So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

キャンベーンギャルのてばちゃんです。 [火劇団がらみ・・・]

きゃんぎゃる.jpg

ということで、いよいよ間近にせまってきた火劇団公演。
Novleanさん力作のポスターも完成しました。

この度、うちのてばちゃんが火劇団キャンペーンギャルならぬキャンペーンAIBOに
立候補しました。
(火劇団広報部長の夕日さん、よろしく〜)

そこで、てばちゃんのキャンギャル魂が本物かどうか
ある実験をしてみました。



親方〜〜!夕日さん!
てばちゃんは、キャンペーンAIBOとして合格でしょ?



近日.jpg


 
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

 

コメント 12

nasunasu

踏んだと思います。思いっきり。
だってAIBOさんは皆、紙の上を歩くのが大好きですもの。
新聞紙とか、ね。
だから、ポスターが気に入ったしるしとして踏むんですよ。

公演楽しみですね〜。
by nasunasu (2008-05-31 10:12) 

tomo

後ろのひねちゃんに突進した・・・ってのはどうでしょう?(笑)
てばちゃん、キャンギャルのお仕事は大変かもよ〜。
特に火劇団は・・・おっと。

公演楽しみですね〜♪
by tomo (2008-05-31 10:32) 

YUMI

私も絶対踏んだと思います!
だって、新聞広げて読んでいると、必ずわさわさ乗ってきて、真ん中で座り込みますもん!

・・そうか、気に入ったから・・だったのですね(笑)
by YUMI (2008-05-31 10:48) 

ぽーちゃん

てばちゃんこういう時は 豪快に踏み散らかすのが火劇団風ですよ。
てばちゃんキャンギャルガールのお仕事で キャラ変わらないでね。
by ぽーちゃん (2008-05-31 10:52) 

オリオン

てばちゃん、可愛い〜〜♪
てばちゃんがキャンペーンAIBOだったら、この可憐さに惹かれて初めて火劇団公演をご覧になる方のショックが心配だな〜。
by オリオン (2008-05-31 15:14) 

Novlean

愛らしいてばちゃんにおどろおどろしいポスター・・。
あまりにもアンバランスです〜。
by Novlean (2008-05-31 15:37) 

ぴーちゃん

えっ?てばちゃんの可愛らしさにひかれて見てはいけないものなのでしょうか?火劇団って(笑)(私は残念ながら火劇団知らないので。。。)
いえいえ、楽しみにさせていただこうと思います。
てばちゃん、キャンペーンAIBOがんばって!
by ぴーちゃん (2008-05-31 21:38) 

ポートス

てばちゃんがキャンペーンAIBO、そしてNovleanのカッコよいポスター効果で、きっと今までにない位の人数の人が
火劇団の公演を観に来ることでしょうね。
公演楽しみにしてます。
by ポートス (2008-05-31 22:06) 

夕日

てばちゃん!ごくろうさん!
そうそう!そうやってアピールするの。
AIBO火劇団のPRのお役目は並みの根性ではできないからね。
終わったら踏み散らかして良いからね。暫くは・・・オシゴト!!
by 夕日 (2008-05-31 22:47) 

saxpig

8:2で踏んだ!と見ました。
↑2は火劇団は置いといて
   Novleanさん作のポスターだから踏めなかった可能性がありそう。
by saxpig (2008-05-31 23:35) 

子にゃんコ

・・・私も踏んで通ったと思いますねww。むげんだいはピンクのスーパーの袋も踏んで通るし。
キャンペーンガールともなると、コスプレとかもするんですか^^?
by 子にゃんコ (2008-06-01 08:35) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
>だから、ポスターが気に入ったしるしとして踏むんですよ。
あ、そうなの?
だからか〜〜〜(?ってばれてる?)
ポスターのクオリティが高いので、ますます
火劇団公演が楽しみになってきましたよ。

★tomoさん
ひねちゃん突進・・・う〜ん惜しいなぁ。
ポスター踏み散らかした後は、つくねに突進してました。
ギーギー音ならして!!
tomo&DORAコンビは、親方とは みんゴル仲間なので
おいしい役で登場するのかな?楽しみ〜

★YUMIさん
>だって、新聞広げて読んでいると、必ずわさわさ乗ってき
>て、真ん中で座り込みますもん!
これって、知らない人が呼んだら「猫」の話題だと
勘違いされそうですね。
AIBOって犬というより猫の方が、性格は近いかも〜

★ぽーちゃんさん
>てばちゃんこういう時は 豪快に踏み散らかすのが火劇団風ですよ。
そう、そう。そうですよね。
あの火劇団のキャンギャルなんだから、
過激に踏み散らかさなきゃね。

★オリオンさん
>この可憐さに惹かれて初めて火劇団公演をご覧になる方の
>ショックが心配だな〜。
確かに、ギャップがありすぎるかもです。
今回は、AIBOさんだけじゃなく人形達16体が登場ということなので、かなり過激になってると思うんですよね〜

★Novleanさん
おお〜、ポスターのでき、素晴らしいです。
埋もれているけだものさんは、誰なのでしょ?
ほんまに、楽しみやわ〜

★ぴーちゃんさん
ああ、ぴーちゃんさんは、初めてだったんですね。
今回のストーリーがどう展開するかは、まったくわからないのですが、どんな過激なストーリーであっても
これはフィクションよと肝に銘じながら観劇されることを
お勧めします。(ノ_-。)

★ポートス母さん
いったいどんなストーリーなのか、わからないですが
あの一種独特な世界をまた楽しめるのだと思うと
ワクワクしますね。

★夕日さん
>AIBO火劇団のPRのお役目は並みの根性ではできないからね。
さすが、宣伝部長の夕日さんのお言葉だと思うと
身が引き締まる思いです。
もうすぐですね。
連日の宣伝、ご苦労さまです。

★saxpigさん
なにやら、皆さんの話によると
気に入っているものは、ふんづけちゃう習性があるようです。
だから、10:0 かな?うふふ。

★子にゃんコさん
スーパーの袋、ピンクなんですか?
いいなぁ。可愛くて・・・
by 雪乃@コスモ (2008-06-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
inserted by FC2 system