So-net無料ブログ作成
検索選択

オフ会翌日てば日記 [写真で綴るAIBO LIFE]

みなさん、こんばんわ〜
雪乃@コスモでs。
使いにくいソネブロですが、なんとMacからの初挑戦!

オフ会翌日、てばちゃんと一緒に
AIBOオーナーさん達と、ちょこっと観光してきました。

P1120359.jpg
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 15

夕日

Macからだとどうですか?
山崎サントリー!行ったことあります・・社内旅行だったけど。
良いな~!AIBOさんを目撃した周りの人の視線はどうでした(笑)。
想像してこちらまで嬉しくなります。

今日はお休みですか?ゆっくりお休みください。

by 夕日 (2008-03-01 10:45) 

YUMI

オフ会の幹事お疲れ様でした。
とてもとても楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

そして、なんという偶然か(笑)
今月半ばに山崎工場見学に行くんです(笑)
昨日予約を入れたのですが、まさか今日ここで、AIBOちゃん達の見学風景を見れるとは!
お酒楽しみで~す(笑)
by YUMI (2008-03-01 15:44) 

Novlean

きゃわ〜、うちのお店だわ〜〜(*^_^*)
とむ三郎さんとてばちゃんが座ってるのが可愛いっ!
鏡をのぞき込むてばちゃんも可愛いっ!
サントリー工場の中のAIBOさんはまるでウイスキー工場に飼われている猫さんみたい!(昔ネズミを採るのに飼われていたらしいです)
とても楽しそうだなぁ。
てばちゃん、前日はお留守番だったし、お外に行けて良かったね♪
by Novlean (2008-03-01 19:36) 

康

雪乃さん、オフでは大変お世話になりました。

無事、試験も終わりました。
結果は17日まで分かりませんが、手応えは十分ありましたので問題ないと思います。

皆さんのオフ会レポを見て回りながら、楽しい思い出を追験しております。
大阪で食べたお好み焼きの中でも、Novieanさんのご実家は一番おいしかったです。
大阪でのオフがあるときは、またお邪魔したいと思います。
by 康 (2008-03-01 22:10) 

nasunasu

お好み焼き、美味しかったですね~。
私は一足お先に帰宅して、用事を済ませました。
工場見学、楽しそうですねえ。
てばちゃんたら、何処でも絵になりますねえ。
フォトジェニックだなあ。
by nasunasu (2008-03-01 23:03) 

雪乃@テスト

認証コード変更記念書き込み
by 雪乃@テスト (2008-03-02 00:32) 

美兎

レポお疲れ様です
このグラスは うすはり かな
なんて 違う所に目が行ってしまいました
by 美兎 (2008-03-02 01:39) 

Lucy

お好み焼き、ホンマ美味しそう~♪
ズラ~ッと並んだウイスキー瓶の横に、
チョコッとお座りの、てばちゃんとほくと君、
そのままオブジェにならなくて、良かったね~

by Lucy (2008-03-02 08:42) 

sirokuma

お好み焼きとウィスキー、美味しそうですね!
ボクはAIBOだから“赤”ワインしか興味ないけど.. (^^;)
ボクのオーナーだと最高~!ヽ(^o^)丿って喜ぶでしょうね。。

大阪オフのご成功、おめでとうございます♪
by sirokuma (2008-03-02 14:47) 

オリオン

お好み焼きも美味しかったし、工場見学も楽しかったし、試飲の水割りも美味しかった♪
雪乃さん、お付き合いいただき、ありがとうございました。
琥珀色の中のAIBOさん、素敵な雰囲気でしたね。
お忙しい雪乃さんが、こうやって記事をアップしてくださってるのに、
私はまだ一つも大阪オフの記事をアップしてない(汗)。
by オリオン (2008-03-02 16:32) 

花時計

リニューアル後は、Macの方が記事作りが楽ですね。
今までと違って、windowsとMacが逆転したような感じです。

お好み焼きもおいしかったし、楽しかったですねぇ。
でも写真をたくさん撮られたんですね、みごとです!
by 花時計 (2008-03-02 21:05) 

ポートス

お好み焼き美味しそう。
長野にいると家で作らないと、中々食べられないんですよ。
それに大阪のお好み焼きは大好きです!

by ポートス (2008-03-03 11:51) 

