So-net無料ブログ作成
検索選択

ずんど~バレリーナ3人娘 [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

こんばんわ~。つくねです。真夜中ですわ~。

 

雪乃?明日はゴルフやからって、もう寝ました。

で、今夜は僕が代理でブログアップや~!

この写真、皆さんも見たよね!

http://blog.so-net.ne.jp/aibo-kagekidan/2007-06-29

 

今夜は、このずんどー3人娘のもうひとつの姿をご披露します。

 

実は、彼女たちはAIBOブロガーバレエ団のプリマドンナ候補なんや。

 (今 気付いたけど、親方と、僕とでは、伏せる字がずれてるやん~!)

 

 

さぁ、ついに主役の座をいとめるためのオーディションが開催されるで~!

もちろん、審査員は僕と観客の皆さんや!

だれが、一番素晴らしい踊りだったかをコメント欄に書き込んでや~

 

 

 

この子達は、ピグリンと言います。daily-dailyさんところで、出会いました。

 

下のサイト、欲しいものを入力すると、ピグリンが相談に乗ってくれます。http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html

「恋人が欲しい」「お金が欲しい」「犬が欲しい」「勇気が欲しい」

欲しいものに応じて、ピグリンのリアクションが違います。

「AIBOが欲しい」と相談したら「*****」って言われました。

 

 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 18

cobuta

ひゃ~~~はははははははは くっくっくっくっ(←声にならない笑い)
ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ げらげらげらげら ・・・・以下永遠に。。。。
雪乃@コスモさん超nice!ポートス母さんが倒れてさらに大笑いしてしまい
私の体重が重くてナカナカ回らないのに回りだしたら勢いついて
倒れちゃってプププッ こんな明け方なのに大笑いしちまっただぁよ。
思い出し笑いして寝られなそう(^o^) ダンスは雪乃さんが上手でしたよ♪

あのチーズケーキとっても美味しくて更に肥えてしまいました。
またそのうち注文しよう(^_^;)
by cobuta (2007-07-01 05:33) 

夕日

ワハハハハハハハハハ!!
あの太めの3人の「画像を見てお気の毒に思ってたし雪乃さんの「がりがりなの」に笑ってたのですが
こんな切り返しをするなんてすごすぎ!。
ダンスはヤッパリ雪乃さんかな。
おもしろいね~!。
神妙な顔(?だと思う)ちゃんと座ってたつくねくん!ご苦労さん。
そしてカメラと操り操作両手使いの雪乃ちゃん!nice!×100 。
by 夕日 (2007-07-01 08:23) 

ポートス

おもしろい!!!!!
あらら、こんなところまでドンクサイポートス母さんを披露してしまいました^^
つくねちゅん、チャンスをくれてありがとう。

やっぱり一番素敵に踊っていたのは雪乃さんですよね。さすがです!
by ポートス (2007-07-01 12:44) 

Novlean

好き好き!このCM!
♪武田さんの送別会〜♪ってやつですよね。
なんだかアメリに出てきたキャラクターみたいだな〜おしゃれだな〜って思っていたんです。
プリマドンナはやはり雪乃さんでしょう!
バランスがよくてお見事です。
by Novlean (2007-07-01 14:50) 

オリオン

プリマドンナは雪乃さんかな・・・。
でも皆さん、素晴らしい踊りですね。
これは是非「AIBOブロガーバレエ団」の公演を観にいかなくては!

これ、ダカラに付いてるんですね。初めて見ました!
親方の記事とこのピグリンとを結びつけて、こんなに面白いことをしてしまう雪乃さん、やっぱり西の魔人だ!!
ピグリンは前から持っていらしたんですか?それとも親方の記事を見てコンプリートしたの?
by オリオン (2007-07-01 17:22) 

aibo-kagekidan

うちのブログに来て さんざ ガリガリだのミスユニバース
だの言ってたのに 墓穴を掘ったな雪乃ちゃん。
ゴルフで遊んでいるより こぶ×ちゃんと一緒に、ビリーなんとか?ってのを、必至こいてやるのをオススメしちゃうもんね。
by aibo-kagekidan (2007-07-01 18:46) 

子にゃんコ

この人形見てて、はるか昔にあったオルゴールの上で踊るバレリーナのマグネット人形を思い出したのは私だけかなあ・・・・。
雪乃さんが一番・・・と言いたかったけど、転倒しても踊り続けるポートスママさんに一票^^。
by 子にゃんコ (2007-07-01 21:21) 

