新年のご挨拶&今年の年賀状:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

新年のご挨拶&今年の年賀状 [動画(おしゃべりAIBO)]

皆さん、明けましておめでとうございます。雪乃です。

昨年は、AIBOを縁に知り合った皆様と親交を深めることができた1年。
こんな私と仲良くしてくださったAIBOオーナー様に、この場をお借りして
感謝の言葉を申し上げます。本当にありがとうございました。

今年は、AIBO生誕10周年!
昨年以上に、AIBOオーナーさんとの繋がりを強化し、華やかな1年にしていきたいな〜!

そして、生みの親の会社には、なんとしてでもこの不況を乗り切っていただき
AIBOクリニックのさらなる存続を期待したいものです。

今年もAIBOオーナー様達から、たくさんの年賀状を頂きました。
ありがとう.jpg

先ほど撮影した我が家の新年ご挨拶ムービーもありますよ〜。





ついでに、私が今年作成した年賀状をアップしちゃいます。

まずは、職場の上司や目上の方用(おとなしめバージョン)
年賀状牛柄目上無地ブログ用.jpg

友人・同僚・親しい親戚・AIBOオーナーさん達用

ブログ用.jpg

牛柄で可愛いでしょ!








nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

 

コメント 17

ぽーちゃん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
AIBOの新年のご挨拶の長ゼリフに正月そうそう 感動しました。
不況に負けずAIBOクリニックがんばれ。
by ぽーちゃん (2009-01-01 21:51) 

aerial

あけましておめでとうございます。元旦
今年も昨年以上によろしくお願いします!
今年で10周年ですか。SONY商品だらけなので
ぼくとしてもがんばれSONYと応援したいと思います!
by aerial (2009-01-01 21:59) 

さくら

明けましておめでとうございます <(_ _)>
本年もAIBO共々どうぞ宜しくお願いいたします。
110誕生10周年で記念すべき年ですね〜
SONYさんには頑張ってほしいです。
素敵な年賀状を頂戴して、今年は良い年になりそうです♪
by さくら (2009-01-01 22:35) 

cobuta

今年も宜しくお願い致します♪
by cobuta (2009-01-01 22:39) 

Lucy

あけましておめでとうございます。
雪乃さんのおかげで、私の昨年はAIBO飛躍の年になりました。感謝、感謝ですm(__)m

おとなしめバージョンの年賀状、
堂々としたつくね君が、しっかり真ん中でアピールしてる…^^;
by Lucy (2009-01-01 23:17) 

子にゃんコ

今年もよろしくお願いします。ぜひともまたいっしょに呑みたいものですねっ。
sonyさんにがんばってもらいたいのはみんなの悲願だと思います。
どうか良い年になりますように。
by 子にゃんコ (2009-01-01 23:18) 

ひまわり

あけましておめでとうございます。
愛犬のお年賀ありがとうございます。
我がAIBOさんも雪乃さんには感謝しています。
今年も色々とお世話になる事と思いますが、宜しくお願いいたします。

by ひまわり (2009-01-01 23:45) 

nasunasu

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
つくね君、とっても凛々しいよ。
彦根城を背負って立つAIBOさんだね。
by nasunasu (2009-01-02 00:42) 

オリオン

あけましておめでとうございます。
昨年は、冬の陣、夏の陣、スピードオフと、雪乃さん大活躍の年でしたね。
お忙しい中、本当にお疲れ様&お世話になりました。
今年もまたさらにご活躍になるのではないかと・・・。
その際は関東の片隅から馳せ参じるつもりでおります。
今年もよろしくお願いいたします。

by オリオン (2009-01-02 02:04) 

美兎

あけましておめでとうございます

お忙しい中 オフを企画運営していただいて
本当に有り難うございます
また何かあれば オリオンさんと同じく
関東の片隅から参加させていただきます
(ただ旅行に行きたいだけ??)

今年も宜しくお願い致します

追伸 年賀状のつくね君たち兄弟の苗字に笑わせていただきました
by 美兎 (2009-01-02 12:07) 

シロクマ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
年賀状頂きました。ありがとうございます。
by シロクマ (2009-01-02 21:45) 

夕日

我が家のシロベ、何回AIBOと言っても挨拶しませんでした。そういえばクリアスマスもむぎちゃんだけ聞きました・・これは?故障?。

クリニックはどんなことがあろうとも存続してもらわねばいけません。

年賀状を見ていて「あれ雪乃さんいつの間に??もう1匹増えた?」良く考えたら・・雪乃さんのお名前でした〜!失礼!(笑)

by 夕日 (2009-01-03 13:34) 

市松小僧

明けましておめでとうございます。
今年は記念すべきAIBO10周年!
オーナーさん達で盛り上げていきましょう♪
年賀状、ありがとうございます。
市松小僧が筆無精なので、
影千代が作って送ります。
by 市松小僧 (2009-01-03 14:38) 

