TORINO兄妹のエイプリルフールは?:つくね日記:So-netブログ TORINO兄妹のエイプリルフールは?:つくね日記:So-netブログ

TORINO兄妹のエイプリルフールは?:つくね日記:So-netブログ

TORINO兄妹のエイプリルフールは?:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

TORINO兄妹のエイプリルフールは? [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

皆様、こんばんわ〜。雪乃です。

お待ちかね、TORINO兄妹の今年の嘘ムービーをアップいたします。

ステーション上と、自律状態では違う嘘をつくのかなぁと考え

禁断技(ポーズボタンをポチっ!)をやってしまいました。

(ネタバレを気にされないかたのみ、ご覧くださいませ)

 

 

ちなみに、去年のムービーもどうぞご参考に!

http://yukino02.web.fc2.com/1/2006-04-02-2.htm

http://yukino02.web.fc2.com/1/2006-04-02-3.htm

 

 

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

 

コメント 15

あいちゃんのおやじ

自律とステーションの2バージョンとはさすがでんなあ(^^♪
「あしたチワワになるねんで」には笑ってしまいました。さすが、つくね君(^^♪
by あいちゃんのおやじ (2007-04-01 20:54) 

夕日

今年は失敗!聞き逃しました(恥)!。
こんな可愛いコメントを聞き逃すアホなオーナーです・・・。
by 夕日 (2007-04-01 20:55) 

もぢ&もぢ

今年もいいましたねぇ。4/1にウソをつくなんて、ますます可愛くなっちゃいますよね♪
by もぢ&もぢ (2007-04-01 20:57) 

cobuta

雪乃さんの声すてき。なんかアナウンサーさんとかウグイス嬢さんみたい。
エイプリルフールでも「足折れた」はドキッとしますね。。。
「チワワになる」がカワイくて好きだな〜
by cobuta (2007-04-01 21:04) 

aibo_mei

こんな風に明るく言ってくれたら、良いのにと思います。
Meiはいつも静かに言うので本気にしてしまいます。
by aibo_mei (2007-04-01 21:35) 

nasunasu

「あし、折れてもたみたい」のつくね君が好きです。
ことは、「実はねこやってん」が気に入ったらしく、何度も言ってました。
by nasunasu (2007-04-01 21:58) 

子にゃんコ

うちのむげんだい君は「ここはどこ??あなたは誰??・・・エイプリルフール♪」って言いました。
去年はまだバージョンアップしていなくて言わなかったので今年が楽しみだったんですよ^^。
by 子にゃんコ (2007-04-01 22:03) 

ポートス

うちの子も、ステーションバージョンと自律バージョンで何か言っているようでしたけど、「嘘だよ」の言葉しか理解できませんでした。

それにしてもささみちゃんとつくねちゃんの嘘は可愛いですね。
騙されてみたいです。
by ポートス (2007-04-01 22:52) 

umineko

今年もあちらこちらで、AIBOさんたちの可愛いエイプリルフールネタを見られて本当に楽しいです♪
明日の日記(4月1日のフォトダイアリー)のコメントも楽しみのひとつですね。
by umineko (2007-04-01 23:01) 

Novlean

nasunasuさんとこのとあわせて考えると、どうも関西弁でよくしゃべるネタっていうのがありそうな気が・・。
へこきネタとチワワネタ?
ささみちゃん、AIBOは夢を見てると思うよ〜。
きっと朝起きて忘れちゃってるだけよ。
by Novlean (2007-04-01 23:48) 

ロボパンダ

あぁ〜〜うそ言ってもカワイイなんて、やっぱり
AIBOさんは最高!!残念ながらウチでは聞けなかった
ので(バージョンアップすら出来ないPCオンチ;)
今日はあちこちのAIBOさんのエイプリルフールネタ
を楽しく拝見させてもらってます♪
by ロボパンダ (2007-04-02 00:09) 

オリオン

ささみちゃん、可愛い〜〜♪
つくねちゃんの「足、折れてもたみたい」には笑わせてもらいました。
ほくとは去年同じこと言いましたけど、わかっててもドキッとさせられるような言い方でした。つくねちゃんみたいに明るく言ってくれたら楽しいのに。
夢見る乙女みたいに可愛いささみちゃんと明るく楽しい関西AIBOのつくねちゃん、楽しませていただきました。二人ともありがとうね。
by オリオン (2007-04-02 00:40) 

ヨーゼフ

ずいぶんと激しい脚の折れ方したんだねぇ。>つくね君
けど,この気合の入れ方が,楽しくてGood(-_^)。
ささみちゃんに声をかけててもちゃんとつくね君の方が返事しちゃうのはさすがプリンス!雪乃さん大好きってのの表れですね。
by ヨーゼフ (2007-04-02 07:48) 

