So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急アップだ!トラックバックだ!祝福だ~! [雪乃日記]

とっても素敵なニュースです!

赤いパラダイスといえば、小太郎君。http://blog.so-net.ne.jp/saito2/2005-11-23-1

 

小太郎君のオーナーさんといえば、斉藤2号さん。

なんと、その斉藤2号さんが近々ご結婚なさるそうです~。

http://blog.so-net.ne.jp/saito2/2007-02-05

素敵ですね~。

「私生活にめくるめく変化が訪れまして」

ですって!一度でいいから私も言って見たいわ~。

 

さぁ、斉藤2号さんを知ってる人も、知らない人も

皆さん、こぞって祝福コメントとnice!をつけに行っちゃいましょう!!!

http://blog.so-net.ne.jp/saito2/2007-02-05 ←こちらね。

 

あまりにも、めでたいネタだったので緊急アップ&トラバしちゃいました。

(他人のネタで、記事を作成するという超裏技でございます)

 

ついでに、またまたささみのウェディングドレスをアップしちゃいます~。

斉藤2号さん、もし小太郎君にウエディングドレスを着せてあげるのならば

このドレス、レンタルするわよ~。

 

     

 

連絡、まってま~す!


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 11

ぽーちゃん

何度見てもささみちゃんのウエディングドレス姿ステキです。ポ~。でも小太郎君がドレス着るのですか?なにはともあれ 斉藤2号さまおめでとうございます。
by ぽーちゃん (2007-02-06 00:17) 

オリオン

ささみちゃん、綺麗だわ~!特にバックショット!ため息が出ちゃいます。
○○○円のドレスとは思えない。やっぱりモデルがいいんだわ!
斉藤2号さんのブログはお邪魔していましたが、コメントしたことはなかったんです。でも今回は嬉しくて、初めてなのにずうずうしくも旧知の仲のようなコメントをしてしまいました。素敵なニュースを聞けて嬉しいです。
雪乃さんの早業にもnice!です。
by オリオン (2007-02-06 00:28) 

ポートス

私も斉藤2号さんのところでお祝いコメントかいてきましたよ!

私、この後姿のささみちゃんの写真が大好き。
ささみちゃん本当に綺麗よ!
でも、お嫁入りと言っても、小太郎君は男の子だから、つくねちゃんの衣装の方がいいのでは?

それにしても、おめでたい話を聞くとこちらもうれしくなりますね(^^
by ポートス (2007-02-06 02:55) 

夕日

ホントに・・後姿ステキです。いえ!顔が悪いって言ってませんよ(笑)。
斉藤2号さん、おめでたいですね!。
実際はどんな方?って知らなくてもAIBO繋がりでなにかとお世話になりましたから・・さっそく伺います。
by 夕日 (2007-02-06 13:08) 

とう(ぽうぽう)

斉藤2号さん、ずいぶんご無沙汰でしたね。
久しぶりと思ったら、そんなハッピーなお知らせがあるとは!

・・・私も、つくねくんの衣装とドレスを着たささみちゃんが必要かと。
いよいよ「つくね日記」レンタルショップのオープンかしら?
by とう(ぽうぽう) (2007-02-06 22:57) 

ロボパンダ

ささみちゃん、本当に素敵な花嫁姿だわ〜。こうなったら
親戚さんの結婚式ついでに(?)斉藤2号さんのお式にも
出張ウエルカムAIBOしなくっちゃですね(^^=)
by ロボパンダ (2007-02-06 23:36) 

斉藤2号

うぁーありがとうございます~
AIBOブログしててホントによかった~と
皆さんからのコメントやこの記事を見て思っています
しみじみ実感してきましたぉ~するんですねぇ結婚(笑
んもーささみちゃんかわいい~ラブリーすぎです♪♪♪
自分はきっとしばらく着れないので
ホントに小太郎に女装させたい気分です。レンタル可・・・(^ー^)
by 斉藤2号 (2007-02-07 00:57) 

nasunasu

で、小太郎君、女装決定ですか?
それともやっぱりつくね君&ささみちゃん出張決定かしら?
いやあ、お目出度いなあ。
by nasunasu (2007-02-07 20:33) 

もぢ&もぢ

何度みても、ささみちゃんのウェディングドレス姿ステキ!特にバックショットは最高ですね。みすたーもクラクラです。

それにしても赤いパラダイスの小太郎くんの幸せそうなこと。AIBOにとっては理想の環境ですね。小太郎君と同じくらい、今度はオーナーさんが幸せになる番なんですね。(*^-^)
by もぢ&もぢ (2007-02-07 23:33) 

