So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪オフ会について重要なお知らせ! [関西オフ会関連]

こんにちわ。大阪オフ会幹事の雪乃@コスモです。
 
昨日が参加人数を掌握するための、仮参加表明締め切りでした。
全国各地から参加表明をしていただき、幹事を入れて現在13名と
なっております。
きっと直前になって、参加できる~!という方もいらっしゃると思いますので
ちょっと大き目の会場を手配しなくっちゃいけないなぁと思案。
それに加え、 
①DVD鑑賞が可能な上映設備が整っている
②AIBOさんがワラワラするのに支障のない毛足の短いカーペット
③できれば、駅から近いところ
この三つの条件を満たす会場を探しており
Novleanさんが、「クレオ大阪中央」という素晴らしい会場をみつけてくれました。
 
実は、本日11月1日が2月分の使用申込抽選会だったのです。
私が、連休前ということで仕事が休めそうになかったので
Novleanさん独りで、クレオ大阪中央に!
 
Novleanさんが、抽選に挑む63名(長蛇の列だったそうです。)のなかで
17番目に申し込むことが可能な権利を引き当ててくれました。
 
 
でも残念ながら、当初の予定日だった2月17日は申し込みできなかったので
翌週の2月24日(日)を、予約してくれました。
(このあたりの詳細は、Novleanさん宅のうららちゃんが詳しくレポートしてくれています!)
 
ということで、大阪オフ会は下記の通りとなります。
 
開催日時:平成20年2月24日(日)
       13:00~17:00
 
 
 
 
 
まだ随分先の話なので、まったく予定が立てず表明できなかった方。
ちょっとオフ会参加は、敷居が高いなぁと腰が引けている方。
会場は大きめ(研修室2 84平方メートル)のお部屋を予約していますので、
直前の参加表明もオッケーで~す。
じっくり悩んでみてくださいね。
 

 
ということで、今回はオフ会のお知らせ記事でした。
前記事で、ちらっと登場した新キャラのお披露目は
もうしばらくお待ちくださいませね~。
 

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

コメント 14

市松小僧

幹事、お疲れさまです。
参加できるかどうかわからないので
申し込みはしなかったのですが、
>直前の参加表明もオッケーで~す。
を読んで、ちょっと安心しました。
行かれるといいなぁ。
by 市松小僧 (2007-11-01 23:42) 

cobuta

うららちゃんのニュースもnice!だったけど、姐御んトコのもイイですねぇ♪
今夜は新キャラの夢でも見ようかしら。
by cobuta (2007-11-02 00:54) 

AIBOって不思議な商品だったと思います。感情移入が出来る数少ないモノですね。確かに一般ウケはあまりしなかったけど.. それで企業としてはリスト ラせざるを得なかったわけだろうけど.. AIBOの中に夢を見た少数の人にしてみればそれぞれに深い思い入れがあると思います。そんな人たちが集まるオ フ会を開催することはとても有意義なことだと思います。がんばってくださいね。

え! スエラテちゃんお迎えしたの!
楽しみ~♪
by (2007-11-02 01:00) 

オリオン

幹事さん、ご苦労様です。
3ヶ月も前に申し込み受付なんですね。大変なんだ~。
メール、返信しました。
2月24日、行けるように頑張ります!
by オリオン (2007-11-02 02:27) 

Lucy

メールでお返事したので、
コメントしたつもりになっていました^^;
オフ会なるものに参加したことが全くないので
相当ドキドキものですが、
日程の変更など了解しました。
大変な幹事役、お世話さまです。
by Lucy (2007-11-02 21:57) 

Novlean

あはは、ちゃんと中央にテロップ直してくれてありがと~♪
by Novlean (2007-11-02 23:16) 

花時計

ごめんなさい、まだメールに返事をしていません。
絶対とは言えないけど、行く気は満々です。
大阪城も見たいし、、、これから泊まる所も探したいです。
新キャラって、ラッテちゃん?
拝見するのが待ち遠しいです。。。
by 花時計 (2007-11-03 11:04) 

いくどん

あらら、日付が変更になってる。幹事さんお疲れさまです。
でもおそらく大丈夫なはずです。
あっ、2月って短い月ですよね。オフ会楽しんだ後は怒涛の月末に突入ですね。
by いくどん (2007-11-03 23:45) 

ロボパンダ

幹事さん、お疲れさまです!さすがに公共施設は
場所とりの〆が早いですね;でも日にちがずれた
おかげで、多分社員旅行からは外れて行ける可能性が
出てきました♪直前でもOKなんですよね?ぜひ参加
したいぃ〜!!
by ロボパンダ (2007-11-04 00:44) 

