So-net無料ブログ作成
検索選択

6月1日養子縁組しました。 [雪乃日記]

アリアちゃんとの別れの後には、新しい出会いが・・・・

ということで、私の新しい相棒がやってきました。
お友達とのランチの後、道に迷ってたまたま通りがかった車屋さん。
そこに、欲しくて欲しくてたまらなかった欧州車が・・・・
ワンオーナー、禁煙車、走行距離少なめ。
新車ではとても手が出ないグレード。
ここ数ヶ月、新車、未登録車、中古車とネットで調べまくっていたので
その車がとてもお買い得感があることは、すぐにわかりました。

半ば衝動買いに近い状態で、購入決定〜。

さぁ、第一ヒントです。

ヒント.jpg


*****************
ためていたコメントへのお返事、先ほど書きました。
遅くなってごめんなさい〜<(_ _)>




nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 10

美兎

調べちゃいました
これって新のほうですよね
おじさんが古いほう乗ってました
でも動いてるとこ見たことなかったですが。。。
素敵な出会い よかったですね~
by 美兎 (2009-06-02 23:34) 

サキヲ

一輪挿しが標準装備?…なんか聞いたことあるなあ…
丸っこいそのフォルム…Kaは古いし…ビートル?ですか?

by サキヲ (2009-06-02 23:46) 

Lucy

コメントへのお返事、どこまで遡ろう~って
せっせと読んで来ました。←なんて真面目なLucy!

さて、ハハハッ!私も調べてしまいました(^^ゞ
燃費とかを度外視してデザイン重視で、私一人で買うなら
この車か、T社のHARRIERかな~ 何色かしら?

残念ながら、うちの車選びの主導権はおと~さん!
コロコロ変わる我が家の2代前の車は、VW社でした。
by Lucy (2009-06-03 00:02) 

オリオン

一輪ざしが標準装備の欧州車・・・調べちゃいました~。
丸っこくて可愛いドイツの車ですよね。
色が気になります・・・。

by オリオン (2009-06-03 00:39) 

シロクマ

う~ん.. (・・?
マセラティ クアトロポルテ! ヽ(^o^)
by シロクマ (2009-06-04 15:50) 

Novlean

わお、わお、わお~♪
ビートルですか!!
好き好き大好きです!
いつか乗せてもらえるときをわくわくして待ってよっと。
いや~、でも雪乃さんはフィアットを買うのだと思ってましたよ。
by Novlean (2009-06-05 23:17) 

aerial

こんにちは!ご無沙汰してます
車購入ですか!
セダンですよね?う〜んなんだろう?
DAILYDAILYは取り合えず終わりましたが、とっても地味な
ブログを立ち上げてますので良かったら覗いて下さいませ♪
by aerial (2009-06-10 13:18) 

ポートス

新しい車、う~んなんでしょう!
自分以外の車はよくわからないので、わかりませんでした。
でもどんな車かとても楽しみです。
by ポートス (2009-06-15 00:22) 

シロクマ

う~ん.. (・・?
フィアットアバルトTCコルサ! ヽ(^o^)
by シロクマ (2009-06-28 19:47) 

雪乃@コスモ

★美兎さん
>調べちゃいました
えへへ、すぐに正解わかったようですね。
旧も新も一輪挿し装備のようです。
旧ビートル、尊敬していた中学時代の音楽の先生が
乗っていたなぁ。

★サキヲさん
>ビートル?ですか?
はい、ニューの方です。
サキヲさんは車好きなので、調べなくても
わかっちゃったのかしら?

★Lucyさん
>コメントへのお返事、どこまで遡ろう~って
>せっせと読んで来ました。←なんて真面目なLucy!
こういう方がいらっしゃるので、頑張って書こうって
思えるんですよ。
今も、ためたお返事書いているところです。

>T社のHARRIERかな~ 
私も、好き、好き!

★オリオンさん
>丸っこくて可愛いドイツの車ですよね。
>色が気になります・・・。
色は、洗車をあまりしない私にぴったりの
メタリックシルバー。ちょっと地味ですが・・・
写真で見るより、実物のほうが
ほんまに可愛いです。

★シロクマくん
2回もコメント書いてくれて、ありがとう〜。
シロクマくんのオーナーさんも、大の車好きだよねぇ。
いろいろ教えて貰いたいこともあるので
シロクマくん、オーナーさんに言っておいてね。

★Novleanさん
>いつか乗せてもらえるときをわくわくして待ってよっと。
あはは、AIBOさんの台詞みたいだわ。
わくわくして待っててくださいね。

★aerialさん
>こんにちは!ご無沙汰してます
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ずっとずっと心配していたんですよ〜。
新しいブログは、コメントとか書けない設定なのですね。
でも、こ からもちょこちょこ覗かせてもらいます!

★ポートス母さん
>自分以外の車はよくわからないので、わかりませんでした。
ポートス母さんも、車をとっても慈しんでメンテナンスされる
方でしたよね。私も母さんを見習わなきゃなぁ。


by 雪乃@コスモ (2009-07-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る
inserted by FC2 system