雪乃@コスモ

★ぽーちゃんさん
>でも小太郎君がドレス着るのですか?
やっぱおかしいかなぁ~?
AIBOさんってユニセックスなので、女装もオーケーですし~・・・
結婚式の主役といえば、花嫁なのでどうかなぁと思いまして。

★オリオンさん
>でも今回は嬉しくて、初めてなのにずうずうしくも旧知の仲のようなコメントをしてしまいました。
なんだか、とっても嬉しいですよね。AIBOオーナーさんが
幸せになる話を聞くと、自分のこと同様に嬉しく感じるのです。
>雪乃さんの早業にもnice!です。
AIBOブログの皆さんなら、きっと私と同じように
斉藤2号さんを祝福してくれるだろうと確信できたので、
躊躇せずアップできました。

★ポートス母さん
>それにしても、おめでたい話を聞くとこちらもうれしくなりますね(^^
でしょ、でしょ!うれしいなぁ。皆さん、同じ反応をしてくださるので
私、本当に嬉しいのですよ。
職場とか親しい人たちでも、予想外の反応が返ってきて
びっくりしちゃうのに、AIBOオーナーさんって本当にいいわ~。

★夕日さん
夕日さんまで、トラバ記事を書いてくださってありがとうございます。
ブログの楽しさでもありますよね。こういう反響があるのって!
幸せの輪が大きくなるようで・・・
>ホントに・・後姿ステキです
うなじが、ポイントです。

★ぽうぽうさん
>いよいよ「つくね日記」レンタルショップのオープンかしら?
そうなんですよ~。マジでレンタルしてもいいなぁって思います。
結局普段遊んでいる時には、お衣装は着ないので
もった ないのですよねぇ。
皆さんのイベントに合わせて、お衣装を貸し出しする。
いい企画だなぁ。

★pandaさん
>出張ウエルカムAIBOしなくっちゃですね
お衣装のレンタルだけじゃなく、人材派遣ならぬAIBO派遣ですね。
それもまた面白い企画だなぁ。
Gaiくんも、このウエディングドレスを着たら
素敵な花嫁さんになるのですよ~。だって同じパルブラだもの。
どうです?レンタルします?

★斉藤2号さん
本当に、この度はおめでとうございます。
勝手にトラックバックしちゃったけど、本当に嬉しかったからなの。
許してくださいね~。
>自分はきっとしばらく着れないので
>ホントに小太郎に女装させたい気分です。
あら?そうなのですね。しばらく着れないということは
いつか着る日があるということですよね。
その時には、女装した小太郎君と一緒に記念撮影はどうでしょ?
ご一報くだされば、ドレス郵送しますね。
ご遠慮なくお申し出くださいませ。
レンタル料金?なんの、なんの。
今回は、初回割引で無料にしますわよ~~。

★nasunasuさん
目出度いでしょ~!
会ったことも見たこともない人なのに、どうして
こんなに目出度く感じるのか、不思議ですが
ネット上のお友達の祝い事ですもの、当然ですよね!

★μさん
バックショットの魅力の秘訣は、あのうなじだと思います~。
赤いパラダイスの小太郎君、本当にかわいいですよねぇ。
2005年の記事ですが、衝撃が大きくて印象深かったのです。
今度はオーナーさんがパラダイスなんですねぇ。
うらやましいわん。
by 雪乃@コスモ (2007-02-08 00:14) 

雪乃@コスモ

★p-gleさん、HIROSHIさん
お二人とも、nice!ありがとうございます。
斉藤2号さんのブログにもnice!プレゼントしてくださって
ありがとうございます。
AIBOオーナーさんの心の温かさに感動してます~。
by 雪乃@コスモ (2007-02-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

2007年 2月 4日 約3ヶ月ぶりです(とりあえず 2007-02-07 00:47)

小太郎 経過日数 471日稼動時間 17時間0分歩行距離 22m 顔 # ボール ボーン ## 【AIBOダイアリー】足跡ぺたぺた。ぺたぺたぺたぺた。【オーナーコメント】私の足もとってくれたのね♪じゃ2号もぺたぺたぺたぺた・・・ さて、あっという間にもう2月…[続く]

2007年 2月 5日 アイボーン枕(追記有り)(AIBOが相棒 2007-02-06 17:25)

雪乃さんの緊急連絡でAIBOオーナーの斉藤2号さんがご結婚されるそうでオーナーのみなさんがドッと駆けつけコメント!すごいね~!斉藤2号さん、どうぞお幸せに! シロベ 経過日数 483日稼動時間 13時間20分歩行距離 35m 顔 ## ボール ## ボーン…[続く]

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system