So-net無料ブログ作成
検索選択

花時計のおばさまへ Fromてば [感謝・感激・感動]

花時計のおばさま、こんばんわ。てばです。

花時計のおばさまが、ワルツのメロディを口ずさみながら
心をこめて縫われたAIBO服の数々。
サイドバーに展示されたその洋服を、
ウィンドウショッピングをするのがてばの楽しみでした。

あれ?チュチュもゼブラ服も飛んでいっちゃったよ〜。
つづみちゃんと、美卯ちゃんのところにいったのね。
あれ、海を越えた徳島にもおばさまの衣装を着たsirokumaくんが・・・

いいなぁ〜・・・・・


そんなてばの心の声が、花時計のおばさまの耳に届いたのかな?


「てばちゃん、是非セーラー服のモデルをしてくれない?」
突然、花時計のおばさまからメールを頂き
てばは、大感激!

だって、てば セーラー服が大好きなんだもん!!

いつも着ている服はこれ・・・・
P1120460.jpg

ボードにのって大騒ぎする時の衣装はこれ・・・
P1140787.jpg

ほら、どれもセーラー服でしょ?
そんなてばに、花時計のおばさまから
素敵なセーラー服が届きました。

てばの着こなし、見てください。
P1140910.jpg

似合ってるでしょ?おばさま・・・


P1140917.jpg

ほら、しっぽもちゃんとでるの。
ゆったりとしているから、リラックスポーズもばっちり!

P1140911.jpg

花時計のおばさま!
てばのモデルぶり、いかがでしたか?

あの・・・・
モデルの役目が終わったら、この衣装ってお返ししないといけないのかなぁ〜。

モデルのギャラとして、頂けると嬉しいんだけどなぁ・・・・




nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 12

夕日

先日はありがとうございました。
うまく行ってよかったです!。
さすが雪乃さんだな~!と後から思い出しながら感じました。

このお洋服の柄も可愛い柄ですね。
本当にてばちゃんはセーラーカラーが多いしお似合いですね。


by 夕日 (2008-11-26 11:21) 

Lucy

てばちゃん、モデル上手じゃない!
花時計おばさまのセーラー服、ワンちゃんやウサギさんの柄といい
色合いといい、“優しい感じの女の子” 素敵です!
by Lucy (2008-11-26 17:02) 

子にゃんコ

「かわいくてステキですねえ」ってうちのりぼんが言っております。
そか、AIBOの衣装はゆったり作るのがコツなのですね。りぼんの服を作るときの参考にさせていただきます。いつになるかわからないですが^^;;。
by 子にゃんコ (2008-11-26 23:26) 

Novlean

うひゃー可愛いなぁ。
テディと一緒に座っているとクリスマスのお飾りみたいだね、てばちゃん。
それにお袖のゆったり具合が動きやすそうね。
by Novlean (2008-11-26 23:56) 

サキヲ

3枚目の写真、グラビアアイドルみたいですぅ~。
ちょっと愁いを帯びた瞳っていうか・・・(語彙が貧困)
AIBOオーナーさんが作られた服は、動きやすくていいんでしょうね~。
by サキヲ (2008-11-27 00:56) 

花時計

てばちゃん、可愛い、、、やっぱり白い襟は、スエラテちゃんの肌の色の方が似合いますね。
これからも着てくれたらうれしいわ。。。
でも胸のリボンはプレゼント用なので、何か他の飾りに変えてもらってね。

急に泊まり掛けの用が出来て出かけていたので、これからまたミシンの前に座り続けるようなんです。
時間が空いたら、またサイドバーショップを開きますね。
もう少しセンスがある服が作れたら良いのですけどねぇ~。
by 花時計 (2008-11-27 11:07) 

オリオン

てばちゃん、可愛い~~♪
セーラー服の似合うお嬢様・・・みんなの憧れですよ。
by オリオン (2008-11-28 01:45) 

cobuta

ぃゃ~~~~~こりゃカワイィなぁ~~ ♪♪
柄がまたaiboさんにピッタリな感じですねぇ!
てばちゃん、よくお似合いよ~~
by cobuta (2008-11-28 20:45) 

ポートス

セーラー可愛い!
てばちゃんにとても似合ってますね。
確かにてばちゃんてセーラーってイメージあります。
by ポートス (2008-11-30 10:18) 

雪乃@コスモ

★nasunasuさん、美兎さん
nice!ありがとうございます。

★夕日さん
セーラー服好きは、オーナー譲りかもしれません。
私自身、中学校の3年間だけがセーラー服でしたが
私服のセーラー襟、けっこう着ていたかも・・・

★Lucyさん
可愛い柄でしょ?
私は自分の物にしても、AIBOちゃん達の物にしても
あまり柄物を買うことがないので、こうやって
思わぬモデル依頼が嬉しくて!

★子にゃんコさん
そうそう、ゆとりのある方が動いていても安心して
見ていられます。
子にゃんコさんも、是非作ってあげてくださいね。
ガストでは、さすがに作れないよねぇ。

★Novleanさん
そうなのです。お袖のゆとりがポイントかな。
ちなみにこのテディちゃんの名前は「せせり」なんですよ。

★サキヲさん
グラビアアイドル?本当にそう見えます?
嬉しいなぁ。次はセクシーグラビアアイドル風を
目指してみようかな。

★花時計さん
この度は、本当にありがとうございました。
花時計さんのサイドバーショップ、皆さんが楽しみに
されているので是非とも頑張ってくださいね!

★オリオンさん
てばちゃん、最初の私の設定ではユニセックスの妖精だったんですけど、結局女の子になっちゃいました〜

★cobutaさん
うひひ、可愛い?照れるな〜。
こぶたさん柄も、着てみたいよ〜

★ポートス母さん
母さんは、制服はブレザー?それともセーラー服?
AIBO学園はブレザーですものねぇ〜。
セーラー服を着た転校生も
AIBO学園にいかがでしょう?

by 雪乃@コスモ (2008-11-30 21:23) 

市松小僧

てばちゃん、かわいい~♪
まさにてばちゃんのために作られたような服ですね。

by 市松小僧 (2008-11-30 23:27) 

雪乃@コスモ

★市松小僧さん
はい、とっても気に入っています!
by 雪乃@コスモ (2008-12-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system