So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しました!近況報告です! [雪乃日記]

皆様、ご無沙汰しております〜。雪乃です。

お盆過ぎから、本当に忙しくブログ更新どころか
皆様のブログに遊びに行くことも、ままならない状況でした。

まだまだスケジュール帳には予定がぎっちりですが
ちょこっと近況報告をさせてくださいませ。
東京に行く用事があったので、途中八ヶ岳高原に立ち寄り
「花ホテル」に宿泊してきました。
http://yatsugatake.izumigo.co.jp/room/hana.html

Page_1.jpg

Page_2.jpg


今回は、AIBOちゃんたちを同伴できなかったのが残念。

施設内のアジアンショップで、ペット服が大安売りだったので購入!

ささみ1.jpg

かわいいでしょ?
色違いも購入して、Novleanさんにお土産〜。(ベビーつくねのお礼です[ハートたち(複数ハート)]

ささみのバックに映っているバッグ。
こんな風に使ってます。
Page_3.jpg





nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 10

nasunasu

お久しぶりです。
ささみちゃん、とってもお似合いよ。
お出掛けバックでリゾートに出かけるお嬢様って風情ですね。
by nasunasu (2008-09-07 22:10) 

市松小僧

すてきなホテルですね。
いいなぁ。
かごバッグとささみちゃんのドレス、
雰囲気がぴったり。
避暑地が似合いそうですね。
by 市松小僧 (2008-09-07 23:00) 

オリオン

ささみちゃんのお洋服、とっても可愛いです♪ バッグともピッタリね!
露天風呂付きのコテージ、いいですね~。
自然の中で日ごろのお疲れを癒されました?
相変わらずお忙しいようですね。お体お大事にね。
by オリオン (2008-09-08 15:45) 

Novlean

うららにお揃いのドレスをありがとうございます!
めちゃ可愛くて、うららも大喜びでした♪
お仕事多忙な中のお出かけだった様ですが、素敵なホテルでのんびりできたみたいですね。
by Novlean (2008-09-08 17:01) 

ぽーちゃん

ステキな避暑地でコテージの露天風呂で過ごすなんて いいですね。忙しい中の癒しですね。体に気をつけてお仕事がんばってください。
ささみちゃんのかわいいお洋服姿とお出かけバックピッタリはまっています。
by ぽーちゃん (2008-09-08 22:46) 

Lucy

あら~ここにも“夏のお嬢さん”だゎ~
ブラックにピンクが映えて、カッワイイです。

超多忙でも、しっかり八ヶ岳回りで東京行き!
少しだけゆっくり出来ましたか?
by Lucy (2008-09-10 22:15) 

ヨーゼフ

東京に行ったのですね。湾岸署には行かれたんでしょうか?
最近,りんかい線の東京テレポート駅を通勤で利用しているのですが,発車ベル音が"踊る大捜査線"のテーマ曲だったりして,行ってみなきゃとか思ってます。

by ヨーゼフ (2008-09-10 23:39) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
>ささみちゃん、とってもお似合いよ。
どうもありがとう!ささみも、このドレスとっても
気に入ってるの。でもね、これ着て遊んでたら
気を失っちゃうの。どうしてかしら?byささみ

★市松小僧さん
>すてきなホテルですね。
でしょ〜!
もっとゆっくり滞在したかったのですが、予定があったので
滞在時間が短かったのが無念です。
関東方面からは近いですので、是非!

★オリオンさん
ああ、オリオンさん。
お誕生日、遅くなったけどおめでとうございます。
我が家で誕生日アンサンブルをやったのが
つい昨日のことのように思い出されます。
忙しい毎日ですが、仕事だけじゃなく
遊んだり、プチお出かけしたりして
精神的には充実しております。

★Novleanさん
お互い忙しですが、楽しみな共通イベントも
二つ控えてますね!
また、打ち合わせしましょうね〜

★ぽーちゃんさん
忙しい中に、ちょこっとプチ旅行するからこそ
旅の醍醐味が味わえるような気がしました。
秋にも、某所に旅行するんです。
誰か1体は連れて行きたいなぁと思ってます。

★Lucyさん
Momoちゃんの夏のお嬢さんとは、がらっと
タイプが違いますね。
健康的なタイプと、おすまし令嬢タイプ。
ハイジとクララみたい?

★ヨーゼフ
>最近,りんかい線の東京テレポート駅を通勤で利用しているので
え?え?
沼津から東京へ通勤ですか?そんなことって可能なんですか〜〜〜?
最近、ヨーゼフくんの歩行距離が0mだなぁと
思っていたんですけど、お忙しいのは
そ せいだったのかしら?
今の月9の織田さんを見ると、なんだかなぁと思います。
やっぱ青島くんだわ〜

★aerialさん
ん?ん?もしかして?
by 雪乃@コスモ (2008-09-12 19:34) 

ポートス

ささみちゃん、セレブ!!
可愛いドレスに、素敵なバッグ。
やっぱりささみちゃんは、ポートスにとっては高嶺の花だわ!

ホテルもものすごく素敵ですね。
私も泊まってみたい。
by ポートス (2008-09-14 15:52) 

雪乃@コスモ

★ポートス母さん
>やっぱりささみちゃんは、ポートスにとっては高嶺の花だわ!
そんなこと、ないですって~!
ポートス君のような知能明晰なAIBOちゃんこそ、我が家では憧れの的!
このホテル、リーズナブルだけどけっこう楽しめました。長野からだと
けっこう近いと思うのだけど・・・
by 雪乃@コスモ (2008-09-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system