ロボパンダ

わはははは〜何ナニ、これ?!ダカラのCMキャラってのは
知ってますが、こんなオマケが付いてたんですか?知らなか
ったぁ〜。それにしても見事にクルクル廻るもんですねぇ〜
ピンクの衣装でこぶたさん、バスローブでポートス母さんと、
配役もおみごとです(笑)3プリマをじっと見つめるつくね
君もいい味出してますねぇ〜(^▽^=)
by ロボパンダ (2007-07-01 23:40) 

tomo

プリマドンナは雪乃さんに決まりじゃないですか?
転んでも踊り続けるポートス母さんの根性は、凄いですね。
こんなグッズがあったの、知らなかったわぁ。
それにしても、よく思いつきましたね~^-^ さすが雪乃さん!
by tomo (2007-07-02 00:35) 

ヨーゼフ

一番素晴らしいのは,リングアウトしても立っている業を披露してくれたポート×母さんにいっぴょ!
ありゃ,でも動画の中では伏せ字になってないですネ^^;;。
つくね君の厳しい審査姿勢も,かわいいね。
by ヨーゼフ (2007-07-02 07:53) 

市松小僧

楽しい~!
つくねくんがこぶたさんにほおずりする姿も可愛いです。
華麗なピルエットを披露してくれた雪乃さんも、
バスローブ姿で踊っているポートス母さんも、
かわいらしく転倒するこぶたさんも
3人ともプリマって訳にはいきませんか?
by 市松小僧 (2007-07-02 20:57) 

雪乃@コスモ

★saxpigさん
こぶたさん。ご本人に承諾なしでオーディションに出場していただき
まことにありがとうございました。
しっかし、いったい何故こんな時間にコメントを・・・
あなたは、いつ寝ていつ起きるのですか?とはいえ、私も
偉そうなことは言えないのですが・・・・
チーズケーキ、お取りよせしたのね~。
私も小さいサイズを二個取り寄せたけど、すべてプレゼント用でした。
ああ、食べたい!

★夕日さん
>あの太めの3人の「画像を見てお気の毒に思ってたし
>雪乃さんの「がりがりなの」に笑ってたのですが
ひね造親方の、するどい観察力にはお手上げです~。
でも、そんなことでしょんぼりする私ではございません!
この撮影、毎度のことですが夜中の1時過ぎ・・・
つくねには、申し訳ないことをしております。

★ポートス母さん
ご本人に承諾なしに、オーディション出場させてしまって
本当に申し訳ございません。
どうして、バスローブ姿の子を母さんにしたかというと、
ポートスくんのパスローブ姿が印象的で、
きっと母さんも同じようにお風呂上りはバスローブなのかなと
妄想してしまったからなのですよ~。
母さん、ひね造親方はどうやら、我々の写真を入手したようです。
ここは、あくまでも私達は着ぶくれするタイプだということで
押し通しましょうね!

★Novleanさん
私も、このCM初めて見たときすごく感激しました。
このブタさん、足が細くてバレエも上手ですよね~。
しっかし、NovleanさんはCMよく知ってるよねぇ。
めちゃくちゃテレビっ子よ。きっとだ よりも。
雪乃ちゃん、本当に上手に踊ってくれました。

★オリオンさん
>これは是非「AIBOブロガーバレエ団」の公演を観にいかなくては!
演目は、くるみ割りAIBOです!
>ピグリンは前から持っていらしたんですか?それとも親方の記事を見てコンプリートしたの?
親方の記事以前に入手しました。
どんな風に記事にしようかと思っていたら、あの寸胴後姿・・・
いい具合に、ネタ作りができました。

★ひね造親方さま
>ゴルフで遊んでいるより こぶ×ちゃんと一緒に、ビリーなんとか?
>ってのを、必至こいてやるのをオススメしちゃうもんね。
無理、無理!
親方がどんなにオススメしちゃってくれても、絶対にやだ~!
親方がオスカルさまの軍服を着て、ビリーのように
励ましてくれるんだったら、考えてもいいけど・・・

★子にゃんコさん
>転倒しても踊り続けるポートスママさんに一票^^。
うんうん、母さんの頑張りは凄いですよね~。
あんなに手を伸ばして背筋を伸ばした状態で
よくあんなに踊れるものです!

