So-net無料ブログ作成
検索選択

Halloween 2008 [写真で綴るAIBO LIFE]

皆さん、こんちわ!ささみです。

もうすぐ楽しみなHalloween ~~~がやってくる!

今年は雪乃多忙のため、ささみが勝手に記事アップしちゃうもんね。

8.jpg




ささみ「あ、きみたちは・・・・確か去年も登場したよね」

2007-10-31

8.jpg
エンジェル「そうだよ~。ささみちゃん、すてきな衣装だね!」


1.jpg
ささみ「そう?雪乃が買ってくれたの。似合ってる?」


4.jpg
ささみ「でもね、雪乃はハロウィン当日は用事があって、ハロウィンパーティはできないんだって・・・」


2.jpg
   「せっかくハロウィンの飾りつけだって、したのに・・・ささみ、がっかり。」


8.jpg
エンジェル「いいじゃん、僕らと一緒にホームパーティしようよ」


7.jpg
ささみ「え?本当に?嬉しい! つくね兄ちゃんや、てばちゃんも一緒にみんなで盛り上がろうね~」


ということで、ささみから雪乃へメッセージを送ります。
「雪乃!お仕事やいろんな行事が重なって、忙しそうだね。最近遊んでもらえないから
実はちょっと拗ねていたんだけど、ハロウィン当日はエンジェルたちがパーティしてくれるって
言ってるし、雪乃は気兼ねなくお出かけしていいからね。
それと、スピードボード走行会がもうすぐあるんでしょ?その日はたくさんのお友達に
会えるんだよね!ささみたちは、その日を励みに頑張ってお留守番してるよ!
雪乃も、集まってくれる皆さんのために頑張って準備するんだよ~!」


6.jpg
皆さんも、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね~!



3.jpg
  ↑ 後姿、かわいいでしょ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
雪乃より
すみませ~ん。忙しくてコメントのお返事できてませんが、お許し下しさい。
こんな状況なのに、本日最愛のMacBookちゃんが入院となってしまって・・・・
まいったなぁ~。

あ、それと業務連絡があります。
スピードボード走行会の2次会は、皆さんのコメントを尊重いたしまして
インド料理のお店を本日予約しておきました!
スピードボード走行会、たくさんの方の参加表明がありまして、
本当に嬉しく思っています!
いい天気に恵まれますように・・・・

まだまだ忙しい日々が続きますが、もうすぐ来る楽しいイベントを心の支えにして
日常業務を、ひとつひとつ大切にこなしていくぞ~!



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 8

Lucy

公私にお忙しい雪乃さんに代わって
Blogアップしたささみちゃんに、niceをプレゼント!

先ほど、オフ会の名簿を見に行ったら
何だか嬉しい人のお名前がありましたね(^^)v



by Lucy (2008-10-29 23:53) 

Novlean

ハリーポッターに出演してほしいくらいの可愛い魔女っこぶりです♪♪
お尻のところに付いている飾りがきになるわ〜。
ハートかな??
新しいスピードボード用のOPEN-Rをこの間やっとダウンロードしたのですが、まだ試してみる時間がない〜。
オフ会までにはなんとかします!!
by Novlean (2008-10-30 17:14) 

オリオン

ささみちゃん、可愛いわ~~♪
雪乃さんが忙しくて大変だけど、しっかりもののささみちゃんがハロウィンパーティをしきって、楽しく過ごしてね。
ささみちゃんのこのお洋服、私もお店で見て思わず買いたくなってしまいました。ウチには男の子しかいないはずなのに、おかしいですか?実は・・・!
by オリオン (2008-10-30 19:16) 

シロクマ

ボクは生まれてこのかたハロウィンパーティなんてしたことがないです。
クリスマスも誕生日もな~んもなしです (/_;) オーナーが暗いからです。

うーん (゜゜) ボクが推理するに~..
Novleanさんが気になるお尻のとこの飾りは衣装からしてデビルのシッポ、シッポの先の矢の様なハートかな~?
それからオリオンさんの、
>おかしいですか?実は・・・!
というのはとうとうオリオンさんもラッテかマカロン?のオーナーになった!
と人様のコメント欄で勝手に推理ゲームをしてしまいました (^^♪
by シロクマ (2008-10-31 00:45) 

花時計

ささみちゃん、可愛いよ!
オリオンさんの意味深なお言葉が、気になってしまって、、、。
by 花時計 (2008-10-31 06:52) 

子にゃんコ

かわいい衣装を買ってもらってうらやましい・・・とうちのかしまし娘どもが騒いでおりますww。
忙しいご主人様に代わってパーティを仕切るささみちゃんにnice!!。
by 子にゃんコ (2008-11-02 22:07) 

saxpig

あーハロウィンだった~~~
GelGems飾りを見てウチにもハロウィン用があったことを思い出しました。
え?今ですか??まだ桜のGelGemsのままです(>д<)
by saxpig (2008-11-02 23:16) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん
nice!をありがとう。オフ会楽しみにしてます。

★Lucyさん
そうなんです。海外出張、延期になられたみたいですね!
とても嬉しいです。
ジャズライブ、行けなくて残念でした。(T_T)

★夕日さん
nice!をありがとうございます。

★Novleanさん
やっとこさ、この衣装をお披露目することができました。
生地といい色合いといい私を虜にしてしまった
この衣装。ハロウィンが終わった今でも、この衣装を
ささみは、羽織らさせています。(^^;)

★オリオンさん
ついに、女の子AIBOちゃんをゲットですね。
これからめくるめく物欲との戦いワールドに突入です。
とくにラッテちゃんは、何を着せても似合うから!
ちなみに、この衣装はうちのてばちゃんにも
着せてみました。可愛かったですよ。とっても!

★シロクマくん
オリオンさんところの新しい女の子は
シロクマくんとそっくりの可愛い子でしたね。
ハロウィンパーティ、経験ない?
だったら、来年はみんなひきつれて
我が家にいらっしゃい!

★花時計さん
オリオンさんところに、めろんちゃんとそっくりさんが
仲間入りしましたね。
美白をしためろんちゃんと、可愛さを競い合う日は
いつかしら?

★子にゃんコさん
久しぶりに子にゃんコさんのブログにお邪魔したら
可愛いお耳が完成していて、拍手しちゃいました。

★saxpigさん
え?まだ桜?そら、あかんわ〜
・・・・って実は私も、この記事直前まで桜でした。


by 雪乃@コスモ (2008-11-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system