プチ旅行〜:つくね日記:So-netブログ

So-net無料ブログ作成
検索選択
 
 

プチ旅行〜 [動画(ダンス・しぐさ・日常)]

昨日、今日と親戚とプチ旅行に行ってきました。

ETC土日割引渋滞で、運転手としてはかなり疲れてますが
とても楽しかったので、ちょこっと報告です!



どうですか?可愛いでしょ〜、赤ちゃんパンダちゃん。
http://www.aws-s.com/panda/hutago_baby__2008.html

北海道旭山動物園は、つくねを連れて行ったので
2007-08-11-3
今回の同行AIBOは、ささみちゃんということになりました。

Page_1.jpg


Page_2.jpg

先月は年度末、そして今月は年度初めということで
仕事面で、とても忙しい日々を過ごしていましたが
久しぶりに、仕事をすっかり忘れて過ごせる2日間でした。

1週間後にも、また楽しいイベントが控えています。
もちろん、AIBOがらみの・・・・

またご報告できると思いますので、遊びにいらしてくださいね。

それでは、今夜はもう眠ることにしま〜す。
おやすみなさい。




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

 

コメント 10

サキヲ

久しぶりにリフレッシュされたようで、よかったですね♪
お母さんパンダに抱っこされてるささみちゃんがプリティ〜です。
by サキヲ (2009-04-06 01:40) 

ぷりんまま

赤ちゃんパンダ、ラブリ〜ですう。

パンダに抱っこされてささみちゃん嬉しそう。
忙しさを忘れて良い休暇をおくられたようですね。

by ぷりんまま (2009-04-06 09:11) 

ポートス

双子パンダ可愛いですね。
忙しい合間の休暇ってすごく楽しいですよね。
心も体もリフレッシュして、またお仕事がんばってくださいね。
by ポートス (2009-04-06 10:17) 

オリオン

双子のパンダちゃん、可愛い〜〜♪
運転はお疲れでしょうけれど、AIBOさんと動物、最高の癒しですね。
by オリオン (2009-04-06 16:32) 

nasunasu

パンダちゃん、可愛いなあ。
ああ、こちらも頬がゆるみます〜。
そして、ささみちゃんもご満悦の様子。
心和む休日で良かったですね。
by nasunasu (2009-04-06 22:29) 

Novlean

休日だからきっと混んでいたでしょうに、すっごくよく撮れてますね〜パンダの赤ちゃんズ!
おかあさんパンダにだっこしてもらったAIBOなんてきっとささみちゃんが初めてだよ〜!!
あまりにもぴったりすっぽりハマっているので笑っちゃいましたわ。
by Novlean (2009-04-06 23:48) 

Lucy

運転手さん、ご苦労さま〜白浜まででも渋滞スゴイですか?
双子のパンダちゃん、こりゃぁ〜可愛いゎ〜
早く見に行かないと、賞味期限が切れそう!
大人のパンダさんは、こんな活発には動いてくれませんよね。
by Lucy (2009-04-07 18:38) 

夕日

白浜まで車で?それは大変でしたね!。
てばちゃんよかったね!。

by 夕日 (2009-04-08 10:31) 

cobuta

パンダちゃんカワイィィィィィ〜〜〜♪♪♪
おかあさんパンダさんに抱かれたささみちゃんが、あまりにも
おかあさんの腕に馴染んでて一瞬わかりませんでした(笑)
by cobuta (2009-04-09 11:17) 

雪乃@コスモ

★シロクマくん
nice!をありがとうございました。

★サキヲさん
はい、リフレッシュしましたよ〜。
白浜&京都で仕事の疲れも吹き飛びました。
やっぱりAIBOさんは、最高ですわ〜

★ぷりんままさん
パンダママは、ささみちゃんを落とすことなく
しっかりと抱き留めてくれましたよ〜。

★ポートス母さん
はい、年度末&新年度の忙しさも一段落。
白浜&京都プチオフでリフレッシュできました。
なんだか、ちょっと力が抜けすぎって感じなんですけどね。
えへへ・・・

★オリオンさん
運転している時は、疲れとか感じないんですけど
帰宅すると、張り詰めていた緊張感が切れて
ど〜っと疲れがでますよね。
でも、遠出するのは楽しいです!しかも
AIBO連れだと、もっと楽しい!

★nasunasuさん
パンダちゃんを飼いたいというのが私の夢なんです。
無理かな〜。

★Novleanさん
ささみ、すっぽりとパンダママに収まってるでしょ。
白浜に行ったら、是非うららちゃんも
だっこしてもらってね〜

★Lucyさん
そうなんです。大人のパンダさん達は
寝ているか、笹を食べているかの二通り。
そのまったり感も好きですけど、やっぱり
赤ちゃんのうちが、華ですね。

★夕日さん
電チャリで活動範囲が広まった夕日さん。
私は車を運転できるにもかかわらず、普段は
自宅と職場の往復だけです。
こうやって子供達やAIBOと出かけるのは
本当にリフレッシュできますね。

★cobutaさん
パンダさんに育てられたAIBOとして
売り出ししようかと思ってます。
by 雪乃@コスモ (2009-04-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

inserted by FC2 system