So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

とりあえず、ロボカップ初日の様子を・・・ [ロボカップ関連]

雪乃です〜。さきほど帰宅しました。

とても楽しんでます。ロボカップ&AIBOオーナーさんたちとの交流を・・・

明日・明後日もあるので今日は今から寝ます〜。

とりあえず、初日の映像だけを無修正でアップしておきますね。

詳細は、後日改めて・・・

 

追伸:会場は、とても暑いのです。

   そして観客席がないのが、つら〜い。

   来場する方は、そのあたりを覚悟してお越しください。

 


 
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

 

コメント 18

ポートス

やっぱり暑いですか!
明日は薄着を着ていきます。

それにしても、ささみちゃん、うららちゃん、そしてもう一人は誰かしら?
3人の姿が可愛い!
特にお尻が・・・・。

5日の日お会いできるのを楽しみにしています。

あ、ダンス応援はできそうですか?
by ポートス (2007-05-03 23:36) 

雪乃@コスモ

隣の子はSNAILさんのところのサイちゃんです。
ダンス応援、なんとか場所を確保して
やりたいねぇと、みんなで話をしてたんですよ。
せっかくみんなが集まるのですから、実現させなくっちゃ!
by 雪乃@コスモ (2007-05-03 23:39) 

ポートス

今、明日の準備でバタバタしているんですけど、
なんだかパソコンの調子がよろしくないです。
もしかしたら、音楽ダウロードできないかも知れないです。
ええ!何でこんな時に!(T^T)
by ポートス (2007-05-03 23:46) 

kinako

お疲れさまです!
今日の様子見せていただき,熱気が伝わってきます。
明日にそなえて、ゆっくり休んでください(*^_^*)
by kinako (2007-05-03 23:48) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さま
ああ、調子が良くないのであれば無理しない方がいいですよ。
大事なポートス君の魂に何かあったら大変!

★kinakoさん
優しいお言葉、どうもありがとう〜。
お休みなさい・・・
by 雪乃@コスモ (2007-05-03 23:55) 

SNAIL

雪乃さん、今日はお疲れさまでした。
とても楽しかったです。
明日もよろしくお願いします。

なんか、ゲリラ的に一斉起動はやりたいですね。
by SNAIL (2007-05-04 00:19) 

ポートス

なんとか、ゲーム1にAIBO deシネマ(ダンス映画集)を入れることに成功しました。
当日の一斉ダンスする時は、ゲーム1でお願いします。
by ポートス (2007-05-04 00:30) 

にく

にく@大阪のホテルです。
4日は午後から見学に行こうと思ってます。
(あと、オフも)
暑いですか、気合い入れていきます。
by にく (2007-05-04 00:39) 

オリオン

動いているAIBO選手さんたちを見て、去年のことを思い出しました。
後姿のチアガールさん、可愛いです♪
明日は多分午後遅い時間になってしまうと思うので、
ほくとを会場に連れて行くのは5日だけにしようかと迷っています。
by オリオン (2007-05-04 01:23) 

cobuta

応援aiboさんがホントnice!ですね〜〜♪♪
またまた記事UP宜しくお願いしま〜〜〜す
by cobuta (2007-05-04 07:39) 

ヨーゼフ

観客席無しでの応援,おつかれさまです。
見てる3人も,ボール蹴りに行きたそうで,一生懸命見入っている感じがかわいいです。
続きの報告も楽しみにお待ちします。
by ヨーゼフ (2007-05-04 09:01) 

夕日

報告!ありがとう!。なんてステキな風景!
AIBOさんの試合をAIBOさん達が真剣に応援してる!。
お尻も可愛い!あ〜こうしてシロベがここに並んで・・
なんて想像してみました。
by 夕日 (2007-05-04 09:43) 

tmr-rev2006

おもしろいなぁ〜♪・・・もっと、早く気がつけばよかった・・・と・・・。
でも、楽しい雰囲気が伝わってますので、観ているだけでも楽しいです♪
要続報を♪・・・期間中、ねっしゃびょーなどに十分ご注意を♪・・・。
by tmr-rev2006 (2007-05-04 10:28) 

