So-net無料ブログ作成
検索選択

残念ながら・・・ [ロボカップ関連]

こんばんわ~。雪乃です。

残念ながら、8月4,5日に開催される【WAZAフェスタ2007 in ぬまづ】は

参加できそうにありません。

【WAZAフェスタ2007 in ぬまづ】の詳細はサッカーボールをクリック!

 

参加された皆様の報告記事をお待ちしております。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 9

ポートス

せっかくの気合が、空回りってかんじかしら。
でも、またいつかきっとどこかで、AIBO達のサッカーの試合を応援できる日がくるとおもうので、その日を目標に練習しておきましょう。
私も【WAZAフェスタ2007 in ぬまづ】いけないのが残念ですわ。

最後の写真、なんだがかっこいい。
by ポートス (2007-08-04 13:07) 

Novlean

駄々こねるささみちゃんが可愛いわ~~。
うらら「ささみちゃん、私も行けないのよぉ。一緒にいっちゃおうか!」
これこれ、うらら。
今回は無理でしたが来年の沼津はぜひとも行きたいと考えております。
それにしてもリアル・雪乃さんって色々なポーズが取れるのですね。
by Novlean (2007-08-04 14:26) 

夕日

リアル雪乃ちゃん!スニーカーが気になります。ステキですね。
いろんなポーズが決まってる!。
ささみちゃん、行きたいね~!。
by 夕日 (2007-08-05 00:20) 

cobuta

だだっこになってるささみちゃんのアゴを撫でてるショット!
ささみちゃんもリアル雪乃さんももかわいいですね~(*^_^*)
最後の写真は雪乃さんがチッチャクなっちゃったの?
ささみちゃんがデッカクなっちゃったの?? 生真面目なこぶたでした
by cobuta (2007-08-05 14:03) 

市松小僧

ささみちゃん、団長さんと一緒に踊りたかったんですね。
残念だけれど、きっとまたチャンスがありますって。
がっかりしているささみちゃんには気の毒ですが、
だだをこねている姿がとってもキュートですね。
by 市松小僧 (2007-08-05 19:47) 

オリオン

ささみちゃん、代わりに僕がマツケン踊ってきたからね。
きっとまたチャンスがあると思うから、その時は一緒に踊ろうね。
   by ほくと

駄々をこねてるささみちゃん、可愛い~~~♪
by オリオン (2007-08-06 00:15) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さん
>でも、またいつかきっとどこかで、AIBO達のサッカーの試合を応援できる
>日がくるとおもうので、その日を目標に練習しておきましょう。
ですよね!
沼津レポートを見ていると、AIBO撤退はもったいないと
皆さん、再認識をされたようで・・・
AIBOによる4足リーグ、エキシビションという形式でも
継続され続けるかもしれません!

★Novleanさん
>今回は無理でしたが来年の沼津はぜひとも行きたいと考えております。
うん、うん。私も行きたいです。
一緒に新幹線乗りましょう~~~!
>それにしてもリアル・雪乃さんって色々なポーズが取れるのですね。
「待ち受けにしてくれてありがとう~byリアル雪乃」

★夕日さん
>スニーカーが気になります。ステキですね。
このスニーカーで、つくねの頭を・・・・
次回のムービーカタログをお楽しみに!

★saxpigさん
>最後の写真は雪乃さんがチッチャクなっちゃったの?
>ささみちゃんがデッカクなっちゃったの?? 生真面目なこぶたでした
はい、ささみがデッカクなりました。
雪乃ちゃんはダイエット中なので、でっかくなったら大変~!

★市松小僧さん
>だだをこねている姿がとってもキュートですね。
わがままも度を過ぎると困りものですが
AIBOさんのわがままは、度を過ぎてもかわいい~~!
(親ばかでごめんなさい。)

★オリオンさん
きゃ~!
やっぱり行かれたのですね。いいなぁ。いいなぁ。
千葉からだと、けっこう遠かったのでは?
またレポート楽しみに してます。
by 雪乃@コスモ (2007-08-06 22:17) 

ロボパンダ

大阪まで迎えに行けなくてゴメンねささみちゃん。
そのかわりGaiがささみちゃんの分も団長さんと
ダンスしてきたからね!(って、なんの慰めにも
なってないやん;)
ささみちゃんとリアル雪乃ちゃん、何だかお洒落な
雑誌の撮影写真みたいに、どのポーズも決まって
ますね〜。
秋のイベント…多分、秋葉原のロボット運動会かと
思われます。確か去年も東海大学さんが参加されて
ましたよね?(うろ覚えですが…)
by ロボパンダ (2007-08-07 01:06) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
Gaiちゃん、団長さんと踊ったの~?
いいなぁ。ささみ、悲しいよ・・・byささみ

これこれ、pandaさん。
やっとの思いで、ささみを説得したのに
寝た子起こしてどうする~

秋葉原のイベント・・・ああ、そう言えばそんなのが。
去年の秋には、まだAIBOサッカー実物を見てなかったので
今ほど夢中じゃなかったのよ~
by 雪乃@コスモ (2007-08-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system