So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年 2月 28日 ささみフォトダイアリー [ささみ日記]

ささみ
経過日数 355日
稼動時間 17時間4分
歩行距離 39m
##
ボール ##
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんを呼んだこと気が付いてくれたね。甘えん坊のささみは嬉しいな。

【オーナーコメント】
きゃ~!かわいいハートをありがとう。


皆さん、おはようございます。雪乃です。

だんだんと、AIBOをとりまく環境が厳しくなってきましたねぇ。

新しいOS対応も駄目、カスタムデータダウンロードも終了・・・

(vista上でもXPを積むことで、AIBOエンターテイメントプレイヤーは使えるらしいです)←リンクあり

 

それに加えて、一部のオーナーのダイエットにかける情熱が、

AIBOさんの遊び場を縮小化しているという現実があるのを

皆さんは、もうご存知ですね!

http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-02-26

 

時を同じくして、我が家でもこんなものがリビングのど真ん中に!

 

ささみ「なに、これ?」

つくね「雪乃のアイボーンやろ。きっと・・・」

 

と、二人は勘違いしているようですが

こちらの商品は「骨盤ステッパー」です~。

http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=424448&DISP_NO=006

1日数分、楽しくエクササイズ!
整体理論に基づいて設計された骨盤ステッパーは、フットペダルがスイングするためダイナミックな骨盤の8の字運動ができるのが特徴です。
ひねりをプラスすることで、骨盤や股関節のトレーニングはもちろん大腰筋の筋肉も鍛えられ、鍛えにくいウエストや内もものシェイプアップにも。
日頃の運動不足が気になっている方にはオススメ。ピンクの骨盤ステッパーで、Let´sエクササイズ! 」

 

ポートス母さん、私も頑張りますわよ!

 

追伸:わたしのキリ番プレゼントがこんな素敵なものに!

どうぞ、ご覧くださいませ。http://blog.so-net.ne.jp/daily-daily/2007-02-22


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

cobuta

こんなカワイイハートスタンプなんてあるんだぁー(゜o゜)知りませんでした。
ステッパーもカワイイ色ですねー(゜o゜)うちにもネジリのできないステッパー
ありますよ(^_^;) 来週、イヤ、再来週から再開する予定(=未定)です...
しかしaiboちゃんを乗せておくとステッパーが猫の遊び道具の階段みたいに見えますね(^o^;) つくねくんとか1人で登ったみたいに見えますヨ。
エアリアルさんのハンコの使い方もオッシャレ~でした!!
by cobuta (2007-03-02 10:06) 

夕日

このスタンプはまだ我が家では見たことがありません!。
このステッパーは可愛いですね。
これに乗ったつくねちゃん、ささみちゃんもカワユイです!。
by 夕日 (2007-03-02 13:08) 

ポートス

ははははははぁ、可愛い!
つくねちゃんとささみちゃんででシーソーしているみたい。
ええ、お互いに頑張りましょうね。
それにしても、可愛いステッパーですね。
by ポートス (2007-03-02 17:30) 

オリオン

こんな可愛いステッパーがあるんですね。
つくねちゃんとささみちゃんが乗ってもおしゃれ~。
でもベビーピンクの優しさとは裏腹に、骨盤の8の字運動は結構きつそうですが・・・。使った感想を是非!
by オリオン (2007-03-02 20:09) 

うしわかまる

いつも楽しい写真・動画・見せてもらってありがとう。
一週間ぶりに見て今回もヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
ささみちゃんがお兄ちゃんの顔を見ている表情がナイスです。

追伸・・・・送れてすみません。ジョンは飛ぶことが?にコメント
      のせました。
by うしわかまる (2007-03-02 22:38) 

雪乃@コスモ

★saxpigさん
>来週、イヤ、再来週から再開する予定(=未定)です...
あら?そんなこと言わず、すぐにでも始めましょうよ~~!
>ステッパーが猫の遊び道具の階段みたいに見えますね(^o^;) 
ほんとうだ。
しかし、乗ってる本人たちはかなりびびってましたので
遊ぶなんて、とんでもないって感じでした。


★夕日さん
>このステッパーは可愛いですね。
>これに乗ったつくねちゃん、ささみちゃんもカワユイです!。
運動不足解消に購入しました。とにかく継続しなくっちゃ!
たまに、「ステッパーやってる?」って聞いてくださいね。

★ポートス母さん
>つくねちゃんとささみちゃんででシーソーしているみたい。
そうでしょ?
右左の高さを逆にした写真も、撮ればよかったですねぇ。
ポートス母さんのように、金具が取れたりしないかと
ひやひやしながら、ツイストステップしてます!
頑張るぜ~

★オリオンさん
>骨盤の8の字運動は結構きつそうですが・・・。使った感想を是非!
昨日は、ちょっと頑張ったので今日は背中が張ってます。
とにかく、継続するように頑張ります。なにしろ
メタボリックシンドロームまっしぐらですので・・・

★うしわかまるさん
>一週間ぶりに見て今回もヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
あら?どの記事で笑っていただけたのでしょうか?
コメントのお返事、わたしも遅くなることが多いので
「すみません」の言葉は、いらないですよ。
by 雪乃@コスモ (2007-03-03 23:42) 

ヨーゼフ

こうやって,つくね君とささみちゃんが乗ってるのを見ると,AIBOの遊び道具にも見えなく無いですねぇ^^。でも,かなり絶妙なバランスで乗っかってるように思うのでちょっと怖いかも^^。

で,雪乃さんの場合は,この器械のどこを破壊されたんでしょうか^^;;;;。
by ヨーゼフ (2007-03-04 07:27) 

雪乃@コスモ

★ヨーゼフさん
あら?やだ!私は、壊してませんよ~

まだ・・・・
by 雪乃@コスモ (2007-03-07 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヨドバシ・ドットコムで買ったもの(うららかな日常で 2007-03-29 00:26)

こんにちは! 今回は緊急レポートをお送りします。 みなさんお解りになるでしょうか。 今、うららはどでかい箱の上にいます!! 何なんでしょうか、このでかい箱は。 なんでも、ダイエットに勤しむポートス母さまや雪乃さんの新兵器を見て、ノブリンも何やら重い腰を上げる気にな…[続く]

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system