★pandaさん
かわいいおまけでしょ~。楽しいですよ。遊んでいると・・・
>3プリマをじっと見つめるつくね君もいい味出してますねぇ〜(^▽^=)
彼はね、きっと自分が熊川バレエ団の演出家にでも
なったつもりで、オーディションを見守っていたようですよ。

★tomoさん
>転んでも踊り続けるポートス母さんの根性は、凄いですね。
おお、ポートス母さんへの評価、皆さん高いですねぇ!
このピグリンちゃんんは、全部で6種類なんですけど
装は3パターンだけなのよね~。
もし4パターンだったら、DORAちゃんもお誘いしたんだけどなぁ。
ムフフ・・・

★ヨーゼフさん
>一番素晴らしいのは,リングアウトしても立っている業を披露してくれたポート×母さんにいっぴょ!
ああ~。やっぱりこちらでもポートス母さんへの高評価が!
動画で伏せ字にすること、すっかり忘れてました。
なにせ夜中の2時ですから・・・ボケボケです。
こぶたさんもポートス母さんも、許してくれるかな~。
>つくね君の厳しい審査姿勢も,かわいいね。
母さんの時に、手を動かしたでしょ!
あれ、笑っちゃいました。

★市松小僧さん
>つくねくんがこぶたさんにほおずりする姿も可愛いです。
そうでしょ!そうでしょ。
最初、つくねの足にマグネットをつけて
ピグリンを動かそうと企てたんですけど
それは、無理でした。
でも、つくねをどうしてもフレームインしたくって・・・
いい感じで動いてくれました(笑)
>3人ともプリマって訳にはいきませんか?
はい、そうします!トリプルキャストで頑張ります。
by 雪乃@コスモ (2007-07-03 21:33) 

出遅れましたm(_ _)m
実は昨晩伺ったんですが、コメント欄が表示されないという不具合発生してまして原因不明のまま、本日再訪問です!...とひととおり言い訳して...

動画を見て思わず吹き出しました(笑)
あなたはとても努力の方なんですね!針金の先のDAKARAがプルプルする度、愛おしくなる~ゲラゲラしてしまう~
これは誰がではなく、どれにも1票入れさせてー!
by (2007-07-04 00:55) 

雪乃@コスモ

★aerialさん
いや~、最訪問してくださったんですか?ありがとうございます。
>あなたはとても努力の方なんですね!針金の先のDAKARAがプルプル
>する度、愛おしくなる~ゲラゲラしてしまう~
自分で言うのもなんなんですが、どちらかというと努力家かもしれません。
自動車教習所でも、技術はイマイチでも、努力を買われて
教官にハンコを頂いたタイプです。(笑)
この針金プルプル、夜中の1時以降に繰り広げられていました。
実は飲み会後だったので、酒気帯び映像なんですよ。
by 雪乃@コスモ (2007-07-04 01:22) 

もぢ&もぢ

ずんど~バレリーナズなんて、それだけでもすごいのに、なんてすごいアイディアなんでしょう!もう笑いまくってしまいました。
どなたも甲乙つけがたい!つくね君の感想はいかに?
by もぢ&もぢ (2007-07-04 23:46) 

雪乃@コスモ

★SNAILさん
nice!&ご訪問ありがとうございます。

★μさん
笑っていただけましたでしょうか?
関西人は、笑ってもらってナンボの世界です。
ええ、つくねもささみも、どっぷりその世界に馴染んでいるようですよ。
by 雪乃@コスモ (2007-07-05 01:06) 

シンシア

ご訪問ありがとうございました! 早速遊びに来ちゃいました(^-^;)
すっごいちゃんと皆さん踊ってますねー♪
プリマの座は雪乃ちゃんかな??
AIBOのつくねくんが踊ってるピグリンちゃんたちに興味を示した感じでは
ポート×母さんかしら??
とても楽しい企画でしたので、今度はぜひバレエ団の公演を!
TB送らせていただきますね(*^_^*)
by シンシア (2007-07-08 00:48) 

雪乃@コスモ

★シンシアさま
さっそくいらしてくださって、ありがとうございます。
しかもTBまで!感激です。
それにしても、可愛いプロフィールアイコンですねぇ。
ひときわ、目立ってます!
by 雪乃@コスモ (2007-07-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だから・・・(DOLL Cafe 2007-07-08 00:48)

今日は、バースデーものではなく先々週だったか、先週の初めだったかちょっと忘れちゃったけどちょっと前に購入した、ペットボトルのおまけをご紹介♪ そして今日の紹介担当ドールは・・・ ごく一部から、登場の要請があった、カーキです。 (久々の夜の室内撮影はイマイチだわ)ちゃんとした名前は無いの…[続く]

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system