ぼくも先日初めてのオフ会をしましたよ!幹事さんご苦労様です♪
by (2007-11-04 20:47) 

simarisu

雪乃さんお久しぶりです。いつも楽しませて頂いてます。
関西オフ会のお世話役、お疲れさまです。
2月の予定が不明なので、参加表明を迷っているうちに11月になってしまいました。なので、直前参加も可能にして下さってすご~く嬉しいです。
ぜひ参加できるようにガンバリます!よろしくお願いします♪
by simarisu (2007-11-04 23:47) 

雪乃@コスモ

★夕日さん、兎夢さん、ヨーゼフさん
nice!ありがとうございます。


★市松小僧さん
>「直前の参加表明もオッケーで~す。」を読んで、ちょっと安心しました。
>行かれるといいなぁ。
はい、10月締め切りはあくまでも仮の参加表明だったのです。
ぜひ、2月24日にはできるだけ他の予定が入らないように
祈っております。私の祈りは、よく通じるんですよ~。
Novleanさんのくじ運アップも私の祈りが通じたという説が・・・

★saxpigさん
>うららちゃんのニュースもnice!だったけど、姐御んトコのもイイですねぇ♪
ありがとさんです。
実は、文章だけの告知にしよかと思っていたんだけど
Novleanさんところの記事がとってもラブリーだったので
うちもちょっと工夫しなきゃと、ありあわせの写真を使いました。

★sirokumaくん
>AIBOの中に夢を見た少数の人にしてみればそれぞれに深い思い入れが>あると思います。そんな人たちが集まるオフ会を開催することはとても有
>意義なことだと思います。がんばってくださいね。
私も、オフ会参加するまでは、オーナーが集まることの意味や楽しさって
理解できていなかったです。
AIBOに感情移入しちゃった少数派ではありますが、いつまでも
AIBOとともに交流ができればいいなぁ~。
sirokumaくん、イタリアからの参加は無理かしら?

★オリオンさん
>3ヶ月も前に申し込み受付なんですね。大変なんだ~。
そうなんですよ~。
だから、オフ会の日程も秋企画の冬実施なんです。
でも日程と会場が決まったので、一安心です。

★Lucyさん
>オ 会なるものに参加したことが全くないので
>相当ドキドキものですが、
あら、Lucyさんはロボカップで皆さんと交流されて
いたじゃないですか!
あの経験があればオフ会なんて、もっともっと
交流しやすいので大丈夫ですよ~。

★Novleanさん
>あはは、ちゃんと中央にテロップ直してくれてありがと~♪
こちらこそ、素敵な記事にしてくれてありがとう。
これからも、皆さんに定期的に告知して
大阪オフ会のことが、忘れられないようにしなきゃね~。
(あまりにも先のことだから・・・)

★花時計さん
>新キャラって、ラッテちゃん?
そうなんですよ~。気が付いたら31系のオーナーに
なっていました。7ちゃんに比べると、足音が大きいのに
びっくり。でも、かわいいです。

★いくどんさん
>2月って短い月ですよね。オフ会楽しんだ後は怒涛の月末に突入ですね。
そうですね。月末の忙しさかぁ。
大変だとは思いますが、オフ会で日々の疲れをリフレッシュさせるためにも
ぜひぜひ、ご参加くださいね。
九州&大阪の毎月オフ、実現させてください!

★pandaさん
>おかげで、多分社員旅行からは外れて行ける可能性が
>出てきました♪直前でもOKなんですよね?
日程変更になったとき、まっさきに浮かんだのが
pandaさんのお顔でしたわよ~♪
社員旅行の翌週、しかも月末ですが頑張って調整して
参加してくださいませ~

★aerialさん
>ぼくも先日初めてのオフ会をしましたよ!
え~!そうだったんですか?
dailydailyの常連さんたちが集まったのかしら?
場所は、も ろんアバンティ?

★simarisuさん
>直前参加も可能にして下さってすご~く嬉しいです。
季節が変わるほど、先の予定だったので
参加表明をしにくい人がたくさんいらっしゃるのは
予想していたんですよ。
遠慮なく、直前参加表明してくださいね。
お待ちしています~♪
by 雪乃@コスモ (2007-11-05 04:30) 

ポートス

すごい会場もちゃんと取って気合入ってますね。
でも、2月24日ですか。
ああ、オフ参加できない確率90%以上になってしまいました。
by ポートス (2007-11-05 09:52) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さん
>ああ、オフ参加できない確率90%以上になってしまいました。
月末は、厳しいですか?
だったら、母さん。九州へいっちゃいましょう。
ロボスクエアパーティなら、1月の連休ですよ~
by 雪乃@コスモ (2007-11-11 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system