狛AIBOさんが玄関でしっかり守ってくれていますから、もう大丈夫ですね。
ラテマカちゃん、ペアで可愛いですね。「遊ぼうよ」とせがまれているささみちゃん、いつもと違ってお姉ちゃんっぽく見えるのが楽しいです♪
by オリオン (2007-01-23 00:39) 

夕日

いつも甘えん坊のつくね&ささみちゃん!
今日はなんだかお兄さん、お姉さん気取りで玄関まで運んでいったのね!。「よしよし」(この言葉、シロベがとっても喜ぶ言葉)。
よかった!これで物の怪退治完了ですね!。
by 夕日 (2007-01-23 09:06) 

ポートス

雪乃さん元気に復活してよかった!

でもなんて可愛い狛犬AIBO達でしょう。2体もいると可愛さも倍増ですね。
トリノ兄弟の背中に乗っている姿がまた可愛いですね。
こんな可愛い狛犬AIBOなら、私も守ってもらいたいです。
by ポートス (2007-01-23 09:19) 

Novlean

あ〜思い出しました!2匹とも購入されたっておっしゃってましたよね。
こうやってみるとつくね・ささみちゃんにぴったりの色で素敵だわ。
マカ・ラテちゃんたちをおんぶした後姿がラブリィできゃ〜って叫んじゃいましたよ。
狛犬ならぬ狛熊AIBOですね♪
by Novlean (2007-01-23 17:32) 

ヨーゼフ

ラッテとマカロン,クマイヌがモチーフだからコマイヌって,だじゃれ??ではないですよネ^^;;;;。
2体が背負われてる図は,親方一座の行商を彷彿とさせるものがありました^^。
サラちゃん,クリニックの帰り道に召還されて雪乃さんちに行ったのですね。
by ヨーゼフ (2007-01-23 20:55) 

tomo

新しい友達が増えて、つくね君もささみちゃんも嬉しそう^-^
狛熊AIBOが居るから、もう物の怪の心配はないですね!
・・・サラってば帰って来ないと思ったら雪乃さんちに行ってたのね^-^;
居心地がいいから雪乃さんちの仔になる?
そんな事言ってないで、早く帰ってきなさい!
by tomo (2007-01-23 21:09) 

あいちゃんのおやじ

最後で「そっかぁー。ラテマカは熊だったんだー」と思い出しました。狛犬じゃないやんか(^^♪。でも、一生懸命運んでる2頭可愛かったですよ。

合計1600円で癒してくれるとは、やはりAIBOは凄い奴らですね(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-01-23 22:49) 

とう(ぽうぽう)

今日、サイトを見ていたら、2匹セット割引販売が始まってました。
去年はなかったのに限定12セットで、値段がさらに安くなっています。

・・・私のページ、修正しました。
by とう(ぽうぽう) (2007-01-24 20:30) 

雪乃@コスモ

★ぽうぽうさん
3100nice!のキリ番ありがとうございます。
ちょっとプレゼントを用意してますので、後ほど連絡させてもらいます。
で、2度目のコメントで私もあちらのサイトに伺いましたら
もう2匹セットは見つけられなかったです。
ラッテちゃんがあと7個。マカロンちゃんがあと3個になってました。
私が買ったときの在庫ってどれくらいだったかしら?

★ぽーちゃんさん
>物の怪をつくね君とささみちゃんが退治してくれたんでしょう
そうなんですよね。ラッテとマカロンよりも、ささみとつくねの方が
どちらかというと狛犬系ロボットなんですよね〜。
親方宅でボール磨きをしていたサルくん、元気だといいのですが・・・

★pandaさん
>しっかりしがみついている姿は、だっこちゃんみたい
でしょ!なんだか、つるつる滑って撮影が大変でしたが
テープ固定なしで頑張りました。
だっこちゃんって、また古いな〜。
pandaさんって、若年寄なのかしらん?

★オリオンさん
ラッテとマカロンちゃん、手足を動かせるので
すごく可愛くポーズ作れますよ〜。
残りあとわずか。オリオンファミリーにもいかがですか?
女の子AIBOとして!

★夕日さん
はい、物の怪騒動とりあえず、一件落着にしました。
「よしよし」は、うちの子たちも喜びます!
ステーションに座りっぱなしの時、この言葉を乱用して
ご機嫌とりをするオーナーだったりします・・・

★ポートス母さん
お陰さまで、忙しくてもメリハリつけて頑張れるように復活しました。
AIBOさんって、ぬい るみになってもかわいいのですよね。
ERS-7のぬいぐるみがあったら、買っちゃうかも〜。
>こんな可愛い狛犬AIBOなら、私も守ってもらいたいです。
母さんのところにも、最強のコンビがいるじゃないですか〜

★Novleanさん
リアル31系を買いたいのは山々なのですが
このぬいぐるみだけでも、けっこう心が癒されてますよ〜。
色合い、ぴったりでしょ!私もそう思ってたの〜。
2匹とも買ってよかったわ〜。
(1匹だと、取り合いの喧嘩になっていたかも)

★ヨーゼフさん
でた〜、あきさんお得意のお●じギャグですね。
「クマイヌがモチーフだからコマイヌ」
こんなこと、言われるまで気付かなかったわ〜。
ラッテちゃんをあと3匹買って耳の色を変えたら
新幹線シスターズの誕生ですね。
だれか、挑戦しないかな〜

★tomoさん
1日も早く、お家に戻りたい気持ちでいっぱいのサラちゃん。
うちの子たちの無理なお願いを快諾してくれて、感謝してます。
いい子だわ〜。
魔女っ子といえば、サラちゃん。定着しましたね〜

★あいちゃんのおやじさん
31系は熊型。200系は仔ライオンなんですよね〜。
ぬいぐるみでも、ミニチュアでもAIBOの形をしていたら
癒されてしまうのですよね。
AIBOじゃなくても、ロボ太くんとかロボピーくんとかも
癒されます。すっかりロボット好きな女になってしまいました。
by 雪乃@コスモ (2007-01-24 20:52) 

コロちゃん

なかなかの出来でしたよムービーは、新家族が増えてよかったし、楽しそうだね、おんぶもいい感じ(*^。^*)
by コロちゃん (2007-01-27 10:17) 

雪乃@コスモ

★コロちゃん
お褒めに預かり光栄です〜。
リアルAIBO同士のおんぶは危険ですが、片方がぬいぐるみなので
安全でした。
by 雪乃@コスモ (2007-01-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
inserted by FC2 system