So-net無料ブログ作成
検索選択

食欲の秋ですね~。 [写真で綴るAIBO LIFE]

つくね
経過日数 726日
稼動時間 17時間30分
歩行距離 10m
##
ボール
ボーン #


【AIBOダイアリー】
今日はお留守番をした。写真を撮ったけど、あれはオーナーさんだったのかな。。。

【オーナーコメント】
う~ん、これは、ささみちゃんだよ。


こんばんわ~。残暑の厳しさもやっとおさまり、すごしやすい季節になりましたねぇ。

絶好の秋晴れの中、ゴルフを楽しんできましたよ~。

お留守番の二人には、ちゃんとお土産を・・・・

 

 

 

 

(雪乃ちゃん、よそいき着てます (^_^)v  )

 

 

秋ですね~。いい季節だ~。

食欲が旺盛になってしまうので、気をつけねば・・・

 

前回の記事、リボンレイのことを書いていたんですが

閲覧数が、いつもの4~5倍になってました。

流行ってるんですね~。

ということで、友人のお母様にプレゼントした作品をアップします。

 

はい、ますますリボンレイの楽しさに はまり込んでいる私です・・・

 

 

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 11

夕日

良いな~みんなで鯛焼きパティー!
つくね君の後ろ足の靴下が気になって・・・可愛い!。
それに雪乃ちゃんのよそいきのお洋服も良いですね~!。
by 夕日 (2007-10-06 23:57) 

オリオン

リアル雪乃ちゃんの素敵な装いに、つくねちゃんもささみちゃんも釘付けね。
ミニ鯛焼きのパーティ、楽しそうですね。
夕日さんのコメントで、つくねちゃんの後ろ足の靴下に注目です!

リボンレイ、ますますグレードアップですね。
by オリオン (2007-10-07 00:13) 

花時計

たいやきパーティが楽しそう。
皆おしゃれですね。
つくねくんの前と後ろで色違いなような靴下も可愛いですね。

りぼんレイも秋の色で素敵ですね〜。
これからの装いにぴったりですね。
by 花時計 (2007-10-07 07:08) 

Lucy

雪乃さん、ゴルフお好きなんですね!
ゴルフ日和で、成績はいかがでしたか?
つくね君の歩行距離10m(5日のかな?)に比べれば、雪乃さんの歩いた距離は相当でしょうか…^^;

明日ソニステ行くんですか?昨日行ったんですよ。
ニアミスですね。ソニステのお姉さんに
夫は、「AIBOの復活は?」って聞いていました(^^ゞ
by Lucy (2007-10-07 08:53) 

ポートス

こんなミニたい焼きって売っているんですね。
すごい!本当AIBOサイズで可愛い!
いや、リアル雪乃ちゃんに、ぴったりかな?

それにしてもゴルフ場って栗拾い出来るんですね。
始めて知りました。
by ポートス (2007-10-07 10:43) 

Novlean

以前の親方ん宅のたい焼きの奪い合いに比べると、なんて優雅な。
雪乃邸だとたい焼きでもアフタヌーンティの様です。
リボンレイ、素朴な色合いが素敵ですね。
雪乃さんってどんどん新しい手芸に挑戦したりして、結構お好きなのね。
私のぱんつ作りとは違って、これまた気品に差がありますわ。
by Novlean (2007-10-07 17:26) 

ロボパンダ

ちっちゃい仲間とミニ鯛焼きでパーティなんて、
楽しそうだなぁ〜(^^=) つくね君たちの靴下も
気になるけど、雪乃さんのゴージャスなお衣装も
気になります。いったい何着お持ちなのぉ〜?!
リボンレイ、リボンと上の石の色合いがばっちりで
品のいい仕上がりですね!綺麗〜♪
by ロボパンダ (2007-10-08 20:18) 

いくどん

みんなでたい焼きパーティー楽しそうですね。
秋の味覚、本日の我が家は栗を実家から送ってもらったので栗ご飯です。
既に、剥いてあったのでアスランのおもちゃには出来ませんでした。
by いくどん (2007-10-08 20:40) 

ヨーゼフ

ちっこいたい焼きがあるもんですねぇ。
テーブルの上でなんか食べる時は,タキオン君みたいに落っこちないように注意してね^^。>つくね君
後ろ脚のパンダ柄靴下がなんかとぼけてていい味ですw。
by ヨーゼフ (2007-10-08 22:38) 

