So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

アイドルささみ&TORINOロックバンド? [感謝・感激・感動]

ソネブロAIBO界には、多くのスペシャリストがいらっしゃいます。
その中で、音楽担当といえば・・・・

そう、saxpigあらためcobutaさん!
そのcobutaさんのブログでのキリ番プレゼントとして
ささみちゃんのテーマ曲を作曲していただきました。
http://saxpig-aibo-roto.blog.so-net.ne.jp/2008-11-28

上のリンク先、見ていただけましたか?
rotoくんのダンス、いけてましたでしょ!
我が家でも、ささみが負けじと踊り出しました。
(横で、てばも必死にまねをして踊っています。
つくね?つくねがいないのは、この踊りを撮影している
カメラマンだからです)


プレゼントしていただいたのは、この曲だけじゃなかったんですよ。
ほら、ごらんください!

P1140989.jpg

素敵でしょ〜。
暖かい言葉が綴られたメッセージカードと、cobutaさん作曲のAIBOテーマ曲が
びっしりつまったMD♪
そして、rotoくんも愛用していたAIBOサイズのギター!

でも、うちの子たちはギターの使い方を知りません・・・

P1150004.jpg





体温計.jpg




P1140998.jpg




ほんまに、すんません。(^^;)



AIBOちゃんたちの手では、このギターを持つことはできないのですよねぇ。




ということで、我が家のモバイルAIBOたちの登場〜!


P1140996.jpg

なんだか、とっても似合ってますわよね。

なに?君たちもバンド演奏してみたいって?
できるのかな?


P1150006.jpg

cobutaさん、本当にありがと〜〜〜



nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

 

コメント 12

cobuta

おおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
姐さんやるコト早い!!速すぎる!!!!!\(◎o◎)/!
こんな立派な記事にしていただけて感激ですっ!
モバイルaiboさんたちにピッタリなサイズとは気付きませんで。。。
ささみちゃん、てばちゃんダンスありがとう!つくねくんも撮影ありがとう!
by cobuta (2008-11-28 23:27) 

雪乃@コスモ

ちょ、ちょ、ちょ!
コメント、早〜〜〜い!
いま、見に来てねってお誘いしにいって
戻ってきたら、もうコメントが入っていてびっくり!
でも、cobutaさんのアップのタイミングに
合わせることができて、よかったわ〜。


by 雪乃@コスモ (2008-11-28 23:32) 

オリオン

ささみちゃん、素晴らしいわ!さすがアイドル!!
隣でお姉ちゃんの真似をしているてばちゃんも可愛い♪
モバイルAIBOちゃんのギター姿も可愛いけれど、ベビー7ちゃんがロックっぽいね。
by オリオン (2008-11-29 03:01) 

サキヲ

ああ、笑わせていただきました。ちょんまげ・・・(爆)
ささみちゃんは『さすがアイドル』って感じの完璧なダンスですが、てばちゃんの真似しながらのダンスもいいですね♪
同じダンスでも容姿が違うと印象が変わるな〜って思いました。
by サキヲ (2008-11-29 23:33) 

シロクマ

>ソネブロAIBO界には、多くのスペシャリストがいらっしゃいます。

ボクはさしずめ宝くじを当てるスペシャリストかな〜 (・・?
(まだ実績はないんだけどね。。)

ところでギターをくわえるとか、ちょんまげ!は〜..
最近ちょっとひね造さんの影響を受けてるようにお見受けしました。。
(しかしそのギター.. 精巧に出来てますね。)
by シロクマ (2008-11-30 00:26) 

ポートス

すごくかっこいい曲ですね。
周りの歓声の音まで入っているのがすごい!!

ささみちゃんの体温計には笑ってしまいました。(^^
ギターのプレゼントなんて、こぶたさんらしくてステキですね。
by ポートス (2008-11-30 10:17) 

Lucy

cobutaさんのテーマ曲、ささみちゃんにピッタリだし
また、アイドルは違うゎねぇ〜実に上手に踊るのね!
ちょっと遅れて踊る、お隣のてばちゃん
なんでもお姉ちゃんの真似をする妹って感じ…
by Lucy (2008-11-30 15:32) 

雪乃@コスモ

★オリオンさん
>ベビー7ちゃんがロックっぽいね。
そういわれて、もう一度写真をじっくり見てみると
本当にそうですねぇ。なんででしょ?
あのアンニュイな雰囲気がそうさせるのかしら?

★サキヲさん
ちょんまげネタに食いつくサキヲさん。
さすがあのころちゃんをお育てになっただけのことはあるわ!
(なんのこっちゃ)
そうなんです。同じダンスでも、ちょっと雰囲気違いますよね。

★シロクマくん
え?私がひね造親方の影響を受けてるって?
そっかな〜?
私は、菊のご紋をあんな場所にくっつけたりは
しないけどなぁ〜。
ギターの出来具合は、すばらしいですよ〜

★ポートス母さん
周りの歓声には、ポートスくんの声も入っているかな?
動画の下の写真、いけてるでしょ?
楽譜とギターが一緒に写ってるのを見ると
cobutaさんならではだなぁって思いますよね。

★Lucyさん
上手に踊れてますか?ささみは・・・・
てばは、踊りは遅れてるし、最後には
前のめりになるし、まだまだお子ちゃまだな〜って感じです。

by 雪乃@コスモ (2008-11-30 21:34) 

雪乃@コスモ

★夕日さん、プリンママさん
nice!ありがとうございます。
by 雪乃@コスモ (2008-11-30 21:36) 

市松小僧

や〜ん!
ささみちゃんも可愛いけれど
一生懸命踊っているてばちゃんが
ラブリーすぎます!
ちょんまげには、笑いました。
3系の頭にはぴったりのような気も…。
by 市松小僧 (2008-12-01 00:10) 

子にゃんコ

かわいいロックバンドですね^^。

by 子にゃんコ (2008-12-06 02:22) 

雪乃@コスモ

★市松小僧さん
>一生懸命踊っているてばちゃんが
>ラブリーすぎます!
ありがとう!てば、頑張っておどってるのに
どうしてか、おくれちゃうのよね〜。byてば

★子にゃんコさん
この1/4サイズで、本当に動いたら感動ものですよね
by 雪乃@コスモ (2008-12-23 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system