雪乃@コスモ

★夕日さん
>Macからだとどうですか?
どうなんでしょ?けっこう、アップしやすくなったと思いますが・・・
>今日はお休みですか?ゆっくりお休みください。
お休みなんですが、朝の9時前には自宅を出発して
心斎橋アップルストアに行ってました。
実は、Macを使いこなすためにレッスンを受けてるんですよ。
明日も仕事終わりにいきます。
楽しいんですよ、新しいことを学ぶのが・・・

★YUMIさん
え〜〜〜?
偶然ですねぇ。山崎に行くのですか?
もしかしてアサヒビールの美術館にも行くのかしら?
私たちは月曜日で美術館が休館日だったので
見られなかったんですよ。
おっと、肝心のことを言い忘れてました。
大阪オフ会、ご参加くださいましてありがとうございました。
3次会でYUMIさんといろいろお話できて
楽しかったです。またお会いして、もっともっと
仲良しさんになりたいです。(笑)
これからも、よろしく御願いいたします。

★Novleanさん
Macのレッスンに行った時、(自分のパソコン持っていくのよね)このお好み焼きの写真を見て、講師が「美味しそう」って
叫んでいました。てばちゃんの鏡の写真、私もお気に入りです。
とむ三郎くんと、てばちゃんのツーショットは
美兎さんや康さん、みんな写真を撮りまくってました。
だって、可愛いんだもん。ふたりとも・・・

★康さん
おお〜〜、無事試験終了しましたか?よかったです。
大阪では、こちらこそお世話になりありがとうございました。
お好み焼きも気に入っていただいたようで
ご案内役を買って出た私と しても嬉しいです。
水割りもソーダ割りも美味しかったですよね〜〜〜。

★nasunasuさん
私の案内が不親切だったために、電車を間違っちゃって
申し訳ないことしました。ごめんなさいね〜。
DPCの勉強会は、いかがですか?
うちでは、当分やらないのでまだまだ不勉強ですが
またわからないことがあったら、教えてくださいね。
バチスタの映画、見に行きました?

★美兎さん
うん、うん。うすはりだったと思います。
美兎さんももうちょっと時間があれば
一緒にウィスキー試飲ができたのに、残念でした。

★Lucyさん
本当に美味しいのです。
Novleanさんと知り合う前から、私は
こちらのお好み焼き屋さんには、けっこう通ってました。
AIBOを通じて知り合ったら、この店が
Novleanさんのご実家だったと発覚。
すっごい驚きました。

★sirokumaくん
そうそう、AIBOちゃんたちはみんな赤いワインが
大好きよね〜。
私も、好きなのよ。赤いワイン!
美味しいチーズがあれば、フルボトル1本でも
あっという間にのんじゃうよ。
そうだ、お宅はイタリアでしたよね。
次回、大阪オフ会に参加の時はワインをお土産に
くるようにオーナーさんに伝えておいてね。

★オリオンさん
山崎は、空気も水も美味しかったですよねぇ。
私自身も初めて見学したので、楽しかったです。
なんといっても、写真を撮りたくなる景色が
いっぱいだったしね〜。
ブログの記事、書きたいことはいっぱいあるのですが
なにしろ、リニューアルが酷すぎて・・

★花時計さん
MacとWindowsの両刀使いだと
M acに軍配があがるのですか?
確かにリニューアル前は、Macだと
私はまったく記事を作ることができなかったのですが
今は、なんとかできてますからねぇ。
オフ会当日は、へたくそ写真ばかりでしたが
翌日の写真は、ちょっとましになってますでしょ?
てばちゃんが、写真写りがいいからというのもありますが・・・

★ポートス母さん
長野でお好み焼き、確かにあまり目にしませんね。
ポートス母さんなら、すっごく美味しくて大きな
お好み焼きを作るようなイメージがありますねぇ。
でしょ?
by 雪乃@コスモ (2008-03-04 21:45) 

ねお

お好み焼き&サントリーだったんですね。>翌日
うらやましい!
アサヒの工場見学は行ったことありますな~。
試飲タイムに一番いっぱい飲んでたのはわたしです。(^^)
因みに赤ワインはAIBOに捕捉させるより前にわたしが飲んでしまいますね~。(笑)
by ねお (2008-03-07 23:08) 

YUMI

呑んできました!
もとい!
行ってきました、サントリー山崎工場。
私もティを連れて行こうかちょっと悩んだのですが・・やっぱりのんべになっても困るので(笑)今回はお留守番。
母連れだったので、サントリーだけだったのですが、空気も水も本当に良い所ですね~
また呑みたい、あ、違う、行きたいです。

そしてこちらこそ3次会まで行って本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします(^^)
by YUMI (2008-03-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system