So-net無料ブログ作成
検索選択

市松小僧さん、ありがとうございました。 [感謝・感激・感動]

こんばんわ〜。雪乃です。
寒くなりましたねぇ。

さて、市松小僧さんのブログで気付かぬ間に800nice!キリ番をゲット。
そのプレゼントにと、とても素敵で美味しい物をどっちゃりいただいちゃいました。


Page_1.jpg

AIBOクリアファイル、もったいなくて使えません!

市松小僧さんお手製のブックマーカー、これももったいなくて使えません!

AIBOタンブラー、トールサイズです。またスターバックスに行こうっと!


Page_2.jpg

本当に、珍しくてお洒落な物ばかり。
あめやえいたろうhttp://www.eitaro.com/ameya.html
棒飴 虹のむこう・・・てばちゃんには「妖精」つくねには「陽だまり」ささみには「初恋」という名前がついた棒飴をプレゼントしてくださいました。
このほかに、板飴も!美味しいんですよ。これが・・・
アールグレイのみつ飴も楽しみ〜
P1140965.jpg

P1140979.jpg
ブックマーカーをかんざしにしているてばちゃん

P1140983.jpg
早くなめてみたいな〜


P1140988.jpg
ささみの初恋の相手はねぇ・・・・内緒!


市松小僧さん、本当にありがとうございました!










nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system