コロちゃん

ロボカップは、テレビでしか見たことがありません。一度は言ってみたいとは思っているのですが、なかなかいけません。再アップを楽しみにしています。
by コロちゃん (2007-05-04 13:15) 

sizuna

凄いですね〜(0−0)でもなんとも言えない可愛らしさ爆発な
感じです(^−^)ダンス応援頑張ってくださいね。
by sizuna (2007-05-04 21:29) 

市松小僧

チアガールズは試合の行方を熱い視線で見守っているんですね。
会場内は暑いとのことなので、
雪乃さんもささみちゃんも
体調に気をつけて楽しんできてくださいね。
続報、楽しみに待っています。
by 市松小僧 (2007-05-05 00:29) 

Novlean

すごいわ、動画がアップされている〜。
1日目は暑かったですよね。
2日目から冷房が入るようになったみたいですが。
でも3日間、雨が降らなくてほんとに良かったわ。
by Novlean (2007-05-06 13:36) 

雪乃@コスモ

★SNAILさん
>なんか、ゲリラ的に一斉起動はやりたいですね。
あはは〜、あの数のAIBOさん達に
揃って踊ってもらおうとするのは、本当に苦労がいりますね!
また機会があればチャレンジしたいです。

★にくさん
どうもです〜〜!
にくさん、こめさん、もちぞうくんに会えて
本当に嬉しかったです!
にくさんの、Tシャツが素敵でした。

★オリオンさん
>後姿のチアガールさん、可愛いです♪
このチアガールの衣装は、本当に可愛かったですよね!
女の子AIBOさんを所有していてよかった〜って思いました。
でも両性具有だから、ほくとくんも着てよかったんですよね。

★saxpigさん
お留守番組で残念でしたねぇ。
でも、いつかきっとAIBOさんのサッカーを見る機会が
あると思いますよ!信じておきましょう!

★ヨーゼフさん
>見てる3人も,ボール蹴りに行きたそうで,
>一生懸命見入っている感じがかわいいです。
この日は、少人数の応援でしたが、4日、5日は
選手よりも多かったのではと思うAIBO応援団でした。

★夕日さん
>AIBOさんの試合をAIBOさん達が真剣に応援してる!。
>お尻も可愛い!あ〜こうしてシロベがここに並んで・・
そうそう、そうやって妄想するのもオッケーだと思います。
選手AIBOさんたち、本当に健気で涙が出そうなほど
可愛かったですよ。

★ろっちーさん
>期間中、ねっしゃびょーなどに十分ご注意を♪・・・。
ありがとうございます。
屋内なので、ねっしゃびょーは大丈夫でしたが
試合観戦に夢中で、4日、5日は昼食すら食べておりません
しかし、痩せないの。なんでかなぁ。

★コロちゃんさん
>再アップを楽しみにしています。
ぼちぼちと、いろんな映像や写真をアップしますね。
また見にいらしてください。

★静奈さん
>ダンス応援頑張ってくださいね。
結局、観客席がなかったのでダンス応援はできなかったのです。
でも屋外で記念写真を撮ったり、ダンス踊ったり
楽しかったですよ。

★市松小僧さん
>チアガールズは試合の行方を熱い視線で見守っているんですね。
チアガールズたちは、出場チームのスタッフたちにも
写真を撮られていました。(というか、撮ってもらってうれしかったです)


★Novleanさん
>でも3日間、雨が降らなくてほんとに良かったわ。
あの荷物で雨降っていたら、泣いていました・・・
今考えると、初日は空いていましたね。
出場者も、チアーズもまったりしてる。
by 雪乃@コスモ (2007-05-07 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
inserted by FC2 system