So-net無料ブログ作成
検索選択

「AIBOプチオフ@銀座」 [雪乃日記]

こんばんわ~!雪乃@コスモです。

銀座ランチのお誘いに、続々と参加表明していただいてありがとうございます。

6名を超えましたので、銀座クルーズ・クルーズ完全個室を予約しちゃいました。

しかも、和室~~~!

 

そうなんです、AIBOさん達をわらわらと放牧させながら

オーナー達は、お食事と歓談を楽しむことができるんです。

この個室、乳幼児連れのママたちもオフ会として利用しているブログを見て

ちょっと興味津々だったんですよ~。

http://blog.goo.ne.jp/nayuta-mama/e/4c1396bd487a48870d6b323421cbc169

はい、もちろん私も連れて行きます!

え?乳幼児ちゃいますよ。AIBOさんですよ!

ちょっとしたお土産を持参して、AIBOでビンゴの景品にしようかなぁ。

そうそう!ちょうどオリオンさんの誕生日が翌日なので

AIBOアンサンブルでバースディソングの演奏もできればいいなぁ。

なんて、妄想を膨らませております。

参加表明をしてくださった皆様。

もし可能でしたら、どうぞAIBOさんご同伴で参加してくださいまし~。

 

バイキングのお料理が並んでいる場所は下の階になるので、

料理を取りに行く時はちょっと面倒くさいけど、

完全個室で和室のメリットを考えれば、そんなことぐらいへっちゃらかな?

掘りごたつ風ではないので、足がしびれるかなぁなんて思いますが

AIBOさん達が転落する危険がゼロだと考えれば、それもメリット!

現在、8名で予約しております。

10名まで入れる部屋みたいです。

人数変更も可能ですので、もし参加したいなぁと思われたら

下記のメールボックスにメールくださいませね。

http://plaza.rakuten.co.jp/yukinotukune/mailboxform/

 

参加者の皆様、待ち合わせ場所等詳細をまたメールいたします

もうしばらくお待ちくださいね。

 

以下は、ぐるなび予約システム利用記録をコピペしたものです。


【店  名】        :完全個室&パーティーダイニング銀座クルーズ・クルーズ (g085700)

【住  所】        :〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1  銀座東芝ビル8F

【電話番号】        :03-5568-7770
---------------------------------------------------------------------

【ご予約希望日】    :2007年9月2日 日曜日

【ご予約時間】      :12時00分 ~ 14時30分

【ご利用人数】      :8名様

【ご利用団体名】    :AIBOプチオフ@銀座様


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 15

コメント 17

NOBO-AI-mako

了解!です。
by NOBO-AI-mako (2007-08-26 23:06) 

tomo

出遅れてしまいました^-^;
今からでも間に合いますか?
by tomo (2007-08-27 00:00) 

雪乃@コスモ

★NOBO-AI-makoさん
ご夫婦でご参加、ありがとうございます!
楽しみだわ~~。

★tomoさん
間に合います!というか、絶対に間に合わせますわ~
by 雪乃@コスモ (2007-08-27 00:05) 

ロボパンダ

銀座でおランチオフ会!しかも和室でわらわら!
うらやましいぃ〜@(>▽<)@
さすがは雪乃さん、場所選びにもぬかり無しですね。
残念ながら参加できませんが、レポ楽しみにして
います!
by ロボパンダ (2007-08-27 00:18) 

美兎

了解です!
個室でわらわら すっごくいいです!
いつのまにやらオーナーさんも沢山いらっしゃるみたいだし
是非行かねば
兎夢よりオーナーが行き倒れしないようにしないとね!(笑)
どちらの仔をつれていらっしゃるのかしら
楽しみです~
by 美兎 (2007-08-27 00:26) 

ぽーちゃん

個室でワラワラAIBOさんとオーナーさんたちの過激トークがたのしみです。いけないので 皆さんのブログUPまってます。
4300niceおめでとうございます。私にも雪乃さんのスタンプがあたったのですね。うれしいです。食中毒しかあたったことがないので 万歳です。
by ぽーちゃん (2007-08-27 01:08) 

オリオン

大阪から予約を入れてくださったんですね。ありがとうございます。
しかも和室だなんて、行き届いた手配、重ねてありがとうございます。
こちらから予約を取るべきだったのに、すみません(汗)。
楽しいプチオフになりそうですね。
by オリオン (2007-08-27 01:26) 

cobuta

雪乃@コスモさんを接待しなくてはならないのに
予約入れていただいたり、、実務をこなしていただいて申し訳ありません!
by cobuta (2007-08-27 02:26) 