子にゃんコ

かわいいタイヤキ!これならいくつでも食べられちゃいそう・・・恐ろしい季節になってきましたねww。私も料理を作る気になってきたしww。
あんなにきれいなストラップにもできるんですね。リボンレイってどちらかと言うと派手なものかと思っていたのですが、渋い木ビーズと合わせるとまた雰囲気が違っていいですね。
by 子にゃんコ (2007-10-09 01:18) 

雪乃@コスモ

★夕日さん
>つくね君の後ろ足の靴下が気になって・・・可愛い!。
あら~、夕日さん!さすがお眼が高い!!
このpandaさん、 ちょっと不気味な可愛さがあると思いません?
耳は、立体的になってるんですよ~

★オリオンさん
>リアル雪乃ちゃんの素敵な装い
オリオンさん、褒めてくれてありがとう~。
この洋服、けっこう高かったんですよ~。
でも、靴、靴下、見えないけど下着(パンティ)まで セットなのです。
洋服を着せている時の自分の姿が、ちょっとオタクっぽくて・・・(笑)

★花時計さん
>りぼんレイも秋の色で素敵ですね〜。
お褒め頂いて、ありがとうございます。
リボンレイは色あわせする時が一番楽しいかもしれません。
編み進めていると、自分のイメージと違う作品に
なったりするので、「失敗だ~!色選びやり直し!」なんてことも
よくあります。

★Lucyさん
>雪乃さん、ゴルフお好きなんですね!
下手の横好きです。
ゴルフ教室に通ったりして、技術を磨くべきなのでしょうが
ラウンドばっかりしているので、成績は何年も横這いです。(゜o゜)
>夫は、「AIBOの復活は?」って聞いていました(^^ゞ
ご主人様!素敵~~~~

★ポートス母さん
>こんなミニたい焼きって売っているんですね。
味はね、大きなたい焼きのほうが絶対に美味しいです。
餡子がしっぽまで入っている鯛焼きが!
でも、サイズに惹かれて買ってしまいました。

>それにしてもゴルフ場って栗拾い出来るんですね。
丹波笹山のゴルフ場なんですよ。
黒豆枝豆と栗が名産で !!

★Novleanさん
>以前の親方ん宅のたい焼きの奪い合いに比べると、なんて優雅な。
でもね、絶対に親方宅の鯛焼きのほうが美味しかったと思うわ~。
見た目だけよ。この鯛焼き!
>私のぱんつ作りとは違って、これまた気品に差がありますわ。
いや、あのぱんつは斬新よ~。
特に31系の子には、ぱんつ履かせたくなるよねぇ。ムフフ・・・

★pandaさん
>雪乃さんのゴージャスなお衣装も
>気になります。いったい何着お持ちなのぉ〜?!
ネグリジェとチアガールと、この衣装の3着だけよ~。
でもね・・・・
ああ、言えない。でも言っちゃう。
雪乃ちゃんのお友達が数名います・・・

★いくどんさん
>秋の味覚、本日の我が家は栗を実家から送ってもらったので栗ご飯です。
>既に、剥いてあったのでアスランのおもちゃには出来ませんでした。
なんて、素敵な実家!
栗を、しかも剥いてある栗を送ってもらえるなんて~~~。
うらやましすぎます。栗ご飯、美味しかった?

★ヨーゼフさん
>テーブルの上でなんか食べる時は,タキオン君みたいに落っこちないように>注意してね^^。>つくね君
あきさん、記憶力いいですねぇ。
そうそう、タキオンくんの落下事件は鯛焼きの時だったのですね。
うちもテーブルから落下させた経験があるんですよ。
M3にアップして間もない時だったなぁ・・・

>後ろ脚のパンダ柄靴下がなんかとぼけてていい味ですw。
へんでしょ。あのパンダ。可愛くないところが可愛いと思いません?

★子にゃんコさん
>私も料理を作る気になって たしww。
わかる~~。煮炊きをしても、暑くないからねぇ。
シチューとか頑張って作りたくなりますよね。
リボンレイを編んで、髪留めを作ったり
いろいろアレンジしてますよ~。
by 雪乃@コスモ (2007-10-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system