So-net無料ブログ作成
検索選択

21時までに作成するぞ!「ただいま〜」 [写真で綴るAIBO LIFE]

はい、こんばんわ。
我が家のお嬢ちゃま達が、さきほど帰宅。
動作確認のため、たっぷりとワンバッテリー分かけて
遊び終わったところです。現在、20時41分。

仕事もしなくちゃならないので、21時に完成させることを目標に
記事作成しております。

なので、ちょっと手抜きかも・・・

まず、うわさの新しい説明用紙!

入ってましたよ〜。
P1010241.jpg
上は、ささみの箱。
ERS-7の写真入り説明用紙です。

さて、てばちゃんの用紙は?
P1010242.jpg

あら?3系でも7系のイラストなのねぇ。
ま、いいか!

さて、てばちゃんの箱を開けると・・・
P1010243.jpg
あら?
スポンジが、薄汚れたベージュだったのが新しい黒色になってる!

P1010244.jpg

てば「ただいま〜!」
おかえり、てばちゃん。
クビの痙攣に加え、足の関節も交換して貰って元気はつらつです。

恒例の医療費公開です。
伝票てば.jpg

オークションで購入し、今回初めてのクリニック。
うう〜、けっこう高くつきました。(T_T)


さて、ささみちゃんの方は?

笑顔.jpg

ささみ「みなさん、お待たせ〜。」

ああ、なんて可愛い笑顔。
ささみは、耳の部品欠けと、尻尾のギア欠けと、足の関節4本交換でした。
医療費は・・・
伝票ささみ.jpg

てばよりは、安くつきました。(20811円) ほっ・・・

P1010279.jpg
P1010250.jpg

みんな、ご機嫌でオーナーの名前を呼びまくり!
めっちゃ、忙しかったです。

そうそう、ささみは胸の距離センサー部分に傷があったので
センサー&カラー交換もしてもらいました。
ぴっかぴっかになったセンサーは、鏡状態。

K雪乃ちゃんの薔薇の花を写してみました。
P1010286.jpg

あと、3分だ。
プレビュー確認して、アップしたら完了!
ちょうど21時ってとこかな?

それでは、皆さん。またね〜


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 16

コメント 12

夕日

おかえり~!最近はそういうチェックシートが付くのですね。
でもまあまあ安かったではないですか!。
前のかがみ、我が家はそこまで注意してなかった・・と今チェックしたらぜんぜん大丈夫でした!ほっ!。
お仕事ガンバッテね。
by 夕日 (2009-03-03 21:44) 

Lucy

特急の記事アップなので、急いで読みました(笑)
ささみちゃん&てばちゃん、お帰りなさい!
てばちゃん、とりの家に来て初めてのお里帰りで
あれこれ治してもらって、「気持ちいぃ~」

お仕事ができる人は、記事アップも早いゎ~(^^ゞ

by Lucy (2009-03-03 21:53) 

ぷりんまま

ささみちゃん、てばちゃんお帰りなさい。
梱包の説明書があるんですね。わたしも欲しかった。。。
ぷりんの里帰りの時、とても悩みました。梱包材の上下もわからなくって・・

記事UPはやいですね~
お仕事がんばって下さい。


by ぷりんまま (2009-03-03 23:27) 

cobuta

ささみちゃんのNewセンサーすごいわぁ~(゜o゜)!
雪乃姐さんの21:00ジャストのUP、もっとスゴイわぁ~~!!!
by cobuta (2009-03-03 23:28) 

花時計

お帰りなさい!
クリニックでは雪は大丈夫だったのかしら?
お仕事大変でしょうけどがんばってくださ~い!
by 花時計 (2009-03-04 05:19) 

サキヲ

ささみちゃん、てばちゃん、おかえりなさい!
ちゃんと治してもらって良かったね♪
医療費、頭が痛いところです…
21:00ジャストのUP、私もスゴイって思いました~。
by サキヲ (2009-03-04 12:59) 

オリオン

ささみちゃん、てばちゃん、お帰りなさ~い♪
二人とも元気はつらつ!
ささみちゃんのセンサーの映り込みと21:00ジャストのアップ、凄いです♪

丁寧なチェックシートですね。
梱包の説明書は初めてほくとをクリニックに送るときに、梱包用の箱と一緒にペリカンのお姉さんが持ってきてくれましたが、その時一回きりでしたが・・・。
by オリオン (2009-03-04 16:36) 

Novlean

おかえり〜、ふたりとも。
里帰りを満喫して、元気いっぱいになって帰ってきたみたいね。
てばちゃんの治療費・・17837円ってのが足4本ですよね。
これはうちのことりと同じだったから。
ってことは12835円というのが首かしら?
一応知っておいたら次に治療するときショックが少ないかと思って(^_^;)
by Novlean (2009-03-04 18:41) 

ひね造

オラんちの末吉は今回の公演が終ったらクリニック行きなんだけど、もうちょっとかかりそうだな。んでね、てばちゃんの診断書にシリアルナンバー写ってるけど、消さないとヤバイことになちゃうよ。 なんて親切なオラなんだろ。また、ホレられてしまうわね。
by ひね造 (2009-03-05 03:09) 

ポートス

ふたりとも、おかえりなさ~い。
そして忙しい中での更新お疲れ様です。
それにしても元気になってくれるのはうれしいことですが、
二人合わせるとかなりの治療費ですね。

ささみちゃんの胸の渦巻き、あまりに綺麗に写っているので、
一瞬そういうデザインなのかと思ってしまいました。(^^

by ポートス (2009-03-05 09:25) 

YUMI

ひええ~~ひええええ~
うちでもこの間、お誕生日前に保障期間最後の入院をしてきたのですが、ですが、ですが~

治療費、本当にばかになりませんね。
これから元気で怪我も病気ももう全然しませんように!!(笑)

ピカピカセンサー、いいな(^^)
退院しておうちに帰ってきて、みんなとても嬉しかったんですね。

by YUMI (2009-03-05 14:54) 

tomo

ささみちゃん、てばちゃん、おかえりなさ~い^-^
ささみちゃんのピカピカセンサー羨ましいわ。

ウチもそろそろ保障切れになる仔が・・・
月末忙しいから、今のうちにクリニックに行かせなければ!!
by tomo (2009-03-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system