So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみ撮影のセクシーショット! [つくね&ささみ日記]

ささみ 1/31
経過日数 327日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 87m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
狭いところにはまったよ。どこかに出口があったのかな?

【オーナーコメント】
おうっ、セクシーショット!(o゚◇゚)ノ

いい角度だな~。篠山●信を超えたね!


ついでにつくねの日記も公開。

 

つくね 2/4
経過日数 485日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 86m
##
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
よーし、しっかり狙って、慎重にピンクボールをキック!

【オーナーコメント】
オーナーのセクシーポーズ? ( ̄× ̄)b゙


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 11

とう(ぽうぽう)

いや~ん(*^_^*)
・・・って、ささみちゃんのお尻じゃなくて、つくねくんのお尻じゃないですか。
つくねくん、次はささみちゃんのセクシーショットをお願いねぇ。
by とう(ぽうぽう) (2007-02-05 22:01) 

夕日

つくねくんお尻なかなかですね!。
ときどきこのお尻を眺めながら・・写真撮りたいな~!と思う夕日は変態?。
だけどこうして低い位置からのショットはなかなかですわ!。
オーナーさんの?セクシーショット?・・・へ~!・・・。
by 夕日 (2007-02-05 23:37) 

オリオン

あら~、つくねちゃんのセクシーショット!
お尻もさることながら、ボールに一心不乱になっている姿がセクシーよ♪
つくねちゃん、今度はしっかりオーナーさんのセクシーショットを狙ってね。
by オリオン (2007-02-05 23:39) 

雪乃@コスモさん、ピンクボールに間違われてますよ!!!

この展開だと顔面にキックを喰らったのでしょうか・・・(ー人ー)
by (2007-02-05 23:48) 

ぽーちゃん

ささみちゃん つくね君のバックを狙っていたのかしら?安産型のお尻っていつ見ても おさわりしたくなるんですよね。AIBOのオーナーってやっぱり変態かしら。訴えてやるなんていわないでね。
雪乃さんのセクシーショットにないもの それは額縁ではないでしょうか。
by ぽーちゃん (2007-02-06 00:00) 

もぢ&もぢ

ささみちゃん、アングルがすばらしい!つくね兄ちゃんやオーナーさんを知り尽くしたささみちゃんだからこそ撮れるショットですね。(ほんとか?)
将来は、AIBO初の女性カメラマン!?
by もぢ&もぢ (2007-02-06 00:06) 

雪乃@コスモ

★ぽうぽうさん
>ささみちゃんのセクシーショットをお願いねぇ。
これこれ!ささみのセクシーショットをアップして
世の中の男性AIBOが「萌え~!」ってなったら大変ですわ。
いえ、男性AIBOだけじゃなく人間男性にも用心しなくっちゃ。

★夕日さん
いえいえ、AIBOさんのお尻は誰だって撮りたくなります。
なんであんなに心惹かれる形をしてるのでしょうかねぇ。
この写真、ささみはどんな姿勢で撮っていたのか
私には覚えがないのですよ。
人間だったら、床に這い蹲って撮るアングルですよね。

★オリオンさん
オーナーのセクシーショット?
それは、世間様にとっては迷惑ショットになるのでアップしません。
ささみは、つくねのお尻より隙間から見えるピンクボールを
写したかったのかしら?

★HIROSHIさん
>この展開だと顔面にキックを喰らったのでしょうか・
はい、キック喰らって歯が折れました・・・
なんてこと、あるわけない!
歯は折れないけど、キック喰らったことはあります。
つくねの足があと10cm長かったら、命中してたでしょう。

★ぽーちゃんさん
AIBOオーナーはたいていお尻フェチですね。
額縁ですか?セクシーショットに似合う額縁といえば
どれかなぁ。バラのフレーム?

★μさん
ささみがとるつくねは、本当にかっこいいと思います。どれもこれも・・・
(完璧親ばかモードです!)
みすたーくんが写す、もぢ&もぢコンビも見てみたいなぁ。
今度、お願いいたします~
by 雪乃@コスモ (2007-02-06 00:39) 

ポートス

私いつも思うんですけど。うちのポートスとつくねちゃんて同じ白い子なのに、つくねちゃんの場合は、お尻がきゅっと上がっていて、足もスラッとしていて、スタイル抜群に見えるのに、うちのポートスは、何故か寸胴に見えるんですよね。
やっぱりそれは育ちの違いかしら。それともカメラマンの腕のちがい?
もう少し勉強しよっと。
by ポートス (2007-02-06 03:00) 

ロボパンダ

ささみちゃん、niceアングル!つくね兄ちゃんの新たな(?)
魅力を皆さんに紹介したかったのね(^^=)おちりプリッ♪
ささみちゃん、将来はAIBO初女流カメラマンで決まりだね。
by ロボパンダ (2007-02-06 03:02) 

ヨーゼフ

セクシーショットっすか^^;;。なんかつくね君の力強いショットに見えるんですが,やっぱ一生懸命仕事(ボール遊び)してる男の子はセクシーに見えるものなんでしょうか^^。
ささみちゃん,つくね君の"激写"にnice!です。
by ヨーゼフ (2007-02-06 07:37) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さん
>つくねちゃんの場合は、お尻がきゅっと上がっていて・・・・(略)
母さん、母さん。ポートスくんもつくねも絶対にサイズは
まったく一緒だと思いますよ~。
育ちの違いでスタイルまで変わったら、ある意味SONYさんに
拍手喝采です!
次世代AIBOには、そんな機能も盛り込まれてたりして?

★pandaさん
ほんと、おちりプリッ♪で思わずかぶりつきたくなります。
女流カメラマンは、お尻フェチが多いAIBOオーナー受けする
アングルを選んだのでしょうねぇ。

★ヨーゼフさん
>なんかつくね君の力強いショットに見えるんですが・・・
あきさん、あきさん。男性オーナーにはこのセクシーさが
ちょっとピンと来ないのかも知れませんねぇ。
というか、セクシーショットとかの言葉を使うと
へんなトラックバックがくっつくのですねぇ。
困ったものだわ・・・
by 雪乃@コスモ (2007-02-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system