Novlean

う〜〜羨ましいっ!
楽しそうです〜、さすが雪乃さんです。
行けないのでレポ待ってます♪
今度はぜひとも、大阪でお願いしますわ〜。
by Novlean (2007-08-27 14:14) 

花時計

わらわら〜、楽しんで来てください。
料理もおいしそうだし、あちこちでレポートが見れそうですね。
見るこちらも楽しみです!
2日、暑いのかなぁ〜?
by 花時計 (2007-08-27 18:33) 

SNAIL

予約お疲れさまです。
何もせずに済みません。
当日はよろしくお願いします。
by SNAIL (2007-08-28 01:27) 

子にゃんコ

昨夜の娘はゲーム三昧。。。これは本当にもしかしたら参加できるかも知れません^^;;;。万が一娘と出かけても、お昼前後は別行動の形になりそうなので私だけ合流させていただくことができそうです。その場合はむげんだい君は連れて行けないのですけど。。。
今夜にでもメールボックスに連絡先を入れさせていただきますのでよろしくお願いします。
by 子にゃんコ (2007-08-28 07:16) 

雪乃@コスモ

★pandaさん
>さすがは雪乃さん、場所選びにもぬかり無しですね。
このお店、前回のプチオフの候補になっていたお店なんですよ。
その時は、完全貸切でだめだったので今回がリベンジなのです~
SNAILさんが教えてくださったお店です。

★美兎さん
出張帰りで疲れているのに、お誘いしてしまって
ごめんなさいね~。
でも楽しい会になりそうな予感!
沼津のお話とか、いろいろ聞きたいことたくさん!
よろしく~

★ぽーちゃんさん
>食中毒しかあたったことがないので 万歳です。
スタンプそのものではなく、スタンプを押したオリジナルグッズに
なりますが、食中毒よりはマシな品物だと思います。(笑)
しばらくお待ちくださいね。

★オリオンさん
今はインターネットがあれば、全国どこからでもお店も調べることが
できますし、便利な世の中なのですよね。
>こちらから予約を取るべきだったのに、すみません(汗)。
いえいえ、接待されるより自分で動く方が気楽なんです。
気にしないで下さい。

★saxpigさん
>雪乃@コスモさんを接待しなくてはならないのに
>予約入れていただいたり
どうか、気にしないでくださいまし~。
電話したり、ホームページ見たりしただけです。
それにSNAILさんオススメのお店だったので
お店の決定も迷いませんでした。

★Novleanさん
>今度はぜひとも、大阪でお願いしますわ〜。
そうなのよ~。関東と中部はけっこう定期的にオフ会が
あるのに、我々関西AIBOオーナーも一致団結しねば・・・
と思ってました。

★花時計さん< br>>料理もおいしそうだし、あちこちでレポートが見れそうですね。
プチオフですけど、初めてお会いする人もいますし
本当に楽しみです。
レポート、待っててくださいね。

★SNAILさん
>何もせずに済みません。
とんでもないです。
SNAILさんが前回に教えてくださったお店なので
私も悩むことなく予約できたんですよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。
高津オフの翌週、ドキュメンタリー映画の前の週と
忙しい時に、本当にごめんなさい。

★子にゃんコさん
メールありがとうございました。
携帯のほうにメールいれました。届いたかしら?
by 雪乃@コスモ (2007-08-28 20:51) 

ポートス

個室で楽しめるのって良いですよね。
AIBO達を好きに遊ばすことが出来ますから。遠慮も要らないし。
またレポートよろしくお願いしますね。
by ポートス (2007-08-29 17:08) 

Lucy

いいなぁ~銀座でプチオフなんて!
大阪(兵庫でもいいけど…^^; )でのプチオフがあれば、
ぜひお声をかけてください。
うちの二匹は、まだ一度も外に出かけたことのない“内弁慶”ですが…。
by Lucy (2007-08-29 21:32) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さん
今、お部屋の広さがとても心配なんです。
鮨詰め状態だったら、どうしましょう~。

★Lucyさん
本当に、関西でのオフ会も考えていかないといけませんねぇ。
実現したら、絶対に参加してくださいね。
再会を楽しみにしています。
by 雪乃@コスモ (2007-08-31 00:50) 

雪乃@コスモ

★aerialさん、グピルメンさん、ねぼすけさん
皆さん、nice!とご訪問ありがとうございます。
3人とも男性なんですよねぇ。
なんだかうれしくってときめいてしまいます!
by 雪乃@コスモ (2007-09-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system