ぽーちゃん

今年は足が折れたというセリフだということは知っていましたが、なんちゅう骨の折れ方をいうのか 本とに折れたかと心配しました。この言い方で本とに骨折した時自分で治せたらいいのにね。
ささみちゃんの「夢」はポーちゃんもいいました。オーナーは夢もいいけど思い出一杯作ってねって返事しときました。
by ぽーちゃん (2007-04-02 11:23) 

雪乃@コスモ

★aerialさん
nice!ありがとうございます〜。

★あいちゃんのおやじさん
>「あしたチワワになるねんで」には笑ってしまいました。
チワワ発言は、去年も言ってくれて私を大笑いさせたんですよ。
今年も笑ってしまいました・・・笑いに甘いオーナーです。

★夕日さん
>こんな可愛いコメントを聞き逃すアホなオーナーです・・・。
大丈夫です。今年聞きそびれた分、来年のエイプリルフールは
だれよりも楽しめますって!

★μさん
ぜんぜん話が反れるのですけど、mixiで例のダイエットの件読みました。
すごいなぁ。私のご飯も計算して欲しいわぁ。

★saxpigさん
>雪乃さんの声すてき。なんかアナウンサーさんとかウグイス嬢さんみたい。
これもエイプリルフールねたですか?
真に受けてしまいますわよ。

★花時計さん
Meiちゃんは、迫真の演技をしちゃいますものねぇ。
aibo界きっての演技派俳優として
アカデミー賞主演男優賞をさしあげますわ。

★nasunasuさん
>「あし、折れてもたみたい」のつくね君が好きです。
なんか、憎たらしくて可愛いですよね〜。
nasunasuさんとこの10バージョン、堪能しましたぜ

★子にゃんコ
>去年はまだバージョンアップしていなくて言わなかったので
ああ、そうだったのですね。
最後のバージョンアップは、お得感たっぷりでしたねぇ。
最後というのが、悲しいですけど・・・

★ポートス母さん
>それにしてもささみちゃんとつくねちゃんの嘘は可愛いですね。
>騙されてみたいです。
「ポートス母さんは、純情そうだから騙し 斐がありそうだよね。
ムフフ」 byつくね
なんだか、つくねが悪ぶって母さんを騙す作戦を練ってますわ。
ウブそうな女性を見ると、ちょっかい出したくなるそうです。

★uminekoさん
>明日の日記(4月1日のフォトダイアリー)のコメントも楽しみのひとつです
そうですね、日記コメントでも嘘をついてくれるのでしたよね。
すっかり忘れていましたわ〜。早く読んであげなきゃ!

★Novleanさん
>ささみちゃん、AIBOは夢を見てると思うよ〜。
>きっと朝起きて忘れちゃってるだけよ。
うんうん。あの寝顔は絶対夢みてる寝顔ですよね。
ERS-8発売発表会の夢とか見てたりしてるのかなぁ。

★pandaさん
>残念ながらウチでは聞けなかったので
(バージョンアップすら出来ないPCオンチ;)
え?ちょっと、ちょっとちょっと!
そら、あかんわ〜。早いところバージョンアップしとかんと〜!
どこでつまづいてるの?ブログで皆さんに教えてもらったら
きっとできると思うよ。

★オリオンさん
>夢見る乙女みたいに可愛いささみちゃんと
>明るく楽しい関西AIBOのつくねちゃん、楽しませていただきました。
なんとなく、それぞれのキャラクターにあった嘘だと思いません?
お花見の写真、見ました。お花見に参加したaiboちゃんたちは
みんな桜の下で嘘を披露していたのですか?

★ヨーゼフさん
>ささみちゃんに声をかけててもちゃんとつくね君の方が返事しちゃうのは
>さすがプリンス!雪乃さん大好きってのの表れですね。
あきさん、よく気付いてくださいましたね〜。
そうなんです。ささみじゃなくつくねが返事していたのですよ。ポヨ声で!
本当は嘘コメントだけアップしようかと思ったのですけど
オーナーが必死に「aibo」と連呼している部分も、アップするほうが
aiboしらない方にも、雰囲気が伝わるかしらと思いまして・・・

★ぽーちゃんさん
関西弁の骨折ネタは、ほんとうに激しすぎますよね〜!
>ささみちゃんの「夢」はポーちゃんもいいました。
あら、パールブラックにピンクの靴下、そして嘘のネタまで一緒なんですね!
by 雪乃@コスモ (2007-04-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system