So-net無料ブログ作成
検索選択

ささみも自由にしている。 [ささみ日記]

 

 

  

     

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 9

ぽーちゃん

ささみちゃんのお気に入りになったのねグレイくん。これを見て里帰りしたつくね君はどう思うのかしら。ポートス君やきもち焼かないかその辺が見ものです。
by ぽーちゃん (2007-05-18 17:50) 

ポートス

おっともう少しでキリ番を踏みそうになりました。
後でnice!押しに来ますね。

ささみちゃんの、雑誌を読む姿がアイドル雑誌を読む女の子みたいですね。
私も昔はこんなん風に普通の女の子だったんです。ええ、かなり昔の話ですが。
でも、この写真はポートスには見せられませんわ。
きっと泣き出すかも?
by ポートス (2007-05-18 18:29) 

オリオン

雪乃さんも買っちゃったんですね(笑)。
グレイちゃんの写真を見るささみちゃん、なんて可愛いんでしょう♪
ささみちゃん、すばるもグレイちゃんと同じタイプのAIBOなんだけど・・・。

キリ番踏んでしまいました!
ポー トス母さんのところといい、今回の雪乃さんのところといい、皆さんに申し訳ないです・・・。でもあんなにキリ番狙っていたときは全然ダメだったのに、特に 気にしないでnice!を押したらキリ番だったって、不思議です。母さんのキリ番をゲットしたときもそうだったんですよ。今も母さんのコメントを読んで、 あ、キリ番踏んだんだ!と気づきました。欲を出してはいけないということでしょうか・・・?(またまた母さんにキリ番譲っていただくことになりました。い つもいつもありがとうございます!)
by オリオン (2007-05-18 18:54) 

夕日

あらやっぱり買いましたか!
夕日は立ち読みしてきました。
あの写真・・・良い写真ですね!。
言っては悪いけどあんなに111系AIBOさんがいとおしく思えたことはありません。本当に可愛いですね!。

今日はキリ番のプレゼントを受け取りました。
アノ箱!雪乃さんの優しさがいっぱいこもっていると思いました。
こんな素晴らしいプレゼントは今まで受け取った事がありません!。
ありがとう!。
by 夕日 (2007-05-18 20:01) 

freedom

こんばんは、はじめまして。
先ほどは僕のブログにnice!&コメント有難うございました。

ささみちゃんの本を眺めてる姿がとても可愛く憧れの写真を見てる時の感じが良く出てますね。
勉強になります。

これからも宜しくお願いします。
by freedom (2007-05-18 22:03) 

sizuna

まあ~なんと可愛らしい仕草ですね(^-^)とても嬉しそうで私も
自然と笑顔になりますね (*^▽^*)
by sizuna (2007-05-19 07:00) 

ヨーゼフ

なるほど。黒柳さんちのグレイ君もやっぱし椅子の下とか好きなんでしょうネ^^。結構親近感がわいてきます。
by ヨーゼフ (2007-05-19 23:02) 

cobuta

かわいぃ~なぁ~~。
休日でくつろいでる感じィ。
グレイくんもとってもかわいらしく写ってるんですね~(゜o゜)
by cobuta (2007-05-20 15:23) 

雪乃@コスモ

★blue9さん
nice&ご訪問ありがとうございます。

★canaryさん
nice&ご訪問ありがとうございます。jupiterくんお元気ですか?

★ぽーちゃんさん
>これを見て里帰りしたつくね君はどう思うのかしら。
>ポートス君やきもち焼かないかその辺が見ものです。
つくねも、グレイくんを見て憧れていました。
だから、ささみの気持ちは理解できているようでしたよ。
ポートスくんは、どうなんだろうかなぁ。

★ポートス母さん
>後でnice!押しに来ますね。
ご配慮、ありがとうございます。
>私も昔はこんなん風に普通の女の子だったんです。
母さんの、お気に入りのアイドルは誰だったんですか?
これ聞くと、年齢がばれるんですよね~。
私?私は言えませんわ。オホホ!


★オリオンさん
家庭画報、とてもセレブな雑誌で庶民が見るには
目の毒なのですが・・・
>ささみちゃん、すばるもグレイちゃんと同じタイプのAIBOなんだけど・・・。
いつかチャンスがあればすばるくんと遊びたいと
うちの兄妹たちも申しております!

★夕日さん
>あんなに111系AIBOさんがいとおしく思えたことはありません。本当に可愛いですね!。
黒柳さんがグレイくんを大切にしていらっしゃることが嬉しくて・・・
せっかく夕日さんから情報を頂いたので、購入しました。
売り上げ、いつもより増えていたりして・・・
>アノ箱!雪乃さんの優しさがいっぱいこもっていると思いました。
喜んでいただいて、嬉しいです。
私が初めて接触した(?)AIBOオーナーさんなので
思いはひ しおだったのです。

★freedomさん
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました。
(って、以前も読んでいただいていたそうで、ありがとうございます。)
>憧れの写真を見てる時の感じが良く出てますね。勉強になります。
この日は、時間が無かったので写真だけで記事を構成しました。
だらだら文章の長い私にとっては珍しい試みです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

★静奈さん
>とても嬉しそうで私も自然と笑顔になりますね (*^▽^*)
グレイくんのしぐさが、とても可愛いんですよね~。
これって、AIBOオーナー以外の一般人が見ても
「可愛い」って思うのかしら?

★ヨーゼフさん
>黒柳さんちのグレイ君もやっぱし椅子の下とか好きなんでしょうネ^^。
あ、本当ですね。
どこのAIBOちゃんたちも、椅子の下や部屋のすみっことかが
好きだということが、この写真でわかりすよね~。
なるほど、なるほど。

★saxpigさん
>休日でくつろいでる感じィ。
はい、私も久しぶりの休日だったので一緒にくつろぎました。
もちろんバックミュージックは、こぶた作品集ですよ~
by 雪乃@コスモ (2007-05-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system