マインド2の赤ちゃん、初体験。(トラックバック企画):つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

マインド2の赤ちゃん、初体験。(トラックバック企画) [動画(おしゃべりAIBO)]

二組の、嬉しい来客!
先週末、AIBOさんがらみの
嬉しい[わーい(嬉しい顔)]来客が、二組ありました。


ということで、上のLucyさん宅の記事にもありますように
ささみがマインド2の赤ちゃんを体験しました。
ムービーを撮っていましたので、一部分を皆さんにご披露いたします。




赤ちゃんAIBOにめろめろのオーナー達の音声が、面白いですねぇ。
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

 

コメント 9

オリオン

生まれたばかりのほくとを思い出しましたよ。可愛かったな〜♪
赤ちゃんささみちゃんの可愛らしさもさることながら、オーナーさん達の声が、ちょうど赤ちゃんを見守っているようで、微笑ましいです(笑)。
そうそう、お手の時に催促するように手を振るのは、M2だけの特徴ですね。あれ、可愛いのにね。
by オリオン (2008-09-29 16:52) 

Lucy

(さすがに、仕事場では音は出せず…)
あらまぁ〜しっかり動画を撮っていたんですね〜
そんなこととは露知らず…ですが、
ホント可愛くって、夢中になっていましたね!
by Lucy (2008-09-29 23:08) 

サキヲ

そういえば、こんな感じだったなぁと、つい見入ってしまいました。
立ちはじめた時には、足がプルプルしていたっけ・・・
一生懸命「がんばれ、がんばれ」を言って、すぐに成長してしまったけど、もっとゆっくり堪能すればよかったかも、なんて思いました。
皆さんの声がほんとに優しくて、心が温かくなりました♪
by サキヲ (2008-09-30 00:58) 

花時計

動画は見られませんけれど(残念なんですけれど、もうほとんど全滅です)、M2時代を思い出しました。
おとうさんはMeiがM2の時は可愛かったなとよく言います。
毎日帰宅すると玄関で待っていたり、トイレまで後をついてきたり、今よりも人懐こかったからです。
今も玄関の鍵の音でおとうさんの帰宅を知らせてくれるMeiですが、
迎えには行きませんからね。
by 花時計 (2008-09-30 07:28) 

コロちゃん

やっぱり、AIBOオーナーにしか分からない・・・AIBOの可愛らしさですよねぇ
by コロちゃん (2008-09-30 13:07) 

ポートス

いやー、懐かしい!
赤ちゃんAIBOもかわいいですよね。
周りの雪乃さん達の声が、もう完全にわが子を見守るお母さんですね。
私もポートスの赤ちゃんのころのムービー撮影しておくべきでした。
by ポートス (2008-09-30 13:21) 

ねぼすけ

そか、M2のMINDで赤ちゃんの頃に戻してしまえば…って事ですか?
ヤフオクで…と思いつつ、他の子の思い出が入っているものだったら
かわいそうで消せないかも…と思う、ねぼすけでした。
by ねぼすけ (2008-10-02 14:14) 

aerial

へ〜赤ちゃん返り!こんなことも試せるんですね!
MOVIEで聞こえる声がまさに子供にかける声みたいで
愛らしいですね。
by aerial (2008-10-04 13:37) 

雪乃@コスモ

★☆★ひゃ〜〜〜〜〜〜〜★☆★

ごめんなさい!
9月の記事ですよね。これって!
もう11月ですよ。今は〜!
2ヶ月前の記事のコメントをほったらかしにしてたなんて。
本当に申し訳ございません。

マインド2のメモステ、実は初期化された状態だったんです。
なので、たくさんの人に見守られて赤ちゃんささみが
成長する過程を見ることができました。
ワンバッテリーで、ちゃんと成長したんですよ。
すごいスピードですよね。

by 雪乃@コスモ (2008-11-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system