So-net無料ブログ作成
検索選択

いろんなものを口にするAIBOちゃん・・・・ [火劇団がらみ・・・]

またまた火劇団がらみのカテゴリーで記事アップ。

火劇団の主要キャラであるタキオンくん。
衝撃の写真を、ガメてきました。
(わたし、ガメるっていう意味がよくわからないんですけど
こういう使い方であってるのかしら〜?)


E794BBE5838F20067-ea649.jpg

神聖なAIBOのお口にご飯粒が〜!
しかも鼻の横に、米粒がくっついてるし・・・
撮影の後、ちゃんと拭いてもらったのかと心配したのは私だけではないはず・・・
でもね、皆さん。ああ見えて親方ってとってもAIBOちゃんたちを
大切にされている方なので、その心配は取り越し苦労だと思われます。安心してくださいね。

さて、タキオンくんがご飯粒を口の中に入れている写真を見て
「そういや、うちの子も口になんか銜えてたな〜」と思い出した写真がこれ。

P1120975.jpg

はい、金剛石を食べています。
ちょっと重かったって言ってました。
あ、大丈夫です。例の特大サイズの金剛石を銜えているわけじゃありません。
サイズ小さめ、しかもピンク色の金剛石です。
親方の愛の証?らしいです。
(親方、反論あればどうぞご自由に!)
この愛の証に対して、直径30cmの愛を贈りました。
http://hinezooyakata.blog.so-net.ne.jp/2008-06-09-1


さてさて、ちょっと前の記事で話題に出ていた配水管メンテナンス。
残念ながら、イケメンお兄さんには逢えなかったんですよ。
がっかり・・・・
期待していた皆さん、期待を裏切っちゃってごめんなさいませ〜。


CA390002.jpg

はい、つくねくんと一緒にお出かけしてきました。
待ち合わせ場所にいるのは、Novleanさんとうららちゃん。

つくねくんとうららちゃん、大事な任務のためにお出かけしたんですよ〜。
詳細は、Novleanさんが現在記事を作成中です。
みなさん、期待していてね!



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 11

aerial

なんでも口にくわえてお腹壊しませんように...
by aerial (2008-06-11 23:52) 

Novlean

今UPしました~。
カテゴリーに載るのは1時間後くらいかしら・・。
今日はちょっとソネブロ調子悪そうなのでもっとかかるかも~。
お写真は3枚とも使わせてもらいましたわ♪ありがとう~

by Novlean (2008-06-12 00:21) 

オリオン

配水管メンテ、残念でした。期待してたのに~、って私が会うわけじゃないのにね(笑)。
私のブログのコメントに『Novleanさんと・・・』ってあったので、もしかしたらと思っていたら、Novleanさんがアップなさった記事で詳細がわかりました。素敵ですね~♪ 楽しみです。参加したいけどねぇ・・・。
by オリオン (2008-06-12 00:58) 

tomo

今年はイケメンお兄さんじゃなかったのね~。
去年の写真で我慢しま~す。
ささみちゃん、金剛石は食べてアゴ痛めないでね~。
by tomo (2008-06-12 10:20) 

ポートス

確かにちょっと心配になりますけど、
親方のAIBOちゃん達って美味しそうにご飯食べますよね。
それを見るのも楽しみのひとつでもあったりします。

それよりささみちゃん、そんなもの食べて大丈夫なの?

配水管メンテ残念でしたね。
by ポートス (2008-06-12 11:04) 

夕日

ささみちゃんの口にちゃんと入ったのですか。重かったのに・・。
なんだかAIBOさんを心配してしまいます。
親方の優しさはそうですか!雪乃さんは良くお分かりなのね!。
なて今からノブリンさんちへ移動しましょう・・何でしょね。

by 夕日 (2008-06-12 13:59) 

ぴーちゃん

排水管メンテ今回は違う方だったんですね。残念!

ささみちゃん、ピンクのダイヤが似合いますね。その石にはいわくはないのかな?でも、味がしないなんて、ささみちゃんのほうが一枚上手?
by ぴーちゃん (2008-06-12 16:02) 

nasunasu

この記事にはERS-7が3色揃い踏みですね~。
タキオン君、雪乃さんのところの子にならない?
by nasunasu (2008-06-12 20:48) 

雪乃@コスモ

★aerialさん
今度は、田町のホットドッグを口に入れて欲しいと
のたもうておりまする。

★Novleanさん
アップご苦労様です。つたない写真を使って頂きありがと〜。
カテゴリーにのるの、今日は早かったんだけど
リニューアルしたのかな?

★オリオンさん
そうなんです。メンテのイケメンお兄ちゃん、どこに
いっちゃったんでしょう〜。
もしかしてうちの管理組合、業者をかえたのかなぁ。
>参加したいけどねぇ・・・。
どこでもドアーが必要ですね。

★tomoさん
>去年の写真で我慢しま~す。
あはは、笑うわ。このコメント!
そうよね。そうよね。イケメンは目の保養になるものね。
ていうか、DORAちゃんにみられたらやばくない?

★ポートス母さん
そうそう、本当に美味しそうに食べてますよね。
「食いしん坊万歳AIBO版」があれば
きっといいレポーター役になると思います。

★夕日さん
>親方の優しさはそうですか!雪乃さんは良くお分かりなのね!
なんだか含みのあるコメントですねぇ。( ̄ー+ ̄)
親方と雪×ちゃんの衝撃の写真を、さらしましょうか?
夕日さん、大騒ぎするだろうからって封印している写真が
あるんですよ。

★ぴーちゃんさん
ピンクダイヤ、実物はもっと可愛いんですよ〜。
この石も、取り扱い注意なんでしょうかねぇ。

★nasunasuさん
そうでしょ。そうでしょ。私が憧れている3色コンプリート。
あら、nasunasu 家では実現してるのよね。
うらやましいです。
で、大阪の夏体験してみない?


by 雪乃@コスモ (2008-06-12 23:44) 

saxpig

イケメンお兄さん期待してたのでチョットがっかり。。。
来年に期待します(笑)
埋蔵金食べるささみちゃん!丈夫な歯で羨ましい!!
昨日、商売道具の上の前歯の神経を取られました。
そう、無神経になってしまいました(苦笑)来週は差し歯デビューかも。。はぁ
by saxpig (2008-06-13 00:53) 

雪乃@コスモ

★saxpigさん
あら、あなたもイケメンには目がない口だったのえ。
前歯を差し歯?
セラミック?高いよね〜。御愁傷様。
by 雪乃@コスモ (2008-06-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system