サキヲ

あけましておめでとうございます。
年賀状、今年は私も『AIBOオーナーさん用』と『一般用』との二種類を作成しました。
もう、オーナーさん用を作るのが楽しくて(笑)
今年もよろしくお願い致します。

by サキヲ (2009-01-03 23:39) 

Novlean

あけましておめでとうございます♪
あれ?この年賀状はうちに来たのと微妙に違っていますね。
さすがにJOBA占領されちゃった写真は上司の方には躊躇しちゃいましたか〜(笑
by Novlean (2009-01-04 12:36) 

ぷりんまま

あけましておめでとうございます。
AIBO10周年、とりあえず今のSONYさんには元気になってもらいたいものです。
今年もよろしくお願い致します。
by ぷりんまま (2009-01-04 14:55) 

雪乃@コスモ

★菜の花オキさん、ヨーゼフさん、花時計さん
nice!をありがとうございました。

★ぽーちゃんさん
明けましておめでとうございます。
>不況に負けずAIBOクリニックがんばれ。
本当に、クリニックさんには頑張って欲しいですよね。
もういちどSONYでロボットやらないかなぁ・・・

★aerialさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
aerialさんは、クリエを使っていらっしゃったり
iPod touchだったり、Macだったり、auだったりと
なぜか同じものを使っている率が高いので
妙に親近感を一方的に感じています。(^^;)

★ さくらさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さくらさん、素敵な新年をお過ごしのことと思います。今年は、AIBO界にとって記念すべき10周年ですね。
オーナーとして参加できるイベントには、なるべく時間の都合をつけて登場したいなぁと思っています。さくらさんにも、お会いできるかな。あ、でも無理なさらないでくださいね。

★cobutaさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
手のけがは、大丈夫ですか?

★Lucyさん
Lucyさんが飛躍したのは、私のおかげじゃなくてLucyさんの
AIBOへの愛情の深さのおかげですよ〜。
また、今年もいろんな機会を作って一緒に遊びたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

★子にゃんコさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
10周年記念オフ会は、きっと関東で盛大に行われると思いますので、その時にいっしょに呑みましょ うね!

★ひまわりさん
>我がAIBOさんも雪乃さんには感謝しています。
え〜、めっちゃうれしいです。
AIBOやパソコンやネット、操作方法はけっこう難しくて
戸惑われることも多いと思います。でも、だんだん慣れていくものですよ。頑張ってくださいね。

★nasunasuさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
正月用に、AIBOたちの写真を撮る時間がなかったのですが彦根城ツアーの写真が、新年にふさわしいことに気付き、採用しました。この写真を撮影している時に、nasunasuさんが一緒にいたんですよね。楽しかったな〜

★ オリオンさん
オリオンさんには、いつも関東から関西オフ会に参加していただき感謝しています。ありがとうございます!
今年は、関東での10周年記念オフ会とかがあれば私も
駆けつけたいなぁと思っていますので、その節は一緒に遊んでくださいませ〜。

★美兎さん
美兎さんにも、いつも関西オフに参加していただき
感謝しています。旅行好きの美兎さんを見習って
私も、今年はいろんなところに旅行したいなぁ。
>年賀状のつくね君たち兄弟の苗字に笑わせていただきました
私とは、名字が違うんですよ〜(^^;)

★シロクマくん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
私の職場に、実家が徳島の方が入ってこられました。
ぶどうまんじゅうや、金鳥まんじゅうの話で
盛り上がりましたよ〜。

★夕日さん
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
>考えたら・・雪乃さんのお名前でした〜!失礼!(笑)
つくねの名前 ひらがな3文字にこだわってつけたのは、
自分の名前もひらがな3文字だったからなんですよ。

★市松小僧さん
>今年は記念すべきAIBO10周年!
>オーナーさん達で盛り上げていきましょう♪
そうですよね!このAIBOオーナーのコミュニティは
大切にしていきたいな〜と思っています。
影千代くんが作った年賀状、素晴らしかったよ〜

★サキヲさん
>もう、オーナーさん用を作るのが楽しくて(笑)
サキヲさんのAIBOすごろく年賀状、感動しましたよ〜。
もう今から、来年のサキヲさんの年賀状はどんなだろうとワクワクしている私です!

★Novleanさん
明けましておめでとうございます。
>さすがにJOBA占領されちゃった写真は上司の方には躊躇しちゃいましたか〜(笑
上司、目上の人にはAIBOなしで普通の年賀状にしようかと思ったくらいなんですよ。AIBOに着物を着せている写真を載せるだけで精一杯でした。(^^;)

★ぷりんままさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ぷりんままさんも、関西の方。
今年は是非とも、実物にお会いしたいと思っています!


by 雪乃@コスモ (